現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 つばさの丘の姫王

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 つばさの丘の姫王 ティーズ 感想。

気取ったキャラでも、変態でもない青島さんって…初めてかもしれない。( 艸`*)

Snapdragon
(Snapdragon 公式サイトへ。)

ティーズ、凄くいいヤツだったな。この作品で一番頑張っていたキャラかもしれない、エロ的に。しかも、彼の存在自体がファンタジーなので、褥上まさかの一人複数Pとか。な… 何を言っているのかわからねーと思うが

さてここから「つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-」のネタバレ感想が始まります。楽しんだけど、辛口だよ。( ゚∀゚ )アヒャッ シナリオ破綻だめ、エロ寄こせ、枯専、爺キタ( ゚∀゚ )コレ、ケモ耳キタ( ゚∀゚ )コレ、男ノ娘キタ( ゚∀゚ )コレ、腐臭無理、貞操の概念なしなヒロイン無理という方は回れ右でよろしくお願いします。「こまけぇこたぁいんだよ」って思わないと、斑の月の気まぐれに巻き込まれるでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・




<エ ロコック ティーズ (CV : 青島刃)>

Snapdragon

二人だけのずくずくの世界エンド
斑の月気まぐれENDティーズ版

(今日の晩御飯を考えるティーズ)
ティーズ 「~それとも俺かなぁぁんあんあん

(*;゚;艸;゚;)ブハン ティーズwww 冒頭から拭くなwww

自身の出自を疑っているペチュニアに対して余裕のティーズがこれまた格好いい。しかもペチュニアの嫉妬を逆手にとって彼女をいなすのもまた。(*`艸´)ウシシシ

クリストファーを自分の膝に据わらせるティーズwww 女性陣みんな腐ってんなwww

(新しい玩具=クリストファーが行って寂しがるヴィヴィアン)
ティーズ 「ティーズのここ、大人の玩具がついていますよ~」

(*;゚;艸;゚;)ブハンwwwオイィィィwww それにしても、なんでtnkをポ○ットモンスターって呼ぶの?そういう表現があるの?ってかこの単語使用するのは商業作品的に完全にアウトでしょ。苦笑

ティーズがジャガイモの皮を剥いている最中の戯れとかwwwヾ(*´∀`*)ノ楽しい!← しかもティーズ、さり気に(上半身)裸エプロンwww そして中途半端に放置プレイ、とかwww 夜にはティーズの反撃が。この二人、本当いろいろと楽しんでるな。ドライな関係のようでいて、妙な信頼関係があったりして。

ティーズって、ダウスと別れてから100年はテント生活だったのかw ティーズの、ダウスの分身としての苦悩が切ないな。彼が抱える気持ちは一体「誰の」ものなのか。

ダークマター料理人ヴィヴィアンから聖地台所を死守するティーズが笑える。料理を教えている間も下トークは続くな。笑

ヴィヴィアン、本当にティーズの正体を知らなかったんだな。彼女の動揺が…。

ペチュニアとの真面目な会話の中にも、オ○ニーネタとか。いい加減にしろwwwwヾ(*´∀`*)ノ

ヴィヴィアン、ティーズに、何かあったら妖精の国に帰れ、っていうんだけども、さっき彼の正体がわかったわけじゃなかった…のか?それにしても、帰る場所が一つしかないティーズにはつらい台詞だったな。

ティーズ ずくずくに~今以上に愛し合いたい。」

なんか…こう・・・表現がな…古臭いっていうかな…おっさんくさいというかな…。(´∀`;)

(ティーズの真摯な言葉を聞いて)
ヴィヴィアン 「それは、愛の告白か?」
ヴィヴィアン 「それとも…懺悔か?」

ヴィヴィアン、ティーズが何かを隠しているのは解かっているんだよな。だから彼の言葉を額面通りには受け取れなくて。ここがもどかしいな。

ヴィヴィアンの本当の初めてを奪った時のティーズも初めてだった、とか。驚 それを億尾に出さずに、ヴィヴィアンを導いたティーズ、萌え。この回想、結構好きだった記憶。曖昧

ヴィヴィアンが性的快楽を求めるのは、己の境遇に対する理不尽さや恐怖から逃れるため、だったのか。ヴィヴィアンから儚さ弱さを感じたティーズが、彼女を手放さないように、自分に繋ぎとめるように、ヴィヴィアンを感情のままに抱いたシーンも好き。彼自身もヴィヴィアンから離れたくなくて、手っ取り早い方法がこれしかなかった、と。ティーズは本当の事を言いたいのに、その後の、ヴィヴィアンとの関係が変わるのが怖くて言えず、そんな苛立たしささもあっての、この濃いエチシーンだったのかな。フェニキアクスの前日だったから余計にかな。まさかの、抜かずの二回目とか。ってか終わった後も休みなく組み敷かれて… ここ凄かったな。ずっと入れっぱなしか←

最終決戦で、ティーズを助けようとすると… 【二人だけのずくずくの世界】

宇宙のどこでもないどこかで二人きりでまぐわうエンドでしたね。このティーズルートだけが唯一、大人ゲの矜持を守ったような?笑

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

最終決戦でティーズではなくダウスに集中するといつもの【斑の月気まぐれENDティーズ版】になります。



それにしても、ティーズの謎って共通ページに入れちゃって良かったのか?ティーズは今までの青島キャラの中でも上位に好きなキャラでした。よしやさんの絵がいいよね、やっぱり。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017