現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 二世の契りシリーズ > 二世の契り

Comment (0)  Trackback (0)

二世の契り 瑠璃丸 感想。

刀儀さんルートを目指していたはずなのに、瑠璃丸といい仲になってしまったので瑠璃丸、行きます。_(┐「ε:)_ズコー

二世の契り(通常版)
二世の契り(通常版)
posted with amazlet at 15.05.21
アイディアファクトリー (2010-08-26)
売り上げランキング: 6,307
将来成長枠。
(「二世の契り」公式サイトへ。)

瑠璃丸のバナーはバナーページに掲載されていないキャラと共に、二世の契りオトメイトブログの方にありますね。この子、凄くいい子なんだよ。ショタ枠弟枠かと思ったけど、(まぁ、ある意味そうなんだけど)友達ポジ、です。この瑠璃丸は本当気が効くし、にぶちん攻略キャラと真奈の仲を取り持ってくれようとするし、明らかに真奈が初恋だし。もう可愛いんだよ、瑠璃丸は。゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

さてさて、これから戦国時代にタイムトリップします。タイムトリップもの興味ない、戦国時代興味ない、金太郎飴いやだ、謙信より信玄派、爺いらね、ムサメンいらね、と言う方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、謙信様の泉から、時空間に放り出されることでしょう…。(´_ゝ`)クッククク・・




<将来有望軒猿 瑠璃丸(CV : 萩乃水城)>

初恋枠。

○ 現代帰還エンド 祖先エンド
【GAMEOVER 軒猿の呼び方がわからなかったばかりにエンド
【GAMEOVER 外れた弓矢エンド

【四章】

刀儀さん、瑠璃丸に関してはすっかりお父さん、だな。笑 文字書きを嫌がる瑠璃丸可愛い。( 艸`*)

雅刀ルートをした後だと彼のつっけんどんな態度が一々萌えるな←

おい!!瑠璃丸、寒がる真奈に身体をくっつけてきたwww(*゚Д゚*) 今迄でどのキャラよりも甘い!!(〃ノωノ)キャ

例のお堂の幽霊の件は翠炎が関係していた…!!なんか哀しそう!!次はわけあり翠炎に突入したい。瑠璃丸と真奈を驚かした刀儀さん、お茶目www

瑠璃丸に姉様の影。瑠璃丸、まだ13歳だもんな(の割にはもっと幼くみえるんだけども) 真奈に手を引かれる瑠璃丸可愛い。(w´ω`w)ポォォ

【五章】

瑠璃丸と真奈が鱗童子にピンチな目に遭っていると…政虎キタタタタ━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━!!!!!!かっけ━(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)━!!! だからなんで攻略キャラじゃないと(ry ってあ…いや…この正面のスチルよりは…立ち絵が…好きです…←

(瑠璃丸のちょっとした返答に時代ギャップを感じて落ち込んでしまった真奈に対して)
瑠璃丸 「何が悲しいの?誰かに何かされた?オレ、そいつをやっつけてやるよ!」

瑠璃丸、本当可愛いな。もうだね。13歳の少年から男になりかけの瑠璃丸のまっすぐな刷れていないまなざしが眩しい

【六章】

瑠璃 「どうしたの、寂しくなった?」

戦を前にして心細くなった真奈。今までの軒猿ルートはここで真奈が名前を呼んで…って展開だったんですけど、瑠璃丸、真奈が呼ぶ前に話しかけてきた。もう!将来が本当楽しみだ。(*≧ω≦) 雅刀といい、真奈は年下に好かれるタイプか。

ここの政虎と綾姫の会話が好き。政虎は綾姫がいたから、攻略対象にならなかったんだなぁ…、多分。この二人の両片想い的距離感に悶える。政虎が「生涯結婚はしない」と誓っていても、多少悔やむくらいは綾姫の事を特別に思っていて。そんな政虎を尊重するように、結婚して待つ女になるよりも共に戦う事を選んだ綾姫。ニヨるよ。(*´艸`*)

(政虎のためならば命を捨てることも厭わない綾姫に対して
政虎 「命を捨てられては困る。生涯、そなたに傍にいてもらわねば、俺が困る。そなたがおるから、俺は突き進めるのだ。」

ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ 萌えつぶの政虎びいきは異常だなwww サブキャラカポーなのに、転がるよ━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!

ここでは雅刀と同じく勘助の手下に攫われた真奈。瑠璃丸に語りかける刀儀さんがやっぱりお父さん。笑 でも、男瑠璃丸、真奈を助けるために成長していきますね。誘拐された先で、何度聴いても勘助の「逢いたかったぞ」に特別感を感じて凸したくなる。勘助は最萌え候補(予定)だから我慢我慢←_(┐「ε:)_ このルートは鱗童子と傀儡丸を連れて行ったな、勘助。

瑠璃丸を呼び出さなかったら千両の手に…って思ったら、瑠璃丸キタ━o(*´∀`)○━━!!って思ったら、蛇に散る。って、刀儀さんまでも!?!?!?Σ(Д゚;/)/…エエ!? そんなぁ…。(´д`ι)

刀儀 「地獄へ落ちろ、外道めら

さすが、刀儀さん。只では逝かん。瑠璃丸の仇、取ったね。【GAMEOVER】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

刀儀さん、キタ━o(*´∀`)○━━!! 刀儀さんの笑顔!!奇跡!!www 真奈のことを背負って帰還する瑠璃丸に男を見る。13歳ってそういう年頃、か。そうだよね。好きな子が年上なら、大人に早くなりたいってもんだよね。特に軒猿衆は瑠璃丸に比べて全員「大人」しかいなんだから。

瑠璃丸ルートだと、政虎の危機は回避されていないのか。(´д`ι)ウーム 前に政虎と会って話した限りだと、必要な情報は与えた気がするんだけども?このルートは勘助の僕の邪魔が入らず、川中島の決戦へ突入。ってΣ(Д゚;/)/…エエ!? 真奈の放った矢が外れた!!!ってこれBadだったwwww 【GAMEOVER】

途中で弓の練習をしていないといけないんだね。最初刀儀さんルートに入ろうと思って偶然こっちにきたから、ちょっと最初からプレイしてみよう。

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!! 政虎を助けることができた!!泉、枯れてない!! 瑠璃丸、最後伴天連風の別れの挨拶www 将来楽しみだ←

オーマイガ━━(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)━━ッ!!←落ち着け 瑠璃丸のその後ッ!!!!瑠璃丸とは恋に落ちなくて良かったな。 【Normal End】



予想外に感動してしまったな。政虎救えたし、恋愛エンドよりもすっきりした。笑
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017