現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: KLAP!!

Comment (0)  Trackback (0)

KLAP!! 出雲紫苑 感想。

レンドに引き続き、杉田キャラを攻略する事になろうとは…。レンドではあんな感じでの終わりだったので、紫苑先生とは余り深く考えずに恋愛関係になりたいです←_(┐「ε:)_コテッ

KLAP!! ~kind Love And Punish~
アイディアファクトリー (2015-07-30)
売り上げランキング: 1,323
KLAP!!公式サイト
(KLAP~Kind Love And Punish~公式サイトへ。)
先生、隠しキャラなせいかバナーがないんだよなぁ…(・´з`・)ぷぅー ※スタッフブログにはネタバレ的あの姿であります。笑

この紫苑先生、生徒を調教している時のSップリにどきどきするんだよな。この先生も調教できるの?マジデスカ━( ゚∀゚ )━ッ!!ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

攻略制限キャラだけど、生徒キャラ誰か一人をクリアしていたら、制限解除になるようです。本当はカミル攻略後凸したかったんだけど、「先生は最後の方がいい」情報をみて、我慢してきました(…といっても一人分。笑) でも、もう無理!! 最終キャラにするまでは「待て」ができなかった!! やっと、やっと先生と幸せになるヨ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!←落ち着け

ここからはネタばれます。学園モノ興味ない、女攻め無理、責められて恍惚する男キモい、ファンタジーやだ、という方は回れ右でよろしくね。「こまけぇこたぁいいんだよ」という大らかな気持ちを持たないと、例の部屋で妖力の暴走に苦しんで廃人になる呪いをかけますね!(´_ゝ`)クッククク・・・




愛を乞うドS 出雲 紫苑 (CV : 杉田智和)>

スパルタン調教師。

先生の居場所エンド

ムチの手入れを熱心にしている紫苑先生に対して、ぬら先生も怖がってる…ってか、ぬら先生、画面に近づいて来たから、(主にが)見切れてるwwww

(調教師の仕事について)
紫苑 「誰かがやらないと、誰かが泣く事になる」

最初はなりもの的に調教システムを見ていたけども、やってみると結構この物語の中ではみんなこの調教について真剣に捉えている節があって、ニヨけていた萌えつぶは猛省をするしかないわけです。( ゚∀゚ )ナンデヤ

さすが社会人主人公、おされ居酒屋ですゾ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!イッツァノミニケイション← 紫苑先生に誘われて飲みに来たものの、暦、泣き上戸に絡み酒とかwww( ´;゚;∀;゚;)ンフッ 新米調教師の洗礼ですね。酒の上での失態。笑

紫苑先生、運動会での拡声器を使っても、イケボはイケボなんだな。笑

紫苑先生、(自分を調教してもらうために)自ら調教室へ誘うとは!!ホワァ(*゚Д゚*)ァァァ 紫苑先生の最終形態!!フォォォ┌(。A。┌ )☆┐ォォォッ!!! 自分も神だと誤解する暦に拭いたwww

ここに来て、キスが調教に役に立つ、だと…!! なぜ他のルートでも盛り込んでくれなかったのだ…!!(*゚ε´*)オコダヨッ!← 攻略制限キャラは扱いが格別だな。ここで、萌え狂える紫苑先生とのチススチルどうぞ下の方にね、椅子に座っている先生に覆い被さるように暦がキスしているヤツ。(*≧ω≦)キャーキャー 本当先生格好いいわ。最高)

紫苑先生の壁ドンがこれまた、_:(´ཀ`」 ∠):_萌死涎 この頭の上に置く手っていいよね。(〃ω〃)ヘヘヘ

紫苑先生の読書のジャンルが気になる… 神社の境内ではできない不埒な内容…www

今気づいたけど、文化祭の背景、うんこの絵が描いた風船があるwww誰だwww(*;゚;艸;゚;)ブハン

紫苑先生の音楽の趣味ってかなり引っ張られてたから、「私が鳴らす(啼かす)のはこれですよ。」とか言いながら、M属性の幽魔を引き連れて、ボンデージ着用鞭打ちパレードかと思っていたよwww それだと年齢制限にひっかかるの、どうなの←黙れ それにしても、紫苑先生のスチルは相変わらずどれも格好いいけど、あれ、BGMが全く流れなかったな、このシーン?(※文化祭の参加催し物はボンデージパーティーではありません。)

しかも暦のために演奏した曲だとか!!(*≧ω≦)キャーキャー しかも只の曲じゃなかった…!!_:(´ཀ`」 ∠):_ピクピクプルプル萌死 先生、本当いい所持っていくよなぁ…。

最初の口付け以来、二人は昼休みに調教部屋に行っては、余分な妖力を吸い出すためとはいえ、頻繁に接吻しているのか!!淫靡!!淫靡ですぞッ!!←落ち着け(*≧ω≦)キャーキャー

やっぱり先生距離を取る…ッ!!<○><○>逃がさん 紫苑先生のことだから、暦の気持ちなんてとっくにわかっているんだろうなぁ。でも、自分は貧乏神だから、彼女のためにも、これ以上自分に近づかせないとしているのだな。

紫苑先生の笑いは全て邪気が含まれているかのようだな。笑

調教道具にまさかの札束wwww( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

暦、先生に対して「好き」という気持ちよりも先に「愛している」という気持ちを持ってしまったのか。愛しちゃうのが早いなぁwww

この先生キャラと両片思い的な雰囲気を楽しめるのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

感情を余り露わにしない余裕ぶった紫苑先生が、暦を失うかもしれないと焦るシーンは好き。



最後紫苑先生が幸せになれて本当によかったわ。(〃ノ∀`〃)=3ハァ 最終形態も格好いい。このドSな先生が、自分の場所を求め、愛を請い、でも、自分の性質のせいで誰からも相手にされず、ぼろぼろに傷つきながらも、それでも心のどこかで誰かを求めていたっていう設定が、もう溜らんでした。待ち望んでた杉田ボイスを好きなキャラ属性で存分に堪能できて本当幸せ。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

※「KLAP!! ~Kind Love And Punish~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017