現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 オルフレール

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】オルフレール ザック 感想。

ゴールデンレトリバーみたいなワンコ、三男ザック。今までのルート、ザックは他キャラとあまり絡みがなかったよな…しいて言うなら、アデル?

オルフレール
オルフレール
posted with amazlet at 15.09.12
A'sRing (2015-01-30)
○ A'sRing 公式サイトへ。
(…乙女ゲなのに、バナーが…ない…のかな…)

この騎士団組(ザックとアデル)は本当、気持ちの表現の仕方がストレートで、専属使用人がなんなのかわかっていませんね。笑 仲良くなる気満々ですww ザック、会話に擬音語が多くて、コミュニケーションがパワープレイw でも、みんなに愛されキャラ(特にアデルとフィルにw)なんですよね。

ザックの足音ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oシュタタタタっていうのが好きでした。彼、ルイスっていうよりも、すぐ上の兄アデルを凄く心酔していて、彼の中でアデルは絶対的存在になっています。だから、わんこわんこって言っている内は可愛かったんだけども、クレアとの関係でアデルが絡んできた時はちょっと切なかったな…。(´д`ι)

さて、ここからR18乙女ゲ「オルフレール」についてのネタバレしかありません。年齢に満たない方、なんちゃって専属?(笑)、複数Pは萌えない、(恋愛以外の)ストーリーに盛り上がりが欲しい、と言う方は回れ右でよろしくお願いいたします。キャラ萌え上等な方、一緒に楽しみましょう。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、リード家地下室行きにしますよ。(´_ゝ`)クッククク・・




<脳筋わんこ ザック・リード(CV : 寺竹順)>

脳筋わんこ。

幸せな提案 子作りエンド
蜜檻ザックv.s.アデル 蜂蜜プレイ
手放した理由ノックされなかった扉エンド
交差した想いバカ兄弟仕切り直しエンド(フィル孤独に遠征エンド)

お?ザックルートだと、サマルが千富さん張りにザックに突っ込んでくるな、クレアを「使用人として」扱え、と。

ザック、突然の涙舐めとか、やるな、リード家三男。【幸せな提案】

ちょwww感想これだけ!?www(*;゚;艸;゚;)ブハン さくっとハピエンを迎えてしまったわけですが、DT全開のザック、可愛かったです。(〃ω〃)ヘヘヘ でも、ちょろちょろちょっかいを出してくるアデルに気持ちが持っていかれて、感想がたった二行しかないっていう(いや、感想ともいえないか… 脳筋キャラはどうもね…脳みそが震えなくて…=公=)アデル、最高。笑

ストーリー的にどうだったんだろう、このルート。兄、特にアデルに追いつきたいザックの想いと、好きになったら一直線の彼の気持ちが伝わってきたけど、その他のドラマチックな要素がさらっと流されていって終わったよね。脳みそからも…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ザックルートだけど、アデルに膝をつかれたら本当アデルに持っていかれるから!!(ノω<;)チャー

ちょwwwえwwwたった!!今!!ザックがクレアとのお付き合いに対してサマルにお伺いを立てに部屋を出て行った時なのに!! さすが、隊長!既に父親とサマルから結婚の許可を得ていた!! 弟の好きな人をNTRする気満々。アデルのクレアに対する恋情ってものすごく深いよなぁ…。おいしいおいしい

ああ、尊敬しているアデルを前にクレアのことを半ば諦めようとしているザック。アデルと一緒になっても、クレアは自分の専属だから、ずっと一緒にいられる、と。ザックはそっちの方をとっちゃったか。アデル、本当ずるいよなぁ…苦笑

ザック どんな形であれ、ずっと一緒にいるんだ…!」

切ないなぁ… あれだけ仲の良かった兄弟がぎくしゃくし始めた責任を感じたクレアがリード家を去る覚悟をした時、もちろん許さないのがアデルで。それを壁越しに聞いたザックは!!ギャ━(*゚Д゚*)━ッ!! 壁越し自家発電www そういう変形複数P゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ ありがとうございますありがとうございます←

アデルとザック、恋愛相談をフィルにするのはいささか間違っているんじゃないか?ww だって彼、「体に聞け」タイプでしょう??www しかもフィル、笑い方がもう悪役www でフィルのアドバイスにバカ正直に従ってクレアの身体に聞いた金髪兄弟。 【蜜檻】

金髪サンドは最高だったな。(〃ω〃)ヘヘヘ

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

リード兄弟に身を任せると大変なことになるので、ここは強い意志をもって、二人から距離をとることに。って思ったらwww(*;゚;艸;゚;)ブハン こいつらあほだwww クレアを呼び出して、いきなり脱いだwww 立ち絵がすぅーって裸になったwww(○゚∀゚)ガハッ∵∴

フィル登場www 真っ裸次男三男にクレア、そしてフィル、なにこれカオスwww 【交差した想い】

いやぁ、このエンドは笑ったわwww(○゚∀゚)ガハッ∵∴

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

さらにアデル寄りに選択してみると?ザックよりもアデルが好みなので、自然にニヤつけるな…。

ザックと思いが通じ合った後、彼には婚約者の噂が… このルートだと、アデルが戦死したから、リード家の窮地を救うため、ひいてはクレアを守るため、ザックは本当にクレアを手放すのか。自分の力が至らなくて悔しいよな、ザック。(´ノω;`)【手放した理由】

これが一番切ないエンドだったな。(´・ω・`)ショボン



ここでも大活躍のアデル。まさか笑えるエンドがあるとは思わなかったwww( 艸`*)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017