現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: ただの雑談

Comment (2)  Trackback (0)

8月一人反省会。

8月は本当忙しかったなぁ…。久しぶりの長期休暇だったにも拘らず、妙なアドレナリンが出すぎちゃって休めた気が一切しなかった。笑

ブログは更新していなかったけど、ゲームは結局8月だけで4本終わらせた事になるのかな。「幸の天秤」「青の嗜虐 緑の被虐」「参千世界遊戯~Multi universe myself~」「オルフレール」 そのどれもが面白くて、感想は今書き散らした状態なので、ブログには今月以降順次って事になるんですが。…って全部R18www …まぁ、萌えつぶは大人なんでね、問題なしですわ←( ̄‥ ̄) ドヤッ!

8月は乙女物資をこれでもかって程に供給してきたにも拘らず、増え続ける気になるリスト… 恐ろしいことです。_:(´ཀ`」 ∠):_

畳みます。




8月16日 [PC] ファタモルガーナの館 -Another Episodes- (一般配布8月31日)
ファタモルガーナの館

8月中に手に入れることが出来るかなぁ…と思っていたファタモルFD。一般販売は8月31日だったんですね。。・゚・(*ノД`*)ウワァァァン・゚・。 って手元に1.5年分の積みタワーが新たに建設されているんですが!!しかも前のタワーも崩せていない…!!(ノω<;) それにしても…「これは究極のバッドエンド」…== ハピエンスキーの萌えつぶが手にしていい代物なのか… って買っちゃったけどね!遊ぶの楽しみ♪( ՞ਊ ՞)

9月25日 [PC R18] 吉原彼岸花(声 : 佐和真中 木島宇太 須賀紀哉 髭内悪太 ほうでん亭ガツ)
吉原彼岸花

そういえば今月「吉原彼岸花」が発売になるんですよね。「幸天」をしていなければ…髭CDを聴いていなければ…手にすることはなかったかもしれない本作。ちょっとパンチが弱いかなぁ…と思ったんですが、マイ髭ブームと共にぽちっちゃったんだけどさ。シナリオライターの葉月エリカさんはTL小説を書かれている方なんですね。萌えつぶ、未読で恐縮ですが、密林だと評価がいいようで、大怪我しない程度には楽しみにしています。ティザーサイト時に使われていた絵の首絞めに゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚と思ったんだったよなぁ…笑 公式サイト>画廊の左下、朔夜がぺたっと背中に乗っかっているスチルのおにゃにょこのおっぱいの潰れ具合に期待値はどうしても↑↑↑してしまうのです。(*`艸´)ウシシシ

9月25日 [ドラマCD] 「上司と後輩と私の3Pナイト」 (声 : 鳩マン軍曹・茶介 stanetto)

stanettoさん、やってくれたわ… 萌えつぶの脳みそがビックバンを起こしたよ…このサンボイ危険…!!! 鳩マンさんと茶介さんが一枚で聞けるとは思っていなかったので、それで既に興奮していたんですが…なんなんですか、このけしからんサンボイは!!(͜͡ી͜͡₍͜͡₍͜͡⁽͜͡⁽͜͡(͜͡ી͜͡( °∀° )ʃ͜͡)͜͡₎͜͡₎͜͡⁾͜͡⁾͜͡ʃ͜͡)͜͡₎͜͡₎͜͡ 思わず2枚買ってしまうところでした。笑 すいません、複数買いだけはしないポリシー(薄)を掲げている萌えつぶでも、心が揺らめいた一枚です。店舗特典がある内に予約できてよかった…(´ノω;`) 個人的にこの3Pナイトはエロ度が高くてお勧めだと思うんですが、いかがでしょう?

10月28日 [ドラマCD] 「「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ佐伯蓮司」」(声 : 茶介 シナリオ : ひよ イラスト : カトーナオ)

茶介Xひよで、これも楽しみにしています。茶介さん、今年は例年に比べて活動が活発なのか嬉しいですね。(〃ノωノ) 2016年春には「籠女ノ唄 ~吉原夜話~ 第三話 東雲」に出演されるみたいです。…でも…「廓の内で紡がれる、色と悲哀のシチュエーションCD」らしいので、萌えつぶは買えないんですが…みなさんの評価待ち、ですかね。

9月27日 [ドラマCD] 「抱かれてから始まる恋~叶斗編~」 (声 : 土門熱 イラスト:炬太郎 シナリオ : 七福さゆり)
10月30日 [ドラマCD] 「抱かれてから始まる恋~青葉編~」(声 : 河村眞人 シナリオ : 岩城もこ イラスト : 炬太郎)
抱かれてから始まる恋~青葉編~

抱かれてから始まる恋シリーズ第一弾CDは良かったですね。須賀さん最高。ということで、期待のシリーズとなりました。大好きなCVのこの二枚は強固に買い決定です。いや、多分河村さんならほぼ無条件には買っていたかもしれないですが。笑 え?勝手に買え?ヾ(*´∀`*)ノワーイ

土門さんといえば、

10月28日 [ドラマCD] 「同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編」(声 : 土門熱 シナリオ : ??? イラスト : サマミヤアカザ)
11月26日 [ドラマCD] 「リミット・コール」 (声 : 土門熱 イラスト:??? シナリオ:山田シロ)


上の作品は彼ピロシリーズで激甘作品が予測されます。下の作品は狂愛カタルシスシリーズの蜜華レーベルの姉妹レーベル「みつぼみ」から発売される処女作品です。電話エチが展開されるのか?面白い作品だといいなぁ…。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



10月は茶介さん、河村さん、土門さんCDが出るので、萌えつぶ的にハッピー月間ですね。ヾ(*´∀`*)ノワーイ 今月もどんな萌えに出会うことが出来るのかわくわく過ごせたらいいなぁ…ヾ(*´∀`*)ノワーイ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 独り言  ジャンル : 日記

Comments


萌えつぶ。さん、こんにちは!

8月の1か月で4本も終了した事、1.5年分の積みタワー新設にも驚きました(^-^*)
でも、積みタワーに関しては、私、負けてないと思っております(笑)

さてさて、記事中の「3Pナイト」、「添い寝」、「抱かれてから」はいずれも予約しましたヽ(^o^)丿
あ、添い寝のシナリオがひよさんだと、萌えつぶ。さんの記事を読んで知りました(汗)
ちょっと注意が必要かな、と思い始めています(苦笑)一筋縄でいかなさそうな感じではないですか?(^-^;)

しかし、どれも楽しみですよね!
特に「3Pナイト」はキャストさんお2人共が、もう( ´艸`)
サンボイも期待値を上げるものでしたし///////

9月、10月の購入数はそんなに多くないのですが、どれもいつもとは違う感じがして殊更楽しみだったりします。
ホント、ハッピー月間ですね(*´▽`*)
Re: のりこさんへ。
(*゚Д゚*)ナント!のりこさんも相当積んでいますね!!今の所、ゲームクリアの波に乗って次々いけそうです!(*´∀`)b これが一体いつまで続くやら…_(┐「ε:)_コテッ

ひよさんのシナリオは癖がありますからね。萌えつぶ的にはエロ度が高めなのが彼女の特徴なので楽しみです。(UTMの瀬名レベルが連続で登場したら構えますが。笑)

萌えつぶは9月分のみ予約して、10月以降は10月頭に…ってやっていると、ゲームの時は特典がなくなっていたりしたんですよねwww CDの場合も同じなのかなんなのか…。10月分は9月後半に考えるとしますかね。笑

3P第一弾が、余り脳みそが反応しないはずの声域のキャラだったのにエロさに(͜͡ી͜͡₍͜͡₍͜͡⁽͜͡⁽͜͡(͜͡ી͜͡( °∀° )ʃ͜͡)͜͡₎͜͡₎͜͡⁾͜͡⁾͜͡ʃ͜͡)͜͡₎͜͡₎͜͡となったので、本当鳩マンX茶介だとどうなってしまうのか…!!最近は楽しめる複数PCDが出てきて嬉しい限りです。ヾ(*´∀`*)ノワーイ

10月の発売作品を眺めているだけで幸せになれます。(*;゚;艸;゚;)ブハン 早く聴きたいですね!( 艸`*)






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017