現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 オルフレール

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】オルフレール ノア 感想。

脳筋三男より、なんかいい味出してた末っ子ノアに突入。ヒッキーで警戒心が強そうな割に懐くのも早いんだよな。彼は一体誰と複数Pを…←黙れ

オルフレール
オルフレール
posted with amazlet at 15.09.12
A'sRing (2015-01-30)
○ A'sRing 公式サイトへ。
(…乙女ゲなのに、バナーが…ない…のかな…)

キャラ属性は置いておいて、彼の成長振り、病み、弱さ、が好きでした。ぶったまげ展開もありつつ、彼自身の言葉に一々頷くこともしばしばだったな。このルートは、特に言葉選び、ノアからの視点がよかったよね。(*´∀`)

この子、乙女ゲ史上初ってタイトル持っています。さて、何が初、なんでしょう?笑

さて、ここからR18乙女ゲ「オルフレール」についてのネタバレしかありません。年齢に満たない方、なんちゃって専属?(笑)、複数Pは萌えない、(恋愛以外の)ストーリーに盛り上がりが欲しい、と言う方は回れ右でよろしくお願いいたします。キャラ萌え上等な方、一緒に楽しみましょう。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、リード家地下室行きにしますよ。(´_ゝ`)クッククク・・




<上級テク保持者 ノア・リード(CV : あさぎ夕)>

甘えっこヒッキー。

身代の薬 ノアの騎士の誓いエンド
分かち合う痛み、舐め合う傷ノアV.S.ルイスエンド
共に沈みゆく、歪んだ幸福ノア執着エンド

ノア、「メイドの心得~ご主人様へのご奉仕~」の「究極のご奉仕」を、クレアが専属になって最初に実践しようとしたwww いきなり真っ裸とかwww えwwちょwww オナヌー 始めるの!?!?!? この子、どうなってんの!?!?!? (*;゚;艸;゚;)ブハン 大草原不可避wwwwww ちょっとリード家兄ズ、この子、引き篭っている間になんか凄いことになっちゃってるよwww(○゚∀゚)ガハッ∵∴

…え、ノア、性的虐待者だった…の?うわ、さっきの高揚した気分が一気に落ちたわ。(´д`ι) 今までノアについてきた様々な「大人」が、リード家という存在に目がくらんで、ノアの体をものにしようとしてきたのか…。これ、コーエン家がリード家に取り入ろうとして派遣してきた家庭教師とかの影響もあるよな。だったら、カインには悪いけども、リード兄ズの怒りもわからないこともない。

一緒に食事をとるようにクレアに「命令」するノアが可愛いな。(〃ノ∀`〃)ポッ しかも翌日「二人分」って念押ししてくる辺りとかwww( 艸`*)

眠っている時も力が入りっぱなしのノアを見ていると切なくなる…庇護欲が沸くというか。

自分の引きこもりの原因を分析することができたノアは、子供から大人への羽化途中な感じですね。父が望むような存在にもなれず、ルイスのような生き方もできない。そんな一見不器用なノアが見つけた生き方、そこにある彼の強い意志。この彼の将来に対する想いを聞くシーンは好きだな。シーン【あなたを守れる、騎士になりたい】では本当ノアがいいセリフばかり言っているんですよね、弱者の視点から。

ノア 「傷を負った者にとって。弱者を導かんとする強者の思考や行動が、負った傷よりもずっと痛みを与えていることに気づけない。」
ノア 「…絶対的に正しいから。」

(句読点はライターさんの癖があるんですが)彼が辿り着いた「未来」は、挫折し傷ついた経験のあるノアだからこそ、見えたことですね。他の兄達には決して見えなかった視点で、それを実際言葉にし、第三者にうまく伝えることのできるノアは本当に頭のいい子なんだと思います。クレアの悪夢の件もきちんとくみ取ってくれたしな。思いが通じる感じが今までの兄弟の仲で一番感動した。兄ズぇ

ノアに関しては、ルイスすっかりおとんだなw ってか、孫にお小遣いをあげるおじいさんレベルwww 兄達の方が、ノアとクレアのデート計画に盛り上がっているw

おいぃぃぃ、護衛として一小隊が近くに控えているのに、屋外でおっぱちめちゃったよ、この人たちwww ノア、「護衛を遠くに配置してあるから大丈夫」って言ってるけど、ターゲットを守るためならこの人たち、望遠鏡とか普通に使うでしょうが!!www 見 ら れ て る よ 、絶 対 !!この兄弟、中田氏派なんだな。ボソ まぁ、資金力があるし、子供が出来たからって問題なし、ですね。むしろ孕めよ、と。違

(たぶん)初めて登場した兄弟の父親リード公、やけに好戦的なキャラでww そんな父親に言い返したノアがとても逞しくてだなぁ。( 艸`*) 薬物事件は本当あっさり解決w それにカインもさり気に登場しているし感動の再会なしw)

騎士見習いのノアが、片膝をついての騎士の誓いもどきのシーン、いいですね。【身代の薬】

ヒッキーなのにテクが長兄同等もしくは上という悲しい背景のある末っ子ですが、このノアルートはなかなかどうして凄かったですね← 基本的にクレアは屋敷の外には出られないから、肝心の事件に関してはリード兄弟から知らされるか、ト書きで終わりますが、このノアルートは、ノアの成長ぶりがよかったね。冒頭から度肝を抜かれたけども(笑)

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ルイスと協力してノアの心の傷を癒すことにすると… 兄弟仲もさることながら、なにやらクレアとルイスもいい雰囲気に?( 艸`*)ニヨ

ロングソックスを片方ずつそれぞれに脱がされるってエロイな(※脱がされていません)

なんか長兄と末子のV.S.が… ルイス、それでいいのか(´・ω・`)、って思っちゃって(笑) 三人心の傷を持つ者同士としての夜の密やかな時間。まさかの傷をなめ合う展開に。

ノアの独壇場に二人が巻き込まれる形で、この3Pは凄かったな(ルイスとクレアに仲間はずれにされたくなかったノア、ルイスに薬を盛ったwww)。ルイスも結果的にはその場の雰囲気に飲まれちゃったし。

ルイスの婚約が決まった…だと?確か相手は10歳だったはず(10歳年下、じゃなくて、10歳。笑)。まぁ、そういう世界なんですね。【分かち合う痛み、舐め合う傷】

ルイスが結婚しても、この傷を分かち合うのは三人だけって些かほの暗い感じがあって好きでした。( 艸`*)

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ギャ━(*゚Д゚*)━ッ!!自分の出したものごとクレアを貪るなんて。/// 若いだけあって…!!←オイ

昼間はきちんとやるべきことを頑張って、夜の褥の中だけ、心の暗い闇を開放するノア。クレアに対する執着。これはこれでおいしかった。(〃ω〃)ヘヘヘ【共に沈みゆく、歪んだ幸福】



彼の持つ乙女ゲ史上初のタイトルは何かおわかりか。乙女ゲ史上初出会い頭に視 姦自 慰、そして、もう一つの称号、最速tnk露出キャラ、でした~。(ノ´∀`)ノオメデトネェ+.☆゚+.☆

このルート、驚きも感動もエロもあって楽しかった。3Pの相方がまさかの長兄とかw それも楽しかったけど、ルイスはそれでいいのか?(本日二回目)
関連記事
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017