現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 二世の契りシリーズ > 二世の契り

Comment (0)  Trackback (0)

二世の契り 秋夜 感想。

翠炎ルートが悲しい気がして、今の所(中の人がまえぬなのに)影が一番薄そうな秋夜ルートへ←失礼

二世の契り(通常版)
二世の契り(通常版)
posted with amazlet at 15.05.21
アイディアファクトリー (2010-08-26)
売り上げランキング: 6,307
二世の契り
(「二世の契り」公式サイトへ。)

彼、とても無口な割りに、優しいし、ズバッという時は言う。甘いものへの食いつきが半端なかった。笑 無口キャラって好きだわ。堅物で初心かと思ったら、初心い忠犬。本当わんこみたいだった、可愛いかったよ、秋夜。

さてさて、これから戦国時代にタイムトリップします。タイムトリップもの興味ない、戦国時代興味ない、金太郎飴いやだ、謙信より信玄派、爺いらね、ムサメンいらね、と言う方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、謙信様の泉から、時空間に放り出されることでしょう…。(´_ゝ`)クッククク・・




<戦国スウィーツ軒猿 (CV : 前野智昭)>

スウィーツ薬師。

 過去残留エンド 薬師助手エンド
【GAME OVER 蛇毒にて。
【GAME OVER その名を呼んで。
【GAME OVER 蛍火の術。

秋夜、真奈の態度に一々翻弄される。しかも「恋を知らない系忍者」。

(クッキー作りをしている真奈)
秋夜 「くっきー?」
サル 「ウッキー?」

( ´;゚;∀;゚;)ンフッ サルwww 可愛さに転げたwww まさかのクッキーに秋夜が釣れたw 皆でクッキー作り楽しい。(*´∀`) それにしても、秋夜の無口度って一体どんだけなんだ?www くっきーに我を忘れる秋夜ww

夜店で秋夜から錬り香をもらう。香りって独占欲の印って彼が気づくのはいつなんだろう。秋夜の贈物にはそんな意味全くなかったけどね、たぶん

【秋夜 四章】

終夜に指に刺さった棘も毒虫に噛まれた足の毒も吸い出してもらったんだけど、どきどきスチルがなかった… 二、三のト書きで終わった…。⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ唖然

ん?熱で寒くなった真奈の身体を暖めるべく、たぶん終夜が一緒の布団に入ったんだけど、スチルなし。(´д`ι)…って思ったら、朝チュンスチルキタ(゚∀゚)コレ。一緒に寝てる瑠璃丸とサルと秋夜で家族っていいね

おお、二世は夫婦(妹背)としての縁という意味だったのか。「二世の契り」…なんてロマンチック…。(*゚Д゚*)

【秋夜 五章】

翠炎に対するシロの行動は切ない。(´ノω;`) でもしょうがないよね、彼、御屋形様を裏切っていたわけだし。(´д`ι)

翠炎の様子がおかしいことを秋夜に言おうか決めかねて、関係ない質問したら、秋夜、嫉妬゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚。初めての恋心(本人認識不可)に戸惑う軒猿秋夜。

ん?今の…秋夜、真奈のこと、抱き締めたんだよね?スチルどこよ?www(*´’Д’):;*.’:;カハッ吐血

おお!秋夜と来年の蛍を見る約束!軒猿にとって未来を約束することって既に特別感。って鱗童子に覗かれてたwwwオィィィwww

【秋夜 六章】

「軒猿」の立場と存在役割について刀儀さんに改めて言われた真奈。そこで感じる秋夜との距離感。思わず呼んでしまう秋夜の名前。声は近くても姿は見えず。そして真奈、自分の気持ちに気付くんだよね。自分の立場を弁えて、仕事中に大した用事もないのに終夜を呼ばない代わりに、心の中で彼の名前を何度も呼ぶ真奈が切ない。(´ノω;`) (本当は直接逢って声を聞きたくても我慢我慢。偉いね、偉いよ。)

秋夜を待たずに鱗童子から逃げると、次は蛇陣に囲まれ…【GAME OVER】

いやいや、秋夜を大人しく待とうよ!

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

勘助に捕まっても、終夜を呼ばなかったら…【GAME OVER】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

戦う刀儀さん格好いい…_:(´ཀ`」 ∠):_ って、あれ、刀儀さん、他ルートでも確か…。ここも金太郎なのか!!ヽ(‘A`)ノェェェ

【秋夜 七章】

御屋形様の命が絶対であり、それを遂行するための死なら本望とする軒猿。真奈を守るのも御屋形様のため。それは解かっていたことだけども!理解していたことだけども!女心としては寂しい。(´д`ι) 堅物秋夜の事だから、彼女を抱きしめることもなく、ただ、肩膝を突いて真奈の顔を見つけるだけ。なにこれ、じれったい!!←(ノω<;)

それにしても、ただの片想いで終わらせると思いきや。真奈もなんだかんだで平成JK決戦前日に終夜を呼び出し、告白(ハグ付)。この時しかタイミングがなかったんかい。でも、この戦で二人とも生きている保障もないもんな…。急展開な感じで驚いたけども(笑) 真奈、秋夜のことそんなに好きだったんだ(゚ω゚;)マジデカ、とwww そして名前呼びの強要w 誰これ?w 翻弄されっぱなしなのは軒猿じゃない、ということで、秋夜からちゅー゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ …ん?スチルがない…。

最終戦、好いた男の言う事は信じるわ、と思っていたら… 秋夜の…嘘つき…【GAME OVER】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

終夜はきっと真奈を泣かせないために、笑顔で嘘をついたんだな。ここはなにがなんでも終夜から離れない← でも、そうは問屋が卸さなくて…。=公= 結局真奈退場。ぶちゅっとスチルもなんだかさらっと流れていったな…。

鱗童子、二人の最後の別れが終わるのをずっと待機していたのか!笑

秋夜(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!! 今まで「御使い様」呼びだったのに、デフォ名呼び!!感動しタタタタ━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━!!!!!! やっぱり名前は声に出して呼んで欲しいから。【Happy End】



お、このルートは過去残留ルート、なのか。二世じゃないね←オイ 秋夜、一途ワンコで可愛かったなぁ…。(*´∀`) 途中色々と書いていない事に気づいて、北越軍録で秋夜七章を好感度MAXでプレイしたにも関わらず、BADENDwww なんでよ?ハピエンでしょーが、普通?www 何を間違えた?==ワカラン しかも、ネタばれてるけど、これでもシーン感想を所々端折っているので、読み返してみて、書いている本人も何のことだかわからないシーンがあったというカオスな感想です。笑 印象に残っているのは、秋夜が可愛かったことと、欲しい所にスチルが全くなかった、ことですかね。もにゃっと…したよなぁ… 苦笑 見るんじゃない、感じるんだッ!!

まだ翠炎ルートと向き合う気がしないので、次回は軒猿以外で←(・∀・)アヒャ!!
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017