現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 忍び、恋うつつ

Comment (0)  Trackback (0)

忍び、恋うつつ まとめ。

めろめろ、楽しかったゾ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!

忍び、恋うつつ (通常版)
アイディアファクトリー (2014-01-30)
売り上げランキング: 5,178
忍び、恋うつつ 公式サイト。
(「忍び、恋うつつ」公式サイト)

ネタゲーなのかな、これ。ストーリーは軽く楽しめる程度なので、ガツンとくるストーリーがしたいという方向けではないと思いますが、キャラ萌えあるし、台詞萌えあるし、平日の夜にちょろちょろ遊んでました。PSV版「忍び、恋うつつ~雪月花恋絵巻~」を買い直したいと思ったくらいは楽しみましたよ。ヾ(*´∀`*)ノワーイ 別売のCDも特典とあわせてヘビロテ中です

忍び、恋うつつ ドラマCD ~誰があいつにふさわしいか大決戦! ! ~
(ドラマCD) 寺島拓篤(猿飛咲助) 櫻井孝宏(霧隠蔵人) 小野友樹(由利鎌清) 鈴木達央(穴山大介) 下野紘(我来也) 鳥海浩輔(真田幸影) 江口拓也(霧隠忠人)
ティームエンタテインメント (2014-04-23)
売り上げランキング: 68,828

各キャラCDもニヨけます。(*`艸´)ニシシシ 萌えは正義。(・`ω-)キリッ

さてここからネタばれるよ!丁寧な恋愛過程を期待している方、和風恋愛物で遊びたい方、ただ甘い言葉を吐けばいいってわけじゃないんだからねと思っている方、回れ右でよろしくお願いいたします。とにかく、甘い言葉をくれ、めろめろさせろ、という方は是非本作楽しめるんじゃないかと思います。「こまけぇこたぁいいんだよ」という精神を鍛えないと、禁術で操られる事になるでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・・




<歩くめろめろ磁石 かえで>

主要キャラがヒロインに無条件にめろめろされちゃうので、どうしてもかえでがなろう小説の悪女転生ザマァ展開に出て来るヒロインと重なっちゃってwww(;´∀`) 半ば冷静になりつつも、やっぱりちやほやめろめろされるのっていいなぁって思いました。(*´∀`)笑 彼女の性格は、ルートによってあれ( ˘ω˘ )と思う所はあったものの、かえでは基本努力家でいい子、鋭い観察眼が好きでした。それに彼女の、嫌がらせを受けても気にせず、鍛錬ばかりしている姿勢が好きでしたね。人生の目標が定まっていると、些細なことって気にならないものだよね。ヒロインを好きになれるのって大事だよ。

<萌えつぶ的萌えキャラ>

全員良かったんですけど、周回したいなと思うのは、

忍び、恋うつつ 公式サイト。 忍び、恋うつつ 忍び、恋うつつ 公式サイト。

○ むっつり鎌清 (CV : 小野友樹)
○ ナイト蔵人 (CV : 櫻井孝宏)
○ 先生幸影 (CV : 鳥海浩輔)

みんなの萌え台詞で十分床がピカピカなんですが、最終的には中の人+キャラ属性で決めました。しょうがないよね。(*´∀`)大好き←

<萌えつぶ的萌えシーン>

○ 鎌清 豊臣末姫イベでの外堀埋め作戦(無意識)
○ 蔵人 どんな台詞も←オイ そういう周波数でした。
○ 咲助 「なぁ」の一言。今までツンデレおバカだった咲助が全てを封印して、ボソッと囁いた台詞はヾ(*´∀`*)ノサイコー
○ 我来也 赤面の立ち絵←もうシーンじゃないし。下野キャラの可愛さ爆発してた。
○ 大介 めろめろのシーン、段々過保護になってきたシーン。
○ 幸影 切ない感情とか、恫喝したシーンとか。

やっぱり感情のシーンって凄く好きだよなぁ。声の高低、テンポとか色々と総合して、感情が引きずり出される瞬間が堪らなくて、ますます乙女ゲに嵌ってしまいますね!└(┐卍^o^)卍ドゥルルル



本当大満足だった「忍び、恋うつつ」。迷われている方がいたら、是非PSV版「忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻-」を!!是非!!お勧めしたいです。特に櫻井クラスタさんへ、攻略制限のない蔵人、すぐに攻略できますよ。Ψ(`∀´)Ψウヒョヒョ

忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻-
アイディアファクトリー (2015-06-25)
売り上げランキング: 1,010
忍び、恋うつつ-雪月花恋絵巻- 公式サイト。
(忍び、恋うつつ-雪月花恋絵巻- 公式サイトへ。)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017