現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 参千世界遊戯

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 参千世界遊戯~Multi Univerese Myself~ まとめ。

選択肢は難しくなかったんですけど、ストーリーの内容的に読み応えがあったな。SFだったしね。

『参千世界遊戯』
(GIRLS★DYNAMICS公式サイトへ)

乙女的恋愛要素は微糖ではあったけど、萌え転がりましたよ。お気に入りのスチルが何枚かあったなぁ(あれと思うものもあったものの)。何回もあの誠士郎のキススチルは見ちゃうわ。不覚にも、陵○バッドでムサメンモブにも萌えてしまったのには深い反省をしたものの、骨組みのしっかりしたキャラ達が好きでした。ヾ(*´∀`*)ノワーイ

さてここから「参千世界遊戯~Multi Univerese Myself~」のネタバレ感想始めます。オラオラ女子いや、むきむきいや、SFいや、小難しい話はいや、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。年齢制限のあるものなので、良い子はわかっているな。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、異世界で世界に駆除され続ける呪いがかかります。(´_ゝ`)クッククク・・




それにしても、メインの登場キャラ全員肉食系なのに作品自体が微糖って…なんか新しい。( 艸`*) きっと話を見せるために重点を「平行世界」に持ってきたんだな。きちんと物語になってて楽しかったです。ストーリー派の人も楽しめるんじゃないでしょうか。ライコウルートは…まぁ…あれ…だ…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

<オラオラ系女子 トモエ・ナカハラ (CV : 波奈束風景)>

オラオラ系女子。

トモエ、かっこ可愛かったなぁ…。甘いものに目がなくて、人をおちょくる飄々とした体であるのに、言いたい事はいうし、したいことはしてしまう(し、できてしまう実力もある)。そんな彼女を支えているのは、過去に自分の家族に起こった凄惨な事件の犯人に対する復讐。自分の事を「アマゾネス」と周りが思っている事をどこか自覚しつつも、男に迫られたら可愛くもなるんだよね。トモエを組み敷くには、もちろん彼女に認められた男じゃないとだめなんですが。男との駆け引きを楽しむこともできれば、予想外の仕掛けに動揺する可愛さとか、涙も流してしまう弱さも持っているトモエは、本当にゲームを楽しくプレイさせてくれる主人公でした。ヾ(*´∀`*)ノワーイ

<萌えつぶ的萌えキャラ>

『参千世界遊戯』
(堅物むっつりはエロかった 吉良誠士郎(CV:黒井鋼))
『参千世界遊戯』
(マッチョな肉食(尻に敷かれ系) オライオン・ドレッドノート(CV:鳩マン軍曹))

誠士郎はやばかった。結構駄々嵌りしてしまった。黒井さんの低音インテリボイスといい、誠士郎は堅物むっつりではあるけども、まさか「ベッドの中では豹変系」だったとは。今まで何本もR18乙女ゲをプレイしてきたけど、そういうキャラいなかったよね。豹変系、最高だわ。しかも、後戯での甘えっ子ぶり。ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆ 美味しかったです。もっとおかわりしたいです。

オライオン、見た目は一番厳ついのに、一番乙女だったな。「唇キスが恋人の証」とか。笑 こういうギャップが可愛くて仕方ありませんでしたね。

<萌えつぶ的萌えシーン>

○ 誠士郎、強引壁ドンシーン 初めて誠士郎が自分の気持ちを認めたシーンですね、確か。
○ 誠士郎との仲直りエチシーン これは上の「萌えキャラ」項でも書いたんですが、ギャ━┌(。A。┌ )┐━!!スキ━┌(。A。┌ )┐━!!って感じでした。笑
○ グレイの陵○シーン 乙女的には萌えない怖いシーンなんですけど、なぜか萌えつぶ、萌えちゃったんですよねぇwww 世の中のムサメン不足が良くない!←オイ
○ オライオン、事後、トモエの家に現れたフェリクスを「男」として認めたのか、見せつけエチで牽制しようとするシーン 大人気なさすぎっていうか可愛いっていうか。( 艸`*)



本作を買うきっかけになったライコウは残念ながら萌えキャラにはなりませんでしたねぇ… 冒頭に微糖なんて書きましたけど、萌え満足度はとても高いです。「参千世界遊戯-Multi Universe Myself-」、興味がある方は是非!ヾ(*´∀`*)ノワーイ

これからも、骨太キャラの出現を願わずにはいられません。笑 トモエ系ヒロインも好きなので、Girls★Dynamics新作は楽しみにしたいと思います。

面白かっタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017