現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 黒蝶のサイケデリカ

Comment (0)  Trackback (0)

黒蝶のサイケデリカ 鉤翅 感想。

彼の真相を知ったら、何をしても切ないな。(´ノω;`)

黒蝶のサイケデリカ
黒蝶のサイケデリカ
posted with amazlet at 15.12.09
アイディアファクトリー (2015-01-29)
売り上げランキング: 1,269
真綿で包む系男男子。
(黒蝶のサイケデリカ公式サイトへ。)

鉤翅、さりげなくでも猛烈に紅百合のことが好き好きオーラが出てるんだよね。包み込んでくれる優しさがあるけど、紅百合を決して離さない頑なさもあって。どきどきするよね。

「鉤翅」の漢字変換ができなくてなぁ…( ˘ω˘ ) (ってか「漢字」すら一発変換してくれないIMEはダメだな…OTL) 最初、何て読むのかわからなかったですwww それにしても、「翅」ってこの作品に本当的確な漢字ですよね。

本作はネタバレを見ない方が確実に楽しめます。本当面白かったから、気になるなら、遊ンデ━━ヾ( ゚∀゚ )ノ━━ッ!! ということで、ここから、ネタバレます←おい 萌えつぶにネタバレなし感想を求めるのは無理だって…!ここ語りたいでしょ。多少妄想混みなので、これを元に本作をプレイしたら、違う印象を受けるかもしれません。荒ぶりますのであしからず。気に入ったシーンだけをピックアップしていこうかな。軽い作品をやりたい、逆ハーいや、恋愛過程重視、負の感情は苦手、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。逆に、上記OKな方、謎が徐々にわかるシナリオが好きな方にお勧めできるかな。攻略キャラ(?)も萌え所があると思うんだけど、いかがでしょう。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、サイケデリカで一生万華鏡のかけらを探し続ける呪いがかかることでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・・




<真綿の鳥籠 鉤翅(CV : 鳥海浩輔)>

鳥籠。

○ 鉤翅エンド 幸せな結婚生活(幻想)エンド(萌えつぶはバッドだとは思わなかったんだよな…。ハッピーでもないけど…。これがメリーバッド?)
 大団円エンド 皆で迎える未来エンド(これが彼とのハピエンですよね。)

あーんイベ【一緒におやつ】で、戸惑う紅百合に彼女が好きで好きで堪らない鉤翅とか。今考えたら、この彼の感情、わかるわ…。

鉤翅は本当紅百合が困った時にはどんな時でも必ず傍にいるんだよな。

もしかして冒頭でバス転落事故を起こしたのって、…鉤翅のせい…

【結婚指輪】

今、山都を目指してルート進んでいる時に、幼少の頃のナツキにプロポーズされたSS出現。これ、なんかのホラー的フラグなの?って当時は思っていました。ごめん、鉤翅。

【四章:10-2】

緋影に「いちゃつくなら人目の付かないところでやってくれないか」と言われた時、慌てる紅百合に対して、「え?違うの?」っていう鉤翅。この二人の関係を知っていると、二人、諮ったな…なんて思ってしまうわけなんですが。そんな腹黒鉤翅にわくわくするしますね!←これ

【5章:2】

鴉翅を撃ったのは鉤翅…かだから、紅百合が撃たれた鴉翅を見つけた時、彼女一人だけじゃなかったから、鴉翅、警戒レベルを上げたのかここに紋白がいても、警戒レベルは変わらなかった…かな山都は死んだって思っているだろうし

【5章:3】

紋白は、きっと鉤翅が鴉翅を撃ったのを見た…のか【サマーキャンプ:4】で引き返す選択肢が出てきたのにはガッツポーズでしたね。本当大団円。それ以外だと過去を変えることは…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

ヤッタ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!! 皆で次の日を迎えたぞ。

そして高校生活。違う高校なのに一緒にテスト勉強って…できるの?拓也の通っている学校って有名な進学校じゃなかったっけ?それともこのルートだと違うのか?

元気な和也キタ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!なっちゃんキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!格好イィイィ┌(。A。┌ )☆┐イィイィッ!! あいちゃん、なっちゃんのこと本当に好きなんだなぁっていうのがわかって嬉しい。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



本当この大団円エンドは見事な大団円だったと思うよ。(´ノω;`)嬉

※「黒蝶のサイケデリカ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017