現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 つばさの丘の姫王

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 つばさの丘の姫王 八角 感想。

八角、狼であり、スキンヘッド親父であり、ドラゴンでもある彼。乙女ゲ史上初獣 姦きたか!?…と思ったんですけどねぇ… ファンタジーでも、そこまでは冒険できなかったか、乙女ゲ。笑 ジャンルとして「獣人萌え」があるので、その大人シーンがくるかなぁ…と思ったんですけどねぇ… ヴィヴィアンなら、ドラゴンとだってへっちゃらさっ♪

Snapdragon
(Snapdragon 公式サイトへ。)

いちごみるくさんは今の所ドMときわものしか体験していないんですが、八角、ふざけたキャラでした。( ´;゚;∀;゚;)ンフッ うざ可愛かったというか。狼姿でもふもふしたいです。スキンヘッドもつるつるタッチしたいです。

それにしても、なんで、八角とは大人シーンがなかったんだろう… ヴィヴィアンにとって八角は子供みたいな存在だから?大人ゲの攻略キャラで母子の関係を求めている方、いらっしゃる…の…?_:(´ཀ`」 ∠):_怯

さてここから「つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-」のネタバレ感想が始まります。楽しんだけど、辛口だよ。( ゚∀゚ )アヒャッ シナリオ破綻だめ、エロ寄こせ、枯専、爺キタ( ゚∀゚ )コレ、ケモ耳キタ( ゚∀゚ )コレ、男ノ娘キタ( ゚∀゚ )コレ、腐臭無理、貞操の概念なしなヒロイン無理という方は回れ右でよろしくお願いします。「こまけぇこたぁいんだよ」って思わないと、斑の月の気まぐれに巻き込まれるでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・




<DTを大切にしすぎた人外 八角・カペルスウェイト (CV:いちごみるく)>
(八角はたくさん融合しすぎているので属性は「人外」で纏めていいよね。笑)

Snapdragon
(この狼の時のもふもふ感が最高です。)

どこかで二人きりEND
斑の月気まぐれEND八角版
(気が付いたんだけど、他のキャラとエンディング似通ってるね)

初見時は、冒頭の「おっぱいぽろり」発言で既に度肝を抜かれたんですが、「ふへへ」で笑いながら登場する八角がキモくて、正直これから先のプレイを不安に思ったものです。(*;゚;艸;゚;)ブハン懐古 そしてきりっと去っていったのも、わけわからん状態でしたよねwww なんなんだ、あの狼は、と。

それでもね、最初の出会いでとてもウザいと思っていたわんこですけど、プレイしている内になんか憎めなくなってくる不思議。( 艸`*)笑 可愛いと思えるようにまでなりました。本当です。

八角の発情期、生涯で一回しかないのか!!驚 発情期を迎えたら何週間も入れっぱなしとかそういう設定ないですか、なかったですね。(´д`ι) 八角、見た目は百戦錬磨(なに)みたいだけど、DTだから、恋愛に夢見がち、なんだよね。笑 そして、見た目に反して子供なんだよ。そこが可愛いと思えてくるから不思議。笑 でも、大人ゲでそんなキャラ求めちゃいないよ。せっかくのR18ゲなのに、DTのままで終わった攻略キャラってもうなんなの。L(゚皿゚メ)」フンガー←落ち着け

見た目がおっさんで小学生のような甘えたなギャップがこそばゆい。(〃ω〃)ヘヘヘ

同じ恋のライバルでもあるペチュニアを本気で出し抜こうと思わない辺り、八角優しい。(*´∀`)

八角に対するティーズ、お兄さんみたいでいいな。周りの八角に対する扱いが本当子供に対するそれなのに、八角自身は誉あるDTなのはいいけども、正直耳年増で可愛くない。笑 クリストファーの事をDTとからかう前に、お前もDTだろう、って突っ込むよな。笑

八角がヴィヴィアンの誕生日に向けて一生懸命作ったケーキの形がまんまウェディングケーキとか。ヴィヴィアンの誕生日を一足お先に祝おうとした八角。そして二人だけの結婚式。八角らしい不格好なものだったけども、このシーンはなんか感動した。八角ガンバレ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ガンバレー☆

ヴィヴィアン、ペチュニア、八角、三人の添い寝スチル、いいな♪…って18禁乙女ゲの感想じゃないや!(๑≧♉≦)テヘペロ

最終決戦でダウスを倒した後、ヴィヴィアン、八角の手を取ったら…

せっかくの待ちに待った唇キスシーンが黒反転+一文のト書きで終わ…った…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..  二人が降り立った土地って…どこ?龍の住まう地? 【どこかで二人きりEND】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

これ今までのルートみたく、ダウスと停戦→ヴィヴィアン人間化→クリストファー、ランディーンに帰す流れは…同じ?八角がクリストファーのことをちょっと寂しく思う一文がついただけ…なの?(*;゚;艸;゚;)ブハンwww 【斑の月気まぐれEND八角版】


 
八角、いろいろと惜しいキャラだったね。本当ポテンシャルは高かったよ。何も魅せないまま終わったけど。(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

※「クリストファーがランディーンに帰る」斑の月気まぐれENDは他のキャラルートでも、一部…というかある一言だけ変更されて続きます。笑
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017