現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 オルフレール

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】オルフレール カイン 感想。

クレアの幼馴染です。ルイスの専属からの派生になります。

オルフレール
オルフレール
posted with amazlet at 15.09.12
A'sRing (2015-01-30)
○ A'sRing 公式サイトへ。
(…乙女ゲなのに、バナーが…ない…のかな…)

カインは盗賊の事件以来離れ離れになってしまったクレアを探していたんですよね。カインの前でのクレアは本当自然体で、この二人が一番お似合いじゃないかって思います。でも、「幼馴染は不憫」という、二次元界での通説を敗れなかったな… 本当ただのいい奴なのに…(´ノω;`) このルートでは、リード家長男次男がヒールです。笑

雨冠類さんの時折聞こえる低音がよくてねぇ…(*`艸´)ニヨニヨ

さて、ここからR18乙女ゲ「オルフレール」についてのネタバレしかありません。年齢に満たない方、なんちゃって専属?(笑)、複数Pは萌えない、(恋愛以外の)ストーリーに盛り上がりが欲しい、と言う方は回れ右でよろしくお願いいたします。キャラ萌え上等な方、一緒に楽しみましょう。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、リード家地下室行きにしますよ。(´_ゝ`)クッククク・・




<不憫幼馴染 カイン・コーエン (CV : 雨冠類)>

不憫幼馴染。

未来への船出 リード家からの「解放」エンド
復讐の業火、全ての破壊】 リード兄弟狂気の宴エンド

カイン、あのルイスとアデルの前でクレアといちゃこらしだすとかwww 死亡フラグ成立(特にアデルの前で)

カイン、突然の求婚。確かに、あんなことがあったら、人生この先何があるのかわからないから、こういう行動に出ちゃいますよね。

ん?カインって背が結構大きかったんですね。頭一個分違う。クレアと同じくらいの背丈かと思っていました。

リード家庭園でいちゃこら(再)してたら、アデルキタ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ッ!!wwww ルイスもイタ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ッ!!www 兄弟の中でこの二人が一番仄暗いものを持っているよね。(その点ザックはなかったよな。ノアの闇は半ば外的要因に植えつけられた感がありますしね。)

ギャ━(ノ)゚Д゚(ヽ)━ッ!!! ルイス、クレアのおとんかよwww リード家当主(アデル)と共に二人の交際反対、とか。このシーンの二人の大人気なさ(違)がまたねwww そんな二人に対して、カイン、クレアの安全のためだったら協力を惜しまない、とか。どっちが大人か!www このシーンはリードBrosの言いがかりににやけるw

アデル、絶対クレアの抱えている問題を延ばし延ばしにして、クレアをいつまでもリード家に縛りつける気満々

ルイスを介しての、カインとの文通って、絶対リード兄弟の検閲にかかっているよねw

カイン、いい奴なのに… 母親の恨みとクレアを取られた嫉妬で、ルイスの彼に対する扱いが酷い。

ザックの時も初めて同士だったけど、幼馴染同士っていうのが初々しさに拍車をかけるのか、この二人のエチってこそばゆい。(〃ノ∀`〃) それにしても、このクレアの乙パイが…いつもより小さく見える。にしても、エロイな、クレアの体。

カインルート、エンディングが2つしかないのに、濡れ場が3回とか。ヾ(*´∀`*)ノワーイ【未来への船出】

この二人はリード家から遠くに離れるべきだよ。笑

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ちょっとカインにつれなくしていくと…

ちょwww ルイス、カインに何の薬を与えた?毒殺しようとしただけじゃなかったのか?ギャ━(*゚Д゚*)━ッ!! クレアが大変なことに!!

ルイス、クレアのこと「所有物」扱いかよ…(´д`ι)ウヘェ・・・ これ…奴隷エンド?他ルートでのルイスの気持ちを知っているだけに、これは切ない。でも、このルイスは本当最低。リード兄弟が嫉妬に走ると危険だな。確実に死人が出る

元凶であるカイン父が生きているのなら、復讐する相手って、次男坊のカインじゃなくて、父じゃない?コーエン家に復讐したいにしても、せめて跡継ぎの兄、とか?コーエン家でも出来る男カインを潰すのが、コーエン家破滅の道の近道かもしれないけども、カイン、自分の与り知らぬ所で勝手に復讐と嫉妬の矛先にされて、毒殺までされかけて、可愛そうすぎるだろwww

嫉妬がルイスをここまで狂わせたか。ある意味(男を狂わせる)クレアの乙女ゲ主人公パワー、っぱねぇなぁ。カインを凌○するために、好きだったクレアの体を使用したか。愛情余って憎さ100倍なのか、自責の念を打ち消すように、彼女に酷い仕打ちをしているのか。これはバッドだしな。ギャ━(*゚Д゚*)━ッ!! やっぱりアデル登場wwwヾ(*´∀`*)ノ↑↑↑ 本当、このキャラ、いろんな意味で最高すぎるな。 このエンド、悪なのはリード兄弟だよ。

(初めて父の罪を聞かされたカインに対して)
アデル 「あはは!~本当に可哀想だね」

この可哀相と全然思っていない言い方!(*;゚;艸;゚;)ブハンwww BGVが三人分入り乱れて凄いことになってるなwww

ルイスとアデルは、厳密に言ったら一枚岩じゃないから、攻撃するとしたら、そこがカギになるのかな。まぁ、二人を計略するのは本当難しいと思うけども。

カイン、可哀相すぎるだろ!!(大事なことなので二回言いました。)カインはある意味リード兄弟からしたら間男ポジ、なんですね。だからこんなことに…!!【復讐の業火、全ての破壊】



いやぁ、リード兄弟、やってくれたわwww最高www ああ、もう一回アデル、ルイスとのハピエンを見て来よう…└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017