現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 オルフレール

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】オルフレール フィル 感想。

アデルからの派生、ですね。カインルートでのアデルが酷くて最高だったから、フィルに制裁を加えてほしいです(バッド扱いになるんでしょうが←)

オルフレール
オルフレール
posted with amazlet at 15.09.12
A'sRing (2015-01-30)
○ A'sRing 公式サイトへ。
(…乙女ゲなのに、バナーが…ない…のかな…)

フィルはアデルの幼馴染で親友で、騎士団では副長としてアデルを支えているキャラです。騎士団組には貴重な突っ込みポジ。腹黒ドSで時におかん。コメディー部分では本当いいキャラだったなぁ。

アデルとフィルのぼけとつっこみの掛け合いが面白い( 艸`*)(この印象ばかり残ってて、周りが持て囃すほどアデルが出来る男には見えなかったんですが、可愛いよ、アデル。フィルはクレアにいい印象は持っていないんだよね。彼、もしかしたら裏切りポジ

さて、ここからR18乙女ゲ「オルフレール」についてのネタバレしかありません。年齢に満たない方、なんちゃって専属?(笑)、複数Pは萌えない、(恋愛以外の)ストーリーに盛り上がりが欲しい、と言う方は回れ右でよろしくお願いいたします。キャラ萌え上等な方、一緒に楽しみましょう。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、リード家地下室行きにしますよ。(´_ゝ`)クッククク・・




<策士おかん フィル・カーター(CV : 佐和真中)>

ゲスメンになりきれなかった男。

恋が始まった場所で…青☆KAN
ただいま 三年後エンド
嫌いなところまで愛してる

なんか、騎士団>>>クレアになってるアデルって初めてじゃない?(*;゚;艸;゚;)ブハン笑 「好き好きクレア」から一歩引くスタンス?(*`艸´)

アデルの指示の元、フィルの「監視役」なったクレア。でも、どじっこクレアには荷が重すぎでしょうが!www このバレバレな「監視」でも、クレア本人はマジになっているところが可愛い(〃ノ∀`〃) フィルがからかいたくなるのもわかるわ。

(フィル自身もクレアの気持ちが自分に向いているとは露とも思わず、さらっとクレアの気持ちを確認してしまった時)
フィル 「諦めないでください、僕のこと。好きでいてください。」

え?そうなの?フィルってこんなキャラだったけ?常に浮名を馳せて、本気の女はどこにもいない、そんなキャラじゃなかったっけ?恐るべし、乙女ゲ主人公パワー。フィル、盛ったら所構わず、だな。それとも、クレアを計略してどうにかしようとしているのか???フィル、自分自身は見られるのが恥ずかしいタイプ??抜かずの二回目、とかwww 無意識のうちにつけられたキスマーク=独占欲の象徴。(*`艸´)ニヨ この人、本人ルートではキャラが違うwww

クレアへの思いに翻弄されているフィルを見るのはにやけるな。元々レジスタンスには思うところはあったみたいだけども、あっさり身を引いたねwww(*;゚;艸;゚;)ブハン

起きたらフィルに舐められていたとかwギャ━(*゚Д゚*)━ッ!! どこがとか、言わすなよ!!※聞いてない そして気分転換に思い出の場所で青☆KANwww フィル、自分の想いに気づいた大切な場所でなんてことをwww(*;゚;艸;゚;)ブハン

フィル 「好きにならずにはいられない…好きになることが…っ、決まっていたに違いありません

(*;゚;艸;゚;)ブハンwwwえ?そうなの?フィル、そういうキャラなのwww え、これで終わり??? 【恋が始まった場所で…青☆KAN

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

アデルにフィルの監視を頼まれた後、フィルに余りくっつきまわらないと…

二人両想いになるものの、フィルは己のした事の始末をつけに一旦レジスタンスに戻る事に。この時、心配なクレアを励まそうと現れた笑顔のアデルの曲者臭が半端ないwww【ただいま】

全年齢エンドだったけども、突然の青☆KANエンドよりも、こっちのエンドの方が好き。(*´∀`)

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

フィルのペンダントの事をアデルに報告しようとすると…ギャ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ッ!! フィルに見つかった!!

最初のフィルの告白は嘘っぽかったけど、最中のフィルの告白は無意識の本物…だよな?普段はヤッている最中の惚れた腫れたなんて只の戯言かと思ってしまうんですが、佐和さん、やっぱりうまいわ。なんか両片想いっていうか… この薄い一膜がもどかしいね。※フィルは中田氏派でしたが←聞いてない

そんなフィルとのどっちつかずな関係に疲弊し、クレア、リード家自体から離れる事に。クレアがいなくなった間フィルの想いは募って… フィル、まさかの涙の告白シーンは好き。

ちょwww 騎士姿でずぶ濡れ青☆KANとかwwwなんでよwww 【嫌いなところまで愛してる】

このエンド名ってクレア視点の言葉かと思っていたんですが、フィルの言葉だったんですね。フィルは他人にみられるのが好きじゃない割には青☆KAN率が高くて笑える。唐突な感じは否めないですが、フィルがマジ恋をしてくれたので嬉しかったですね。(〃ノ∀`〃)

ん?このルート、ハピエンだけ?ヾ(*´∀`*)ノ まぁ、彼はアデルルートでいろいろとやらかしてくれたからな。



フィル、恋愛面でもレジスタンス面でも唐突な感じですけど、最後の攻略者でしたしね、細かいことはどうでも良くなりました。オルフレール、本当面白かった。こんな感想で恐縮です。=公=笑 次回はまとめです。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017