現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 忍び、恋うつつ

Comment (0)  Trackback (0)

忍び、恋うつつ 穴山大介 感想。

穴山先輩、普段ちゃらいのに、めろめろされると急に誠実紳士キャラになるっていう、ドラマCDを聴いて一番驚かされたキャラでした。

忍び、恋うつつ (通常版)
アイディアファクトリー (2014-01-30)
売り上げランキング: 5,178
忍び、恋うつつ 公式サイト。
(「忍び、恋うつつ」公式サイト)

鎌清とキャラが真逆だよね。どっちも好き!ヾ(*´∀`*)ノワーイ←

彼はどうして攻略制限なんだろう。学年が違うせいか、共通イベでしか絡みがなかったたっつん先輩、楽しみです。穴山先輩って、最初からかえでのことを知っているキャラ…なの?

さてここからネタばれるよ!丁寧な恋愛過程を期待している方、和風恋愛物で遊びたい方、ただ甘い言葉を吐けばいいってわけじゃないんだからねと思っている方、回れ右でよろしくお願いいたします。内容はどうでもいい、甘い言葉をくれ、めろめろさせろ、という方は是非本作楽しめるんじゃないかと思います。「こまけぇこたぁいいんだよ」という精神を鍛えないと、禁術で操られる事になるでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・・




<尽くし系チャラ男 穴山大介(CV : 鈴木達央)>

忍び、恋うつつ 公式サイト。

 何もかも特別エンド
○ 君とずっと一緒にいたかったエンド

メロメロされている時の穴山先輩、一途過保護系で好き。( 艸`*)

穴山先輩の取り巻きモブが同じ保健室にいたのに繰り広げられる二人(穴山先輩とかえで)の会話!!www モブ女子空気!!wwwかえで迫害フラグが立ったな。笑 マジな穴山先輩はやっぱりめろめろされた時のキャラに近い、のか?

穴山 「君も、君の術も、俺が隠しておきたい心を見つけちゃいそうで怖いよ…」

本当の穴山先輩が見たい。<○><○>クワッ

ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ おでここっつんこからぁのぉ、穴山先輩のマジの本気ィィヾ( ゚∀゚ )ノィィッ!!萌死 めろめろにかかってないのに、チャラさを消して迫ってくる穴山とか!! 歯を食いしばって耐えるしかないよね!!

穴山先輩の拒絶感、半端ない!! さっきのどきどきシチュを「鍛錬」と片付けようとしたかえでに思うところがあるのか?

彼の治療行為への真摯さ普段の優しさから、穴山先輩の本当の姿に興味をもつかえで。こういう観察眼のある子好き。( 艸`*)

(相合傘ができる大きめの傘を楓に持たせながら)
穴山 「ふふ、太いから大変そうだね。でも、頑張らないと、君が困るんだよ?ああ、そう、上手いね。」

傘のことですからッ!!←お前が落ち着け この相合傘のシーンは突然エロくなったな!!ホワァ(*゚Д゚*)ァァァ興奮

「ふっくらとした淡い桜色の部分」ってもっと別の所を想像したよ!!しちゃうよね!!って言ってることとト書きが違うよ。そんなの萌えの前ではどうでもいいよね。

めろめろのタイミングを考えても、ふたりの両片思いな感じがニヨけるね。しかも、穴山先輩の事を意識しすぎて、簡単にめろめろの術が出ちゃうから、気分を変えるために、違うことを質問、とか。(*`艸´)ウシシシ 穴山先輩、かえでの言葉で生活態度入れ替え、とか。

穴山先輩、小声で本音を言いすぎwww かえで、乙女ゲ難聴じゃなくても聞こえないよ!!www 聞かれて欲しいのか聞かれて欲しくないのかどっちなんだい?www

かえでに意地悪していた女の子達が嫌がらせに遭う様に仕向けたのって、穴山先輩の策略か!! こんな男子、今までいなかった!!驚

自分の想いに開き直った穴山先輩最強伝説www 押し倒しつつ、鎖骨から抜血の術www このスチルが!!ありがとうございますありがとうございます

(穴山先輩の真剣な告白なのに…!!マジな穴山先輩に戦いたかえでは…)
かえで 私のこと嫌いなんですか?だから…こんなこと、するんですか?」

…はいっ!?(´゚ω゚):;*.:;ブッタマゲ 今までは勘違いしないようにしているかえでに好感を覚えていましたけど、ここまで人の感情に鈍いとは… こいつ、YABEE(´д`ι)EE(例えこのボケが穴山先輩の「好き」を引き出す伏線だったとしても、ポルナレフになっちまったぜ。)

かえで、押し倒されたのが恐怖だったのか。そして穴山先輩が求めているのが「「ああいうこと」なら嫌だ」って思うくらい、潔癖なのか… ピュア通り越してもうどうしていいのかわからない((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ←落ち着け 穴山先輩、かえでがその気になるまで何十年も待つのか!! ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ 何でここで鍛錬!?www まぁいいか、とりあえず鍛錬して落ちつこうか、萌えつぶさん。

髪の毛を解かれた穴山先輩!! めろめろな言葉で糖度をあげてくるこの作品ですが、「髪の毛を触る=色っぽい」っていうのは好きです。(*´∀`)ウットリ

穴山先輩、只のチャラ男かと思ったら、めろめろでは真面目堅物になるし、後半はわんこになっちゃって…笑 健康祈願のお守り一つでこの喜ばれよう。なんか、凄いな。チャラ男属性は本人ルート面倒くさい展開かなぁと思ったけど、まさかのわんこって。笑

(父親と対峙して)
穴山 「とったに治療をしたところで、患者が見ているのは俺の金だけだ。…患者だけじゃない、女性も、誰も彼も…」

穴山先輩…(´ノω;`) だから、かえでのささやかな言葉に彼は一々感動していたわけか。

穴山先輩の「真実」を見抜いて、告白して、首筋からの抜血の術で色っぽい展開になったのに!!次の章とか!! これが平成時代なら、かえで、もう脱処女でしょうが!!←なにいってんだ(実際に手を出していたら真田勇士隊組頭に叱られるどころじゃない制裁が下りますね。)

最後のスチルの穴山先輩が艶やかと思ったのは萌えつぶだけか?ヾ(*´∀`*)ノワーイ

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

穴山先輩、本気の愛の前に敵前逃亡、か。失うよりは自ら手放したっていう。臆病者め←



結局、穴山先輩の本当は真面目で真摯なキャラだったんだな…って、穴山先輩よりも、真田先生の方が気になっちゃって…!!(๑≧♉≦)テヘペロ笑 ああ、やっと攻略できるかと思ったら、本当長かったなぁ…。

※「忍び、恋うつつ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017