現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: KLAP!!

Comment (0)  Trackback (0)

KLAP!! カミル=セッツェリン 感想。

とにかく天然とにかくボケ。独特なテンポを持っててマイペース。みんな、カミルのペースに巻き込まれます。笑

KLAP!! ~kind Love And Punish~
アイディアファクトリー (2015-07-30)
売り上げランキング: 1,323
KLAP!!公式サイト
(KLAP~Kind Love And Punish~公式サイトへ。)

話し方はゆっくり目なので、睡魔に何度持っていかれそうになったか…!!シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] つまらないとかじゃなくてね← リラクゼーション的周波数が出てるんだと思う。 見た目は超絶格好いい。このギャップがさらに可愛さに拍車をかけているような気がしてなりません。(*´∀`)

サイコパス2のアニメを見た時も思ったんだけど、良平君の声が癒しなんだよなぁ…。(*´∀`)ウットリ カミル語録がこれまた可愛い。

ここからはネタばれます。学園モノ興味ない、女攻め無理、責められて恍惚する男キモい、ファンタジーやだ、という方は回れ右でよろしくね。「こまけぇこたぁいいんだよ」という大らかな気持ちを持たないと、例の部屋で妖力の暴走に苦しんで廃人になる呪いをかけますね!(´_ゝ`)クッククク・・・




<世界を救うネトゲーマー カミル=セッツェリン (CV : 木村良平)>
(※但し二次元に限る)

貧血電波ヴァンパイア

健やカミル時もずっと一緒エンド

カミルはガチのネトゲーマー。ゲームのし過ぎで寝不足とか。吸血鬼だから、夜の方が活動が活発になってもおかしくないんだけど。台詞はちょっと中二病?っぽい(忍恋の我来也の方がこじらせ度は上。笑)。笑 でも、暦の言うことを聞いてその夜は素直に寝たカミルが可愛すぎかッ!!(*≧ω≦)キャーキャー(*≧ω≦)キャーキャー

なんだ、調教時のカミルの「ふぁぁ~」って声(*;゚;艸;゚;)ブハンwww

暦の顔についているご飯粒を食べてあげるカミルのスチルが格好いい!!やすたけさん、最高

カミル、BBQの最中にフライドチキンを組み立てて鶏作成wwww 萌えつぶがかつてしたかったことの一つですね。笑 でも、肉は4個食べるのが限界で、いまだ作れず!!恐るべし、フライドチキン!!

お、このルートの暦は、カミルの真剣(?)な告白と断るくらいは、教師としての意識はあるんだな。ってフォォォ┌(。A。┌ )☆┐ォォォッ!!! イケメンカミルの顔が…!!鼻がくっつくほどに近くに!!ヤ━(*ノзノ*)━ン☆

卒業試験に半分合格したカミルが欲しがったご褒美が暦からのキス。…と言っても、ねだった場所がまだクラスメイトがいる教室の中じゃなかったけ?ヾ(*´∀`*)ノコラーwww本当、カミルFREEDOM。笑

結局暦の方から二人の時間をもっと増やさないか、と提案。新米教師、逢魔の世界に馴染むの早いな。先生と生徒の壁とぴょーんと超えた。笑

吸血気化したカミル、口調も変わってさらに格好良くなるな・



カミルの話は異種族間恋愛に加えて、身分の問題も出てきて、なかなか切なかったな…(レンドの感想がやたらと長くなって反省したので、ばっさーって端折ったら、このルートの見所が伝わるかな。ストーリーもキャラも好きです。(〃ω〃))。そんな中でカミルの暦を求める気持ちは一切ぶれず、不思議ちゃんだったけど、本当いいキャラだった。

夜の森デートの時に流れ星に三回願い事する時のカミルがwww 普段ゆっくり話すのに、その時ばかりはすばやく「カミルカミルカミル」っていうんだもんなぁw( ´;゚;∀;゚;)ンフッww 切ないながらも笑わせてもらいました。

この二人、いずれは暦が吸血鬼になって、長い時を一緒に生きるんだろうなぁ…。

ハピエンコンプ後のSSはお仕置き耳舐めとか。本当カミル、かっこ可愛いよな。

※「KLAP!! ~Kind Love And Punish~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017