現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: KLAP!!

Comment (0)  Trackback (0)

KLAP!! 駿河明人 感想。

フィナーレキャラにエロ河童をチョイス。立花ボイスがなかなかよくてねぇ。(*´∀`)ウットリ 今までのルートの話のよさを考えたら、転がれること必至なんじゃないかと思うわけです。好きなCVだしねッ!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

KLAP!! ~kind Love And Punish~
アイディアファクトリー (2015-07-30)
売り上げランキング: 1,323
KLAP!!公式サイト
(KLAP~Kind Love And Punish~公式サイトへ。)

立花ボイスのちょっと低めちょっと意地悪なこのトーンがいいね。

明人は駿河家御曹司で、グルーピーがわんさかいるイケガッパ。仲間内では比較的人間の常識があって突っ込み役。彼ルートの中心は父親との確執、そして暦との身分差異種族間の恋の行方になるのかな。

ここからはネタばれます。学園モノ興味ない、女攻め無理、責められて恍惚する男キモい、ファンタジーやだ、という方は回れ右でよろしくね。「こまけぇこたぁいいんだよ」という大らかな気持ちを持たないと、例の部屋で妖力の暴走に苦しんで廃人になる呪いをかけますね!(´_ゝ`)クッククク・・・




<チャラ河童の本気 駿河 明人 (CV : 立花慎之介)>

アダルトセレブ河童

あんたは俺のもんだって教えてやるよエンド

明人、どんな時でもぶれないナンパ精神。笑 それにしてもハゲワードにハゲしく反応しすぎwww 趣味の帽子集めは…笑 帽子って抜け毛を助長させると思うんですがいかがでしょう?笑

家庭訪問で保護者が登場するの2回目だな。燈摩をクリアしてから大分時間が経っているからお母さんの存在が薄くなってる。( ˘ω˘ )

組体操【狛犬】www しかも明人のおもむろなセクシーショットwww(*;゚;艸;゚;)ブハン

このルートの暦は教育倫理っていうのを意識しているんですね(意識していないルートもあったけども)。だから生徒との恋愛を結構考えちゃって。いや、明人の場合、「生徒」として、というよりも、彼のこまし属性がいろいろと面倒くさい気がするんですが、二次元ですしね。チャラ男の本気ぜひ見せて頂きましょうか。

暦の唇にあてた人差し指をそのまま自分の口に持って行った時の明人の立ち絵、舌がぺろっと出ていた件。ギャ━(*゚Д゚*)━ッ!!照

明人「我を忘れるほどに、嫉妬に狂う気持ち。俺があんたを絶対に恋に落とすから。」

嫉妬ルート、゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

明人の取り巻きの女子幽魔からの視線が痛い…(ノω<;) 修羅場りそうな展開でも、うまくその場をまとめる明人、(*´∀`)bイイネ。それにしても、体育館に呼び出しのリンチ展開激高する明人キタ━┌(。A。┌ )┐━ !!!

二人が両想いになってからの初めての彼のお部屋。明人、今は暦一筋かもしれないけれど、元チャラ男の部屋なので、狼のいる檻に舞いこんだ子羊みたいになってる。じわじわ迫る明人、ィィヾ( ゚∀゚ )ノィィッ!! でも、不穏な予感。(´д`ι)

クリスマス朝チュン゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚。いやぁ、オトメイトでどこまで見せるかと思ったら。見事CERO-Cの範囲内でしたね←落ち着け

暦に危害が加えられて怒り狂った明人。その後、解放された暦を抱き締めて、弱弱しく心情吐露とか。主人公にだけみせる弱さ、美味しすぎる

最後、お父さんが全部持っていったな。ラスボス的に立ちはだかったけども、いい親父じゃないか。(´ノω;`)

(怒り気味に)
明人 「あんたは俺のもんだろ。なのに、なんであんなに他の生徒と話をしてるわけ?」
明人 「~あんたが俺以外の野郎と話してるなんて、おかしいだろってこと」

ハピエン後のラストスチルをクリックした時のSSの、嫉妬に狂った明人にぞくぞくします。R18に突入か!!パァアァ(*゚Д゚*)ァアァンッ!! wwww



いやぁ、チャラ河童、よかったね。個別ストーリーも相変わらず良かった。それにしても、明人の頭の上にある「例のもの」、みたかったよね。笑

※「KLAP!! ~Kind Love And Punish~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017