現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 幸の天秤

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 幸の天秤 望月輝 感想。

魁皇楽さんの声って、甘い響きの中に軽薄さ腹黒さを感じるのは萌えつぶだけでしょうか。輝は今回の「復讐」の仕掛け人。彼とのストーリーは一体どういうのか楽しみですね。

幸の天秤
幸の天秤
posted with amazlet at 15.08.26
OperettaDue (2014-10-31)

(「幸の天秤」公式サイトへ。)

そんな腹に一物も二物も抱えてそうな輝が幸にだけは特別に優しい所がいいですね。その優しさは一体どこからくるのか。

作中で彼、変態とよく言われますが、彼の場合、性に奔放なだけで、変態が持っている気持ち悪さとかじめじめさはなかったですね。…あ、いや、気持ち悪いキャラって乙女ゲのヒーローにはなれないかwww( ´;゚;∀;゚;)ンフッ 明るい変態、なのかな、彼。

さて、ここから先「幸の天秤」の感想です。ネタばれています。復讐イヤ、クズ男イヤ、サスペンス要素がカスるのもダメ、がっつり楽しみたい、(ハピエンはありますが)大団円じゃなきゃダメ、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、あなたの「幸の天秤」が壊れる呪いがかかるでしょう…(´_ゝ`)クッククク・・




<尽くし系変態 望月輝 (CV : 魁皇楽)>



【輝の天秤】 囚われたのは…誰エンド
【閉ざされた扉】 孕ませエンド

エチ数 ☆☆☆☆☆ 手ほどき、マッサージからの69→女性上位、青☆KAN、ラブエチ、目隠しエチ

輝 「こんなきれいな粘膜、初めて見たかも」

最中に粘膜トーク、萌えつぶも初めてです。( ゚∀゚ )アヒャッ

玲人にぼろ雑巾のように捨てられた幸の前に現れた輝。マイフェアレディの始まり、ですね。違( ゚∀゚ )

(飲み物を聞かれて、つい「輝の飲みたい方を」と答えた幸に対して)
輝 「僕は、君の飲みたい方を飲みたいんだ。僕にはちゃんと、自分の意見を言っていいんだよ。」

幸は多分玲人の顔色を見ながら付き合ってきた経緯があるから、こういう輝の優しさって泣けてきますね。(´ノω;`)

ラテックスとポリウレタン、アレルギーを軽んじてはいけないですね。大事な所、ですもんね。ここまで気づける輝の経験値が半端ないwww

輝の思惑がわからないから、最初に体を重ねた後に見せた幸の涙に対する輝の表情の意味が把握しにくいな。その優しさが上辺だけのものだと最初から知っていたら、それだけでもやすらぎを得られることってありますよね。割り切れるって言うか。知らないよりも知っていた方が納得するじゃないですか。

幸は、輝との生活の中で、玲人への復讐は輝への恩返しのために成し遂げる感じに変わっていっていますね。

輝のお尻、ちょっとツンツンしてる。輝がイッた時の震える吐息が.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

輝 「君に対して呆れることは、たぶん一生ないよ。僕は君を尊敬しているし、ある意味手が届かない存在だって思ってる。」

ここら辺を詳しく聞きたいね。

僕とずっと一緒に住んでもいい→幸のマンションを解約してほしい→幸、輝は「家族」ではないから遠慮している→じゃぁ、家族になったら、幸はもっと自分を頼ってくれる→結婚しよう

なんでやwww ここすごいにやけた(*`艸´)ウシシシ 玲人への復讐は、幸と輝が結婚してようがしていまいが関係ない、って考えなんだね。ここらへんも輝がぶっ飛んでいる理由なんですが。笑

(「ずっと一緒にいようよ。その方が楽しいよ」と言った輝の言葉にうれし涙する幸
幸 「寄り添ってくれる人がいるだけで救われる…そんな人間もいるんだよ、輝さん。」

この涙は輝には予想外のことで。彼、生い立ちがなんだか複雑そう。幸にだんだんマジ恋している輝ににやける。

玲人ルートだと、幸と玲人の「行為」を輝に見せつけるイベにそれほど何も感じなかったんですが、このルートだと、それを提案してくる玲人にうすら寒いものを感じますね。( ゚∀゚ )アヒャッ↑↑↑←おい

(輝のボケに思わず突っ込んだ幸。そしたら)
輝 「~君が僕に突っ込みたいと言うなら、今日は散歩のついでにローションを買って帰ろう。大丈夫、バイブならあるよ」

それはやっぱり輝用かwww お尻使用にも動じない輝はさすがとしか言いようがないな、お見事←ナニ 魁皇楽さんの声で「切れ痔」発言、とかwwwギャ━(*゚Д゚*)━ッ!!

輝、とうとう外田氏。常日頃からスキンを使用するのがポリシーだった彼が…。片方狂人だけど、両片思いな感じがおいしい。この青☆KANシーンは、後の輝鑑賞シーンの前振りだった、とは…。驚 輝の、無意識か意識的か、幸を囲おうとしている感じがなんとも…ね。(*`艸´)ウシシシ

玲人ルートを知っていると、この二人の別れのシーンの玲人を思って切ないな…(´ノω;`)

輝 「もっと僕に依存してよ。」
輝 「君が依存してくれないと、僕は君を縛れない。」

輝は幸に対して強引になることも出来るだろうに、決して強引にはならないんですよね。常に幸から自分の元に来て欲しいタイプで。裏で手は回しても、幸に対して直接迫らない。幸、玲人の事が吹っ切れてから、元のバイタリティーを生かして、精力的に自活し出します。そんな彼女に焦れる輝。おいしいおいしい だから彼女のことを試したりするんですよね。自分に自信がないのかなんなのか。過去に傷つけられたことがある人は、同じ想いを相手にはさせない。他者に非道になることができる輝が、幸にだけはこのタイプなのが、意外でおいしい。

お、佐藤さん、登場。佐藤さんの人脈www(*;゚;艸;゚;)ブハン

輝 (彼女と比べたら、他の女なんてOOOOみたいなもんだ)

OOOO…ってなんだろう・・・キャベツ?笑

起きた瞬間に入ってることに気づいて慌てる幸(ナニ)、っていう展開もなかなか…(*`艸´)ニヒヒ←※ないです。 最後のエチシーンのスチルがいいね。体をべったりくっつけてるやつ。とってもラブいよ。入れながら体位変更(スチルあり)とか。(〃ノωノ)ヤン

幸 「捕まえたのは、私だよ。私が貴方を、ここに閉じ込めているの」

【輝の天秤】

幸の檻は輝のそれに比べると、きっと可愛いよね。ライオンを猫ベッドに入れる、みたいな感じで。笑 逆に輝の檻って、子猫に対して猛獣用の檻を用いそうですよね。( 艸`*) 二人とも幸せになってよかったよかった。ヾ(*´∀`*)ノワーイ

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

輝に「嘘」をつかれたら、今後の対応を考えるとかなんとか思うと…輝の狂気解放…!!<○><○>クワッ この時の彼の「嘘」の意味は、借金のことなのか、彼の本性のことなのか… 幸の過去を考えたら、嘘を付かれるのはつらいよね。だって、冒頭の玲人があまりにKSで。笑 輝は自分が幸に許されるのかわからない、でも彼女を手放せるのかわからない、だから、自分に縛り付ける、って感じになっていくんですかね。おいしいおいしいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

気が付けば、外出時には必ず輝が一緒にいるという状況。屋内監禁はできずとも、これもなんだか軽い軟禁状態?輝は自分が嘘をついているから、幸に後ろめたいというか、ばれた時、幸が離れていくのを恐れているんですね。

寝ている間も中田氏孕ませエンド、゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

二人の思いがすれ違いだね。これ、バッド扱いだけども、幸のことだから、輝を許して、彼の生い立ちは知らないまでも、田舎のお屋敷で家族7人幸せに暮らせると思うよ。これはメリーバッド? 【閉ざされた扉】



他者を排他する感じがなんとも苦しいかもしれませんが、幸に溺れる輝の狂気もおいしかったなぁ… 意外な事に、輝は思っていた方向には下衆くならなかったな…。バッドも、幸好き故のバッドだったし。やっぱり、過去に傷つけられた経験があるから、彼自身、傷つけていい人とダメな人の線引きがきちんとしているのか。

…え?もうおわり?次回はまとめです。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017