現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系CD

Comment (4)  Trackback (0)

兄と幼馴染。

ステラワースより1月31日発売の「兄と幼馴染」、みなさん、チェックされました?先月、既に店頭先行販売されていたらしいですが。


↑「兄と幼馴染」ノワール


↑「兄と幼馴染」ルージュ

○ ステラワース☆ブログ 「兄と幼馴染」紹介ページ

シナリオ:ひよ × イラスト:天野ちぎり × ボイス:十利須我里イシイツタオ




最近、イシイツタオさんを知った萌えつぶとしては、この高評価なエロいCD、すぐに聴けなくても、欲しい。だって、店舗予約特典が、

>★アニメイト特典CD「よくばりDays」
>出演:イシイツタオ・十利須我里
>あらすじ
>貴女の家にごはんにお呼ばれした幼馴染の彼。それすら許せない兄と三人で、
>何故かあなたのベッドで一緒に眠ることになり…? 
>抜け駆け禁止の二人の駆け引きはヒートアップして?!
(ブログより抜粋)

萌えつぶのダメ脳が、過敏に反応しています。今日は22日。そして、前回Diabolik Loversの時は、直前に予約しようとして、店舗特典を逃した経験がありましたのでw

ポチリました。

でもね、アニメイトの特典欄をみると、

>特典の在庫がない場合や、予定数に達した場合につきましては、表示されていても特典が付属しない場合がございます。
(アニメイト 「よくある質問」より抜粋)

そして、さらに、

>特典がつかなければキャンセルしたいのですが・・・
>特典は先着順・なくなり次第終了なので、それをもってのキャンセルは受け付けておりません
(アニメイト 「よくある質問」より抜粋)

マジかッ!wwwwwww

うん、萌えつぶ、わかってた、わかってたよ…。OTL でも、イシイツタオボイスには勝てなかった。

ってことで、教えてくださった方々、(*´∀人)ありがとうございました♪きっと、帰りの飛行機で、怪しげににやけ顔を隠しているのは、きっと萌えつぶです。皆様、見かけても、優しくスルーの方向でよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

1. こんばんはー!
書きたいことがたくさんあるのですが(特に、先日呉の朱さんのサイトの小説を拝見したのですが、すごく良かったのでそのこととか。)今日はこちらの記事にコメントお邪魔します^^

その前に、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

さてこのCD、店頭で買ってきて聴きましたよ!
前作まではお聴きになっていますか?
もしお好きな感じでしたら「幼馴染の彼」「執事の彼」もお薦めしておきます!(特に「幼馴染の彼」!!!)

私はステラの特典CD聴きましたが、真っ黒でした!でも、切なさもいっぱいあって、なんだか兄のことも幼馴染のことも抱きしめたくなりました;;

特典は、多分まだメイト通販で予約できたなら大丈夫だと思いますよ!
前作の「執事の彼」は予約せずメイト店頭で買ったのですが、つけてもらえたので。
オンラインの在庫数はわかりませんが、ついてきますように!

イシイツタオさんの素晴らしいお芝居をぜひお楽しみに!
この兄から逃れることはできないと思い知らされることでしょう(ΦωΦ)←w
2. Re:こんばんはー!
>ノルアさん

こちらこそ、挨拶が遅れまして。今年も、素敵な作品の紹介、レビューを楽しみにしていますね。

ノルアさんなら呉の朱さんのサイト、気に入ってくれるかなぁって思ってました。どのキャラに萌えたんだろう…。( ´艸`)ウフフ

特典CDの心強いコメント、ありがとうございます! 愛のあるヤンデレ、大好物になってしまった自分が歪んでいると感じていますが。ショウガナイヨネw イシイツタオさんの兄に萌え殺される気がしています。(||゚Д゚)w
3. ぎゃー!
ポチってしまったのですね!!
動画聴くと、ちぎりさんの絵といつも安定のお二人の声にゴロゴロしてしまいますヘ(゚∀゚*)ノ
私もアニメイト特典を目当てに買う時はドキドキしっ放しですw
ちゃんと付きますように~!
帰りの飛行機では耳がほくほくですね!
そういえば聞いた話ですが、
皇帝さんのヤンエロCDの初回版が売り切れだそうです・・涙
皇帝さん恐るべし!!
4. Re:ぎゃー!
>朔さん

新しい声優さんに嵌ってしまってwww いいドラマをご紹介頂きありがとうございました♪今、つったんブームがやってきています。アニメイトの特典有無はいつもこんな感じで、どきどき待ちなんですね。嫌な汗をかきました。w汗

皇帝さん人気 、恐るべし、ですね。(゜д゜;) 嗚呼、通常版で、ヤンエロCDの初回版限定で入っている音声が抜けているのは、悲しいです。知らなければ、ヤンエロだけ楽しめたのに…。w






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017