現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 つばさの丘の姫王

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 つばさの丘の姫王 エドリック 感想。

やっと!やっときた、エドリック!!ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆ クリストファー以来の大人シーンありのキャラ!!www 一瞬大人ゲをプレイしていることを忘れていたよねwww しかも柴木さん!!(*≧ω≦)キャーキャー

Snapdragon
(Snapdragon 公式サイトへ。)

この人、奔放なヴィヴィアンの影で、本当耐える人でした。ヴィヴィアンはそんな彼の態度をもどかしく思ってて、二人のすれ違いが切なかったよね。

柴木さんのドM執事が遊びたくてこの作品を買ったんでした。(*`艸´)ウシシシ 予想通り、エドリック、大変美味しかった。共通ルートに彼がヴィヴィアンに廊下で食べられるシーンが入っていて新鮮でした(え?そこに入れちゃうの?みたいな。…「入れる」って…シーンのことですよ。ナニ)。このシーンも好きだったよね。(*´∀`)笑

さてここから「つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-」のネタバレ感想が始まります。楽しんだけど、辛口だよ。( ゚∀゚ )アヒャッ シナリオ破綻だめ、エロ寄こせ、枯専、爺キタ( ゚∀゚ )コレ、ケモ耳キタ( ゚∀゚ )コレ、男ノ娘キタ( ゚∀゚ )コレ、腐臭無理、貞操の概念なしなヒロイン無理という方は回れ右でよろしくお願いします。「こまけぇこたぁいんだよ」って思わないと、斑の月の気まぐれに巻き込まれるでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・




<ドM執事 エドリック・ブラン・クロンマクノイズ (CV : 柴木幕流)>

Snapdragon

永遠の忠誠エンド
斑の月気まぐれENDエドリック版

執事然として、その他の態度が全然煮え切らないエドリックを挑発するヴィヴィアン、楽しい。ヾ(*´∀`*)ノワーイ 今の所、エドリックが嫉妬を現しているのはティーズのみ、なのか。嫉妬している割には、自分からヴィヴィアンをものにしようと動かないエドリックに焦れたのかなんなのか、ヴィヴィアン、廊下でエドリックを銜え込んだwwwホワァ(*゚Д゚*)ァァァ この誰が来るかわからない廊下で、喰われている執事長とかwww 押し殺した嬌声…!! 柴木さんおいしいおいしい

エドリックんちの執事ドゥーガル、エドリックを「視姦」するとか… この表現がなんとも…汗 しかも何度も…汗 正直キモくて… ドゥーガルファンのみなさん、ごめんね。萌えつぶは、乙女にこれは不要派です。_:(´ཀ`」 ∠):_

ヴィヴィアンに同じスプーンで互いにあ~んされて、味のわからないクリストファーとエドリック。そこをわざわざ強調する辺り、ヴィヴィアン、どうなんだ?あんまり腐臭は漂わせて欲しくない派なんですが=公=、ヴィヴィアンに持て遊ばれている二人には( ゚∀゚ )=3ムッハー←

ヴィヴィアンがティーズに自分の事を何か言っているのでは、とちょっと嫉妬するエドリックがいい。エドリック、結構じめじめしているな。笑

この二人(エドリックとヴィヴィアン)、過去に悲しい別れ方をしたのに、再会してからの一緒に過ごす時間の使い方って、こんなのでいいのか。それにしても、前世で命尽きる中で、ヴィヴィアンの声が聴こえなくなっていくエドリックには胸を打つものがある。

ヴィヴィアン、せっかく自分の元に戻ってくるように死にかけのエドリックの生を繋いだのに、エドリック自身は、その生を喜んでいないような、いつも悲壮な感じで。そりゃさすがのヴィヴィアンも傷つく。(・´ω`・)

エドリックは主要メンバーの中では唯一人間で(クリストファーは人間枠にはこの際入れない。笑)、自分の力ではヴィヴィアンの事を守れないから、ティーズに嫉妬し、ダウスを憎み…歯がゆくて仕方がないんだな… 元が騎士だしさ。

(二人は扉に耳をはりつけ、うんこ座りで外の様子を伺っていた)

うんこ座りって久々に聴いたな… この世界観で、この言葉選びは…正直もったいないよな…と思う。

え…エドリックの視姦執事も封印されてたって…エドリックの前の生からの付き合い、なのか?www

クリストファー、尻話は確かにスポーツマンとしてはわかるけども… お前にエドリックの尻を力説されてもなぁ…=公=

クリストファーとの剣の試合でのエドリック格好いい。さすが元騎士団長。しかも二人とも、執事グローブ(白手袋)をつけたまま…w 前世の死に際に聞いたヴィヴィアンの言葉が無意識の内に刷り込まれて、エドリック、全力で戦えなくなっていたんだな。それを知らないヴィヴィアンは、エドリックの試合の終わらせ方に苛立ちます。なにこのすれ違い。( ゚∀゚ )

そんなエドリックを辱めて貶めて、逆に「尊厳」を思いださせようとするヴィヴィアン。この時ティーズが二人の介助役に。ここ、エドリックが可哀相だったよなぁ…。今生での生とか、自分のあり方、とかで、彼も十分苦しんでいるのに、愛する人との褥で、(勝手に)ライバルと思っている男との複数Pとか。まぁ、耐えるエドリックは美味しかったけども← 

ヴィヴィアンの求めているエドリックの矜持って…なんだろう… 彼女、エドリックに中田氏して欲しいなら、まずティーズを排除しないとだめでショーガ。苦笑 ティーズを介して、エドリックのプライドをへし折って、尊厳を踏みにじったって、彼女の求めるエドリックにはならないと思うんだけど…?苦笑 やっぱりエドリックはさらに頑なになったんじゃないのか?せっかくエドリックの尊厳を取り戻し、以前のような関係に戻りたくてした複数Pなのに、エドリックはさらに心を閉ざし、ヴィヴァンの苛立ちはなくならず。これはヴィヴィアンのやり方が悪いよなぁ… ティーズに唆されてるし。笑 わかっていないのはヴィヴィアンの方だと思う。苛立ち紛れにエドリックを無理やりレ イプとか。萎 ちょっとこのヴィヴィアンにはイラつくかな。このエチは切なすぎて萌えない

ヴィヴィアンを弱体化させた原因は自分だと、エドリックは自分をずっと責め続けていたというわけか。ヴィヴィアンはそんな事を気にしなくていいといい続けているのにいつまでもウジウジウジウジ(((-’д-)ウジウジウジウジ。それでヴィヴィアンは苛立っているわけだけども、彼の生を繋いだことって、エドリックにとっては半ば「ありがた迷惑」的な押し付けだったんじゃないかって思ったり。エドリックとしては、自分勝手に動いた行動で招いた死なら、受け入れるべき死であって、騎士として覚悟はしていたと思うし。それを奪われたら…。

ああ、エドリック、過去の一度のミスで、自己存在全否定とかwwwちょwww 自由奔放だったヴィヴィアンを籠の中に閉じ込めたのは自分だと責めるエドリック、同時に自分のためにヴィヴィアンがそこまでしてくれた事に暗い喜びを感じているエドリック。暗い歓びキタ( ゚∀゚ )コレ

エドリック 「私は…ただ、貴女に心酔する阿呆なのです… ただ、それだけでいいのです。」
エドリック 浅ましくも…もっと…もっと…貴女を求めています…」

こういうM男、いなかったね。謙りつつも、ヴィヴィアンに絡み合っていくエドリックの台詞にぞくぞくします。そうやって神聖視してきたヴィヴィアンに手を出すエドリックが…もう…!(*≧ω≦)キャー

…せっかくのエドリックとのラブエチ後のまどろみの真っ最中に現れるダウスのだみ声とか… ちょっと余韻に浸らせて欲しかったよ。=公=;ウ、ウーン

今までうじうじうじうじしていたエドリックが最終決戦でようやく力強く言い切ったな、ヴィヴィアンと共に生きていたい、と。ヴィヴィアン、ダウスに見せ付けるようにエドリックにしなだれかかって「愛している」ってwww ここで、そんなふうにいうか?wwww 爺、嫉妬に狂う

エドリック 「イエス、ユアマジェスティ

(*;゚;艸;゚;)ブハンwwwなんでここ英語?wwww 感動していたのに一気に現実に戻ってきたわwww 

ヴィヴィアン、赤ちゃんに戻っちゃったけどさ、今までの記憶があるのなら、エドリックの目には一体ヴィヴィアンが何歳くらいから「恋愛的な好き」に移るんだろうか。それとも過去の記憶と共に、赤ちゃんヴィヴィアンにも欲情するんだろうか。赤ちゃんの間は赤ちゃんに対する愛情を、女になりきれていない間はそれなりの愛情を示していくんだろうか。赤ちゃんのヴィヴィアンに欲情していたら、この作品かなり闇だな。笑 【永遠の忠誠エンド】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

エドリックに愛想を尽かすと、【斑の月気まぐれENDエドリック版】 これもまた一部の言葉が変わっただけで内容が同じですね。( ゚∀゚ )アヒャッ



エドリックが自分の事を「阿呆(あほう)と繰り返す度に、萌えつぶの中の彼のM男度がアップして、心が疼いていました。この台詞はよかったよね。こういうウジウジ系M男、さじ加減次第だろうけど、嫌いじゃない。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017