現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 参千世界遊戯

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 参千世界遊戯~Multi Univerese Myself~ 面白かった。

幸の天秤」の次にクリアしたのが、「青の嗜虐 緑の被虐」だったんですが、興奮の余り、感想一文も書いていなかったっていうwww とりあえずなんだ… 俺様M男ジャーダ最高━( ゚∀゚ )━ッ!! 新熟さん最高━( ゚∀゚ )━ッ!! これだけはこの場を借りて記載しておきたいと思います。(・`ω・) キリッ

 ということで、こっちもとても楽しみにしていた、オラオラ系女子が主人公「参千世界遊戯~Multi Univerese Myself~」です。

『参千世界遊戯』
(GIRLS★DYNAMICS公式サイトへ)

主人公属性もそうなんですけど、ムキマッチョオライオンがもぉぉ( ゚∀゚ )ぉぉう好み(堅物メガネも好きです(〃ノωノ))。世の中細マッチョな流れですけどね、萌えつぶは、抱き締めた時、腕の回らない感じのムキムキが好き。(〃ノ∀`〃)アハハ 実は堅物誠士郎も多分抱き締めたら腕が回らないと思っているんだけども。 ムキムキ補給で、思わずバッドのムキモブ○姦エチにまで反応する脳みそに戸惑う始末…OTL このシーンには萌えたけど、落ち込んだwww 乙女ゲ脳って怖い…!!((((;゚;Д;゚;))))

キャラ属性もそうなんですけど、乙女ゲには珍しいきちんとストーリーのあるSFものです。プレイした後は、難しい事はよくわからないが平行世界なんだな、くらいの理解力でした。笑 ただのラブ甘で中身のないゲームとは違って面白かったです。(※中身のないゲームでも、楽しみ方によっては楽しめるものはあります)

「Neo Hiroic Opera ADV」だそうです。オペラ…だれも歌ってなかったですね← キャラ数が3人(ライコウはおまけ程度)で、エンディング数、大人シーン数が少なかったのが、好き故の物足りなさ…といえばそうでしたかね。それでも充分楽しんだんだからッ!!www

さてここから「参千世界遊戯~Multi Univerese Myself~」のネタバレ感想始めます。オラオラ女子いや、むきむきいや、SFいや、小難しい話はいや、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。年齢制限のあるものなので、良い子はわかっているな。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、異世界で世界に駆除され続ける呪いがかかります。(´_ゝ`)クッククク・・




<登場人物ネタバレ属性付>

○ トモエ・ナカハラ(CV:波奈束風景) オラオラ系スイーツ女子。ダダァァンボヨヨンボヨヨン。スゴ腕バウンティーハンター。トモエ、仕事やコミュニケーションではオラオラ振りを発揮するのに、所々彼女の中の気遣いな所とか、初心い所が出てきてそのギャップにやられました。(〃ノ∀`〃)ポッ
○ 中原静(CV:波奈束風景) 似ても似つかないトモエの半身。トモエよりも女子力高めだけど、参千男子はみんなトモエが好き。あるルートでは彼女もまたトモエと似たような運命を辿る事に…(´д`ι)

○ 吉良誠士郎(CV:黒井鋼) 堅物メガネは不器用であり器用。真面目一徹。むっつり。トモエには振り回されてばかりだけど、ベッドでは学ぶ男。
○ オライオン・ドレッドノート(CV:鳩マン軍曹) イギリス系マッチョメン。バウンティーハンター。過去に傷を持つ男。旦那マテリアル。
○ フェリクス・ジョフロワ(CV:ハヤテ迅) 頭脳明晰なのに年下成分を遺憾なく発揮。参千成長枠。

○ ライコウ・ナカハラ(CV:竜ヶ崎要) トモエの兄ヤンデレ近親相姦枠

確かライコウCVは本当発売直前に発表されたんですよね。たぶんこの発表後、予約件数がぱぴゅ~んと伸びたんじゃないでしょうか?萌えつぶも予約した一人ですし。ちなみに初回生産分のみのライコウ アナザーエンディングアペンドディスクの内容はとても短いので(1~2分くらい?)、なくても、本作品は充分に楽しめます。

1ルート6,7時間くらい、かなぁ… 攻略人数が少ないので2~3日で終わったなぁ…。もっと誠士郎とオライオンと遊びたかったです。

<システム>

画面サイズが大きめ(フルサイズと1024X576のみ)。訂正: 「メニューバー>画面」で9段階に細かく変更可能です。

音声でいったら、誠士郎の声が非常にソフトすぎて聴こえ難かった… 黒井さんの美声を聴くために、誠士郎はボリュームMAXで、その他は下げ気味で音量を調節しました。黒井さんの声質が萌えつぶ脳内に反応し難いもの…というわけでもなく(好みの美声です( *´ސު`*)モグモグ)、自分の快適音量を探すまでちょっと手間取りましたかね。

システムは他に特に思うところがなかったな。快適でした。あと、お気に入りの台詞が好きな時にセーブできて聴けるっていうのは結構今までみなかった仕様、ですかね。

※ちなみに萌えつぶがプレイしたのはライコウアベント込み版です。
○ VOICE 保存した台詞視聴可能。300個保存できるのは凄いね。笑
○ PICTURE スチル鑑賞。差分考慮なしだと56枚…ですかね。
○ SCENE シーン鑑賞。濡れ場以外のシーンもありますね。全部で59シーンかな。
○ MUSIC 音楽鑑賞。一曲再生のみです。
○ OTHEREND オフィシャル特典ライコウ追加エンド

<音楽>

主題歌 re_universe_lovesong
作曲/編曲:Morrigan 編集:Morrigan/Lily
歌:川村ゆみ

戦闘曲歌唱
作曲/編曲:Morrigan 編集:Morrigan/Lily
歌:Lily

Personaシリーズでお馴染みの川村ゆみさんが参加されてて嬉しかったなぁ…。Persona3、4はサントラや派生品を買うくらい好き。そう考えたら、Morriganさんのお名前はメガテンを髣髴させますね。…まさか…ね。笑

<絵>

○ 斗目 ∵[ten-ten-ten] (斗目さんのtumblrのページ)

いくつかのスチル(特に食事系)==???となったものの、濡れ場でしっかりと魅せてくれた斗目さん。どのキャラも良かったんだけど、一番最初に凸した誠士郎のキスシーンでフォ━━┌(。A。┌ )┐━━ッ!!となって以来、(モブバッド含めて)濡れ場は好きでした。(〃ノ∀`〃)ポッ

○ シナリオ 中条ローザ(誠士郎) 松竹梅(フェリクス) 軍艦麻希(オライオン、ライコウ)※HOBiGIRLSオリジナル特典SS集より

多分ゲーム内のシナリオ担当キャラもこの順じゃないか、と思います。(違っていたらすいません)この作品は松竹梅さんが参加されているということで、興味がむくむく沸いたんですよね。ゲームプレイ時間がなかなか取れなかったので、普段はそんなに読まないSSを読んでみて、オライオンの男(お)っぱいSSに、軍艦さんダイスキ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!となりました。朝起きると決まって男(お)っぱいに顔を挟まれて寝苦しいトモエ、とか。そして、同じ事をオライオンにやろうとするトモエ、とか。リア充爆発シロ━━┌(。A。┌ )┐━━ッ!! とても美味しかったです、ありがとうございますありがとうございます。モグモグモグモグ



ということで、今回も、楽しすぎた作品「参千世界遊戯~Multi Univerese Myself~」のキャラ感想始まります~ヾ(*´∀`*)ノヨロシクネー
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017