現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 オルフレール

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】オルフレール アデル 感想。

みなさんの感想を見て、アデル、最高ォォォ┌(。A。┌ )┐ォォォッッッ!!という期待値の元、遊びました。笑

オルフレール
オルフレール
posted with amazlet at 15.09.12
A'sRing (2015-01-30)
○ A'sRing 公式サイトへ。
(…乙女ゲなのに、バナーが…ない…のかな…)

アデル、誰もが信じて疑わないユーアーマイヒーローポジ金髪の王子様。実際クレアを助けて親身に世話して、彼女が他の兄弟の専属になってもいろいろと気に掛けてくれて、なんかあると「クレア、クレア」って話しかけてくれて…。騎士団凄腕隊長…の割には、本人ルートでは仕事から逃げている描写しかなかったような?笑 もうちょっと仕事のできる男としての描写が欲しかったよね。コミカルで面白かったけども。脳ある鷹は爪を隠すってやつだったのかな。

自身ルートでのアデルも良かったけど、彼が本領発揮するのは他人ルートで、ででした。楽しみすぎて、ちょっと気持ちフライングプレイだったな。(・´ω`・)プッ笑 萌えつぶのように、「只の王子属性はかったるい」という方は、最初ルイスルートをプレイしてから、アデルルートを遊ぶと、ゾクゾクして楽しめると思います。笑

さて、ここからR18乙女ゲ「オルフレール」についてのネタバレしかありません。年齢に満たない方、なんちゃって専属?(笑)、複数Pは萌えない、(恋愛以外の)ストーリーに盛り上がりが欲しい、と言う方は回れ右でよろしくお願いいたします。キャラ萌え上等な方、一緒に楽しみましょう。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、リード家地下室行きにしますよ。(´_ゝ`)クッククク・・




<執着系ヒーロー アデル・リード(CV : 土門熱)>

執着系ヒーロー。

誓う愛、見守る影 結婚式エンド
狂愛傀儡アデルv.s.フィル
ありがとう、さようならアデル死す
幸せのおすそわけ? まさかの大団円
もう一度出会うために 再会

アデル、何回観ても、初登場シーンは王子様ですねぇ。(*`艸´)ニヨニヨ サマルの「イケメン発言」はやっぱり違和感。(´∀`;)苦笑

食事を知らせるのが、アデル→ルイス→ザック→ノア、なのに、専属になる順番がルイス→アデル→ザック→ノア、なのか。ご兄弟の優先順位がいまいちわからないな。

【専属見習い 2日目】 アデル担

アデル、まさかのクレア>>>>>仕事www 専属になって一日目、知り合って2,3日目の話www フィルの辛辣なつっこみがwwwで す よ ね ぇwww(*;゚;艸;゚;)ブハン

専属決定って強引だなぁ…とは思っていたけども!!それぞれのご兄弟を1日担当しただけでクレアが決めることになってたのかwww( ´;゚;∀;゚;)ンフッ驚

アデルに専属を決めた日、アデルがクレアに専属になってくれるように頼みに来た。アデル、クレアに一目惚れしたな。ぐいぐいくるね。(*`艸´)ニヨニヨ

図書室で亡くなった幼馴染(※生きています)のことを思い出して声もなく泣いていたら、アデルに慰められた。惚れるな、これ、確実に

ただでさえご兄弟の専属になってある種の羨望の眼差しをもらっているのに、アデル&フィルと一緒にお茶をしたら、クレア、他の使用人たちからいじめられるんじゃ?特別対応は火種の元だね。※クレアは乙女ゲ主人公ですので、1ルートくらいでしか、他の使用人との軋轢はなかったですね…しかもあっさりめのヤツ。

まさかの事故パイタッチ。やっぱりアマさんのスチルは好きだわ。・:(〃Д〃人):・

ちょwwクレア、一応前置きはありつつも、アデルに騎士団のことで自分の意見を言ったwww…(・∀・i)タラー… 身分不相応というか…(・´ω`・) 一介の村人兼使用人兼ただの生き残りの女風情が、栄えある国を守る騎士団の仕事に口を出すなんて、普通なら不敬に当たるようなことだろうけども、アデルだからできることですね。きっとアデルの中では答えが決まってて、それを誰かに背中を押してもらいたかっただけ、なんだよね。そしてこの一言が決定打になって、アデルの「気になるあの子」レベルの気持ちが、クレアにフォーリンラブ de ターゲットロックオンになったwwww

えwwwアデル、まさかの直情型www 自分の気持ちに気づいた→即告白。しかもフィルの前でwwwフィルすっかり空気ww(○゚∀゚)ガハッ∵∴

(自分の想いを自覚して、箍が外れた次男坊。)
アデル 「君をそういう目で見るようにはなるけれど、我慢してほしい。うん。」( ̄‥ ̄) ドヤァッ!

うんじゃない、うんじゃwwwまさかのセクハラ容認www 次男坊、まだ両想いになっていないwww

クレアとの初外出にはしゃぐリード家金髪組、可愛いな。フィル、すっかり、おかん

街でひと悶着があった後、クレアに花束が駄目になったことを告げたアデル。ここで、華麗に花束をあげれたら、格好よかったのにね。ルイスがクレアの専属の件を許したことも、彼女を(専属といいつつも)お客様扱いしたことも、彼女が盗賊襲撃事件の唯一の生き残りだったから、なんですね。正式な使用人扱いではなかった、というか。なぜ(世間を揺るがしているとは言え)事件のただの目撃者でしかない村娘が、社交界を騒がせているリード家でちやほやされているのか、それが理解できるのはまた別の話で。笑

クレアがアデルを誑かしていると使用人仲間で話題に。クレア、専属から外されて自室待機を命じられる。この時点で彼女がアデルの専属になって数か月経過しているんですが、この展開、遅いな、と思ったのは萌えつぶだけか?笑 アデルのあからさまな贔屓に、もっと酷い虐めが来てもいいと思ったよ←オイ それにアデルの頼み方だと、さらに使用人同士の軋轢を生んで、クレア、ボッチになりそうですが。苦笑

フィル 「彼女の身を守りたいなら騎士でいろ。彼女の笑顔を守りたいなら気持ちを捨てろ。」

フィル、格好いいな。(*´∀`)

アデル、まさかの距離を置く発言。アデルの行動の振れ幅が大きすぎてwww そんなアデルの思いを知ってか知らないでか、クレアと普通に会話していたザックを、(アデル)勝手に嫉妬の対象にロックオンw ザック逃げて超逃げてッ!!www 自分から勝手にクレアを避け始めたくせに!!アデルの意気地なし!!L(`Д´×L)←

思いが通じ合ったとたんの大人シーン。アデルの決壊崩壊!!ギャ━(*゚Д゚*)━ッ!!BGVがじゅるじゅる言ってるぅぅぅぅ_:(´ཀ`」 ∠):_ 主人公が足でヒーローの腰を抑えてるスチルってなかなか見たことがなかったよね。アデル、まさかの中田氏(いや、クレアに囲い込まれたか?)アデルならやりかねない

朝ちゅんのあと、手を繋いで廊下を歩き出す二人とか。なんか波乱の予感?多分他のご兄弟が二人の仲を知っているのって、昨夜の蜜事が丸聞こえだったからじゃないかな?【誓う愛、見守る影】 

リード家次期当主であるアデルがクレアにベタ惚れなので、周りの使用人達も、(仕事を失いたくないなら)リード家のクレアへの贔屓は諦めるしかなかったでしょうね。笑 二人、あっさり結婚。今後使用人の支持を勝ち取らないと、リード家次期当主夫人としては波乱の幕開けのような?クレア、当主夫人としてはまだまだ役不足だろうし。笑

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

エンディング名をみて、【狂愛傀儡】は絶対見ておきたいと思いました。笑 萌えつぶ、バッドは好きじゃないんだけど、アデルの闇落ちが見たくて(本当の闇落ちはこのエンドじゃなかったな。)

フィルもまさかの中田氏。お前はもうちょっと賢いと思っていたよ。(◔‸◔ )っ✄╰⋃╯

アデルのベッドでフィルとの睦ごと!!・・・の最中にアデルキタ━(*゚Д゚*)━ッ!!ギャ━( ゚∀゚ )━ッ!! 主人公、まさかのアデルをベッドに呼んだwwwちょwww アデル堕ちたぁぁ( ゚∀゚ )ぁぁ

エェエェヾ(´゚Д゚`;)ゝエェエェ フィルの特別な場所で野外3Pとか!!ちょwwおまwww そういう場所はもっと大切にしようよwww(○゚∀゚)ガハッ∵∴【狂愛傀儡】

アデルが狂って叫ぶシーンを想像してたんですけど、これはこれで。( 艸`*)笑

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

好感度の低い選択肢を選んでいったら、アデル戦死したっぽいです。OTL えwwwちょwww アデル、弓に刺されたまま登場wwww やっぱり、思いの力が足りなったせいか…。【ありがとう、さようなら】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ザックの専属になりつつも、彼の想いには答えずに使用人としての距離を保つと…

ザックはクレアがそばにいてくれればいいから、そんな彼女との微妙な距離感の違いに気づかず。(´ノω;`)わんこぉ…

アデル、ザックのためとはいえ、クレアにフェンスドンをして囲うとか。ここで、クレア、アデルへの思いに気づく、か。でも、その思いは使用人としては抱いてはいけないもの。明らさまにアデルを避けますが…っていいの、そんなことして?またどこかに閉じ込められるんじゃ?まぁ、クレアごときの「逃げ」はアデルには通じないわな。(*`艸´)ウシシシ

アデルの思いがあふれ出た瞬間に聞こえるクレアを呼ぶザックの声。身を切る思いでクレアを手放すアデル。このシーンはおいしいモグモグおいしいモグモグ

アデルへの思いに悶々とするクレアに、悩みの内容は知らずとも励ますザックが本当ザックらしくて可愛い。( 艸`*)

アデル、クレアが自分の部屋に来なくても、彼女が自分の元にくるように何か策を考えそうなものですが…って蜘蛛の巣に餌かかるっ!! クレアが自分の部屋に来た途端、中田氏とか。アデル、本当クレアのことを離す気がないな。笑

(○゚∀゚)ガハッ∵∴ まさかのハピエンとかwww ザックも祝福してくれてるし、サマルも二人の仲を応援してくれているし、戦地への遠征がなくなったし、フィルも身近にいるしwww 驚いたけど、まぁ、いいか!!( ゚∀゚ )アヒャッ 【幸せのおすそ分け?】

フィルがすっかりパツキン兄弟のおかんでwww( ´;゚;∀;゚;)ンフッ 大団円になるとは思わなかったなぁ、これ。(*´∀`)

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ザックの専属の最中に、アデルと両片思い的関係なのに、アデルの部屋へ行かないと…

クレアはアデルへの思いと自分の使用人としての思いの板挟みになって、リード家を出て行きます。アデルのこの独白がおいしい。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 本当、クレアが盗賊に殺される前に、偶然の再会を演出して、今度こそ、自分の腕の檻に閉じ込めてほしい。いや、アデルなら一週間と待たずにそうしそうですが。笑

ってクレア、本当に姿をくらましたのか。Σ(Д゚;/)/ 逃げる女追う男の展開おいしいおいしい

二人、出会えたぁぁ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ぁぁ!!ワーイ 【もう一度出会うために】



アデルルートはアデルが好きだったせいか、バッドをしていても楽しかった。キャラ萌えヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017