現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: AMNESIAシリーズ > AMNESIA CROWD

Comment (0)  Trackback (0)

Amnesia Crowd ウキョウ 感想。

ウキョウが最初から選べるとは!さすがFDのFD。ヾ(*´∀`*)ノワーイ

AMNESIA CROWD (限定版)
AMNESIA CROWD (限定版)
posted with amazlet at 15.06.28
アイディアファクトリー (2013-04-18)
売り上げランキング: 9,003
二重人格。
(Amnesia Crowd公式サイトへ)

実はさ、最初に凸したウキョウSUSPENSEで度肝を抜かれたよねwww なんだこれ。 今思えばルカが唯一大活躍したルートだけども…。彼、他ルートでは空気っていうか登場すらしなかったルートもあったって言う…。=公=困惑

辛口な部分もありますので、本シリーズが盲目に好きな方は回れ右でよろしくお願いいたしますね。それがお互いの健康のためです。辛口でもアムネシアなら楽しいという方のみお付き合い下さいね。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、「世界の力」が働くでしょう。




<二重人格 ウキョウ (CV : 宮田幸季)>

二重人格。

【SUSPENSE】

新キャラルカに好き放題されている間、割り込んだウキョウ、格好いい。( 艸`*) それにしても今日は冥土の羊ボーイズはみんな休みなのか?ああ、二人、芸術家として意気投合

おお、ニール登場!!ヾ(*´∀`*)ノ 鳥肌立った!!(*゚Д゚*) 主人公に対するウキョウの影ながらの想いが泣けてくる。(´ノω;`)

怪しい尾行を巻くためのカモフラージュとして、ウキョウ「俺と恋人同士に見えるのはかもしれないけど…」って…(´ノω;`) そんなに自己卑下する必要ないのに… 早く主人公、記憶戻して、ウキョウを捕まえに行かないとね!本当、ウキョウは自己犠牲の人なんだよなぁ…。(´ノω;`) 

ギャ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ェェッ!! 部屋がぁぁぁぁ!! 部屋が荒らされてる!! …って、犯人のこの声wwww

本当オリオンは無力だな。この役立たず!←

犯人、「何人もの無垢な若者を弄んでる(らしい)主人公に罰目的で監禁」、か。って、あの、アムネボーイズのこと?彼らは自ら喜んで主人公を守っているっていうか(笑)( 艸`*)

お?探索パート?なんか推理ADVみたくなってきたな。( ゚∀゚ )ワクワク

このルートのワカさんは確か…暗殺部隊出身(の噂www)!心強い味方が増えたね!! ミネの観察眼www さすがイケメンミーハーは違いますね!!

おいおい、明らかにマップはどれもはずれ地域じゃないか!!主人公はそんなところにはいないでショーガッ!!L(゚皿゚メ)」

ウキョウは主人公のことで頭が一杯なのに、裏ウキョウまで現れて…。水被ったウキョウ、カッケ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!

ウキョウ 「バカだからね。彼女と一緒の未来の可能性だってまだあるって思ってる。」
ウキョウ 「無理でもいいんだ。俺との未来が無理なら…彼女が生きる未来が守れればいいよ。」

ウキョウ━━。・゚・(*ノД`*)ウワァァァン・゚・。━━!! 頑張れ~頑張れ~!!本当、ここでウキョウのキャラソンとか!!いい演出過ぎる!!! 裏ウキョウも表ウキョウの事を思って、罵倒してるんですよね。

犯人、サイコな野郎だぜっ!! ルカ、楽しいぃ!!ヾ(*´∀`*)ノワーイ

ルカ 「どうしてって?その女は、ボクの大切な妹の幸せを邪魔しようとしているからだ!!」

…え?主人公、またイッキ関係で苦境に立たされてたの?wwww 彼女、関係ないしっ!!兄の勘違いだし!!www 本当迷惑な兄妹だな。ルカがマジになればなるほど、笑えてくるwwwこれwwwルカ、物凄い方向でヤンデレてるなwww

…え?これで・・・おわり?・・・(・∀・i)タラー・・・ 三時間くらい?wwww。…あれ、これ、8月の中旬で始まって中旬で終わっちゃうの!?それともウキョウルートだけ?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつエェエェエェエェエェエェ

それにしても、ウキョウの想いがあったかいなぁ…(〃ノ∀`〃)ポッ

【WORKING】

WORKINGのワカさん、新キャラエスパーwww いや、エスパーかと思ったら、退魔師陰陽師かなんかなのか…ww

【接客を一人で頑張ってみる】

これ、慣れると面白いですね、接客ゲーム。

ウキョウ、主人公ちゃんと同じ三つ網で嬉しそうw 髪の毛網っこって楽しいですね。ヾ(*´∀`*)ノワーイ

ちみきゃらの黒ウキョウ、怖くないwww可愛いww

そうか、表ウキョウはいつでも来れるのに黒ウキョウはそんなに顔を出せないから、冥土の羊の「いつもの挨拶」をしたら、照れたし、ビビってるwww で す よ ね ぇ 。ラッキーアイテムは「ここあ」。ピンチになる度にかかってくる電話、そして手に入る食材。笑

黒ウキョウ、ちげ鍋のレシピを教えろって騒ぎ出した… 次はいつ来れるかわからないから。(´ノω;`) 早く融合すればいいのにね。

ワカさん、主人公ちゃんのピンチに黒ウキョウの動きを封じたwww さすが異能の持ち主www

黒ウキョウ、可愛かったな。本編の恐怖はどこ逝った?

【LOVE】

○ Afterstory

あ、新デザインの立ち絵。

二人の思い出の春。ウキョウ、主人公に「写真集のためにモデルをして欲しい」とお願いします。ウキョウにとっては写真集目的というよりも、主人公の写真を撮り直したい気持ちがあったんだな。

いつもはオチを担当するウキョウでも、さすがに写真スタジオ内ではとても頼りになりますね。プロだしね

着物の話から、結婚を意識した発言に。赤面ウキョウ、可愛いなぁ。(〃ノ∀`〃)ポッ

写真撮られる時って、モデル慣れしていないと本当何していいかわからないですよね。ただのスナップ写真ならいいけども。
ウキョウもなんだかんだ言って年上のお兄さんなんだよね。確か、ワカさんの次だっけ?ケントよりも上だったっけ?

リカの新立ち絵www凄いwwww頭の花、でかすぎだけど綺麗ww 他のキャラの新立ち絵、楽しみ。

ウキョウの主人公LOVEは相当のものだから、モデルとしてて居た堪れない弱音を言ったら怒られたwww「その辺のモデルよりも可愛いんだから」ってwww

何でスチルがウキョウ目線なんだ?www確かにアムネの主人公は可愛いけどもwww 主人公単体スチルよりもラブいスチルが見たいデショーガwww

久々にイッキに会ったと思ったら、アムネボーイズ、主人公の「モデル」を誤解しかけwwwとかwww とくにトーマ、黒化しかけてるしwww

ウキョウ、ワカさんを含めた全員に尋問されてるwwww

(主人公に対して)
ワカ 撮影、頑張ってください

(○゚∀゚)ヒック∵∴ いつもより声低い低いから!!wwww あれ他の面子、どこいった?

あの「8月」から時が進んで、何度も見上げた空とは違うと感傷的になるウキョウがなんか、泣ける。(´ノω;`) 「そこにあるはずの答えを捜し求めているウキョウ」…そうだよね、やっとあの8月ループを終えて時間が進んだんだもんね。もっと未来の事を考えてもいいのに、ウキョウは…。

黒ウキョウ、キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!! ウキョウ、すっかり表ウキョウのおかんだな。洗濯物の片づけができてないから、家に入れてくれないなんてwww

黒ウキョウ、自分自身に主人公が話しかけてくれるのが嬉しくて仕方がないんですね。でも素直になれない、ツンデレというかなんと言うかw しかも「自分は表ウキョウの付属品なんて自虐言っちゃうんですね。寂 早くウキョウの統合人格がみたいよ。

ウキョウの顔を見て元気なのを確認してさっさと帰ろうとした主人公を引き止める黒ウキョウ。まだ、黒なんだね。一日経ったのに。ウキョウの撮影の仕事は相当過酷だったんだな。w

黒ウキョウの窓拭きスチル、格好いいな。背後からの…なんだろう、壁ドンでもないけど、ウキョウと窓に挟まれてる、そんな感じw

黒ウキョウ 「…オレならオマエに余計な苦労かけさせないんだけどな」(ぼそ)

この一言が切ないね。(´ノω;`) 黒ウキョウも主人公が好きだから人格交代したくなくて。ああ、もうなんで裏人格ってこう健気なんですかね、うたプリの砂月那月みたいに。

主人公が黒ウキョウのこと「ウキョウが私を愛してくれてる思いから、生まれたんだよ」って言った時は、こっちまで気持ちがあったかくなったよね。この主人公はウキョウの事を本当にわかっているって。

表ウキョウがくれるのは包み込む優しさ
黒ウキョウがくれるのは怒ってくれる優しさ
どっちも優しさ

ぐっときたね。(*´∀`)b

表ウキョウと黒ウキョウとの結婚式だ。人格が統合しないまま、3人交換日記体制でいくのか。本編終わったら、黒ウキョウが断然好きだな。表は可愛いけど、黒はどきどきするね。

ああ、(萌えつぶの中で)SUSPENSEで大コケたCROWDだったけど、LOVEで盛り返したか?

○ Communication

表と黒が別れて2パターンが楽しめるのかな。いきなり黒登場↑↑↑ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!(黒はランダムで現れるみたいですね。)

イタリアンレストランに行ったら「しょうゆぷりん」www オトメイトはあれか?しょうゆぷりん押しなのか?(CZでもこのネタやっていたので)それなら普通にウニ食べに行きなさいよ。www

この後ろから抱き締めてる黒ウキョウって、表の顔しているよね。口調が黒だけども。首裏にチッスとか。

>>>今度は表ウキョウでやり直し。

冥土の羊に行くよねw 自分のバイト先で彼氏と二人だけの世界って、まぁそのぉなんだ…周りからしてみたら(((-’д-)UZEEEEしかないんだろうけども(笑)

店内で感じる視線www残念ながらボーイズは出てきませんけど、笑えるwww 主人公、スタッフ公認になれたみたいだね」www この子はwww

ちょwwwえwwwイベントスチルが黒と同じwww 黒ルートでは、顔が表だったからテンション上がったんだけど、なんだ、ただの大人の事情だったのか…。表ウキョウもさすが年の功海外生活長い男は伊達じゃないね!イイゾ☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘モットヤレ☆



ウキョウは表も黒もいいよな。本編ルートを考えても本当幸せになってよかったなと思えるキャラですね。まいさんのスチルの綺麗さが素晴らしかった。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017