現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: KLAP!!

Comment (0)  Trackback (0)

KLAP!! 美作燈真 感想。

森久保キャラが攻略キャラなのって「三国恋戦記~オトメの兵法!新装版」の孫仲謀以来?だから約2年ぶりくらい?ウソ━(ノ)゚Д゚(ヽ)━ッ!! あっという間ですね。

KLAP!! ~kind Love And Punish~
アイディアファクトリー (2015-07-30)
売り上げランキング: 1,323
KLAP!!公式サイト
(KLAP~Kind Love And Punish~公式サイトへ。)

燈真のキャッチフレーズが「喧嘩上等ヤンキー天狗」て、え?ヤンキー?(´゚ω゚)?だったけ?って驚いたよね。いい奴だったからさ。ああ、なんか昭和の不良ってこんな感じ?なキャラだったな。笑 すぐに喧嘩はするけど、面倒見が良くて、なんだかんだで暦のいうこと聞いてたもんな。尻敷かれぎみ?笑

このルートでは燈真の家族、特に弟夏樹がいい味出してきます。可愛いのなんのって。暦と兄の仲をデバガメ状態で興味津津。でも、子供っぽい無邪気さがあって、によけたよね。( 艸`*) 燈真ルートのメインは、天狗一族の族長選挙、彼らの父の死の真相が絡んできます。

ここからはネタばれます。学園モノ興味ない、女攻め無理、責められて恍惚する男キモい、ファンタジーやだ、という方は回れ右でよろしくね。「こまけぇこたぁいいんだよ」という大らかな気持ちを持たないと、例の部屋で妖力の暴走に苦しんで廃人になる呪いをかけますね!(´_ゝ`)クッククク・・・




<手が早いおかん 美作燈真(CV : 森久保祥太郎)>
手が早いって喧嘩っ早いっていういう意味ですよ。(〃ノ∀`〃)ノンモウヤダァン

喧嘩上等ヤンキー天狗

異種間夫婦白無垢エンド

初めての調教なのに、戸惑いながらも調教室(=学校の地下室のさらに奥にある)に燈真を連れて行く暦先生、SUGEEEEwwww 調教する気満々です←

調教されてムチを振るわれたのに、「力の暴走」を止めてくれたので、逆に燈真にお礼を言われてしまった/// しかも赤面で。可愛い奴←ヾ(*´∀`*)ノワーイ

燈真、運動会の煩い最中でも暦の声援だけは聞こえて元気になったんだな。好きになるの早(笑)

(*;゚;艸;゚;)ブハンwww調教に新アイテム「猫じゃらし」を使ったら、赤面でうつむいて声上げたwww これ、きっと奏に使ったら最強のアイテムになるんじゃないの?( 艸`*)

調教し終わった後の燈真がきりりとしていて格好いい。なんでや

夜店で人にぶつかってばかりの暦に、不器用なりに手を差し出す燈真がいいね。( 艸`*)

暗がりの中で、事故床ドン。キタ( ゚∀゚ )コレ この時の燈真、暦の頭の後ろ、しっかり支えて守ってるし!///

凄くいい所で帰ってきた燈真のお母さんと弟。物凄い勢いで腹筋している燈真もそうだけど、床に寝ている暦になんの突っ込みもなく、「夜遅いから送っていくように」と燈真に指示するお母さん、SUGEEEEwwww

(恋心に目覚めた燈真)
燈真 「これからは俺と2人きりになるの、ちっと気をつけた方がいいかもな。」

ちょwwwえwww 先生と生徒のバリア、全くなしッ!!wwww 教師1年目の暦、むちゃくちゃ燈真のことを意識しちゃうよね。それと彼の想いを受け止めるのは別…のはず…!!

(台所で思わず見詰め合う二人)
夏樹 「チューする?チューするの?」

( ´;゚;∀;゚;)ンフッwww 夏樹、最初は引っ込み思案だったけど、この二人を引っ掻き回してくれるな。夏樹自身可愛いし、によけるよ。( ゚∀゚ )ニヨニヨ笑

いつも自信満々な燈真が不安げにしていると、庇護欲が涌くっていうか、クるものがあるな…。

先生なのに、暦、恋人として燈真のそばにいたい」って自ら言ったな…苦笑 まぁ、この街では生徒と先生のモラル的なものはないみたいだから、…いいのか?

調教後の燈真の最後の台詞「もげる…ッ!!」ってwwww

ってか、デカ鼻遥ってまじでいいヤツだったな。遥には人間と幸せになってほしいよ。

「あ~ん」イベでも、燈真自ら動かないとか!これはこれでムッヒョ━(*゚Д゚*)━ッ!!



見事ストーリーの核はばっさり端折ったよね。笑 人間と天狗、どう考えても寿命の問題があるけども、燈真は暦の死後も子供とか孫をとても大切にして、後妻を迎えない気がしますね。まぁ、何千年後とかだとわからないですけど。結構玄孫とかにせかされて再婚しそうな気もしますね、暦似の子と。

ウザ天狗の遥がまさかのいいヤツで。お前はFD要員なのか?

※「KLAP!! ~Kind Love And Punish~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017