現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: AMNESIAシリーズ > AMNESIA LATER

Comment (0)  Trackback (0)

AMNESIA LATER ガールズ アンド… 感想。

最後に見たのは女の子達とあの子の後日談ですね。このアムネシアって、女の子とも仲がいいので、見ていて楽しいです。

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)
アイディアファクトリー (2012-03-15)
売り上げランキング: 11,154
将来有望枠。
(AMNESIA LATER 公式サイトへ。)

本来なら敵になりそうなミネキャラも、サワがいるから、女友達として上手くまとまっているんだなぁ、と思ったり。リカもどちらかと言ったら、面倒見がいいキャラなのに、イッキに対するあれな態度で友達絶対にいないだろうし(笑) そんなリカとも仲良くやっていく描写があるのは見ていて面白いですよね。女の子三人の中の人達のモブ率が高くて、気づく度ににやけるって言うね。本当、年齢の演じ分けがお上手です。

FDということなので、ここから先本編も合わせてネタバレ考慮なしです。本編が好きな方は是非PSV版が120%楽しめると思います。SS集いや、ガッツリしたシリアスサスペンスくれ、ガールズトークよりも男出せ、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わない方は、世界が排除にやってくるでしょう…。(´_ゝ`)クッククク・・




【GIRLS PARTY】

お、オリオン、なんか久しぶりな気がする。今日はNEW WORLDで話してた女子会の日。アムネ男子の情報を得られますね。サワから話が聞けるのはケントとトーマ。ミネはシンとワカさん。リカが仲良しなのは勿論イッキと…ウキョウwww 似たもの同士…か!!wwww サワルートは主人公ちで、ミネルートは「冥土の羊」で、リカルートは別のカフェで女子会は開催されます。

○ 普通のいい子(笑) サワ (CV : 守屋里見)

この面子だと、一番普通だよね、サワ。高校時代からの親友。いい子なんだよな。男子を脇においても、サワと一緒にいても楽しいな。

(サワとの出会い。それはドジッコサワが落とした成績表。こういうのはもちろん何も見ないで渡すべきですが。)
主人公 「ごめん、見た。」

(○゚∀゚)ガハッ∵∴wwww サワ、そんなことを聞いても、成績の順位がきっと学年最下位でも、明るくまとめてくるサワがいいよね。

○ ツンデレビッチ ミネ (CV : 阿久津香奈)

ミネは恋愛>>>>>>友情の方程式がはっきりしてる、同性には好かれない、このビッチ感がいっそ清清しい。そして、自分が可愛いのを知ってる子w

「ミネは友達」って言うと、デレます(笑) 可愛いじゃないか← ミネ自身、同性に嫌われているのを知っていても、やっぱり寂しいよね。この二人にサワが入ると本当いいコンビ。

アムネ男子、今度は公園で大きい橋作りwww ウキョウ、流されてるwww

○ ゴシックヤンデレ リカ (CV : 吉田聖子)

この面子にリカが入るとwww イッキびいきは物凄いけども、味方の時のリカは本当好き。リカはイッキが絡まないといい子なのかな。まぁ、強烈なキャラなことには変わりないけども。髪型、これどうなってんの?コンビニを愛用するリカwww えwwwちょwwwごく普通の一般家庭出身のリカwww リカ役の人が本当うまいよなぁ…とアムネをプレイする度に思いますね。

リカの、イッキ以外から交際を申し込まれた過去www リカを恋愛対象としてみた5歳年上ww パンを加えながらダッシュして角を曲がるリカが既に想像つきませんがwwww イッキ以外に対しては、至って普通、っていうかオトメなリカwww こういう所が可愛いよなぁ←え

<将来有望株 オリオン (CV : 五十嵐裕美)>

将来有望株。

全部のエンドを見たら開くORION。じわっと来ますね。LATERを買った大きな理由の一つにこのオリオンとの後日談があります。NEW WORLDのオリオン、相変わらず可愛えぇのぉ。でも、全く役に立たないけどな!←

これ、ウキョウルートの派生、かな。10月から始まりますね。ウキョウルートの時にチラッと出ていたけど。ウキョウが出張している間に出張ってくるオリオン。主人公は何かを忘れていることに気づきます。

公園にオリオン、いタ━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━!!!ウキョウと同じく公園で無造作に寝てタ━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━!!!www

主人公を前にキョドるオリオンwww怪しいだろ、どう見てもwww

オリオン、同じマンションに住んでたwww(*≧ω≦) もしかして一緒に住んでるのって…あの神か?シングルみたいなベッドに…枕二つあるの?www 主人公のうちと同じ間取りだと、ワンルームタイプだろうけど。寄り添って寝る兄弟を想像すると可愛いwww ってアニは寝相悪そうだけどもw

オリオンの子供用携帯可愛い!でも、ショタに不用意に番号を聞く主人公がどうなんだって、邪な心を持っていると思います←オイ 分かってる、彼女の場合は善意の友情とかそんなもの。

拗ねるオリオンかわいいな。オリオンには成長して欲しくない← って、成長したらオリオンが一番紳士で素敵な男子になるかもしれない。

これ以上主人公に関わりたくないといいながら、上の部屋に住んじゃうオリオン。兄はトーマと同じ大学に通ってるってw これじゃぁ、もう関わらないって選択肢が難しいよ!! しっかりものオリオンなのに、可愛すぎるよ!

オリオンの初恋ルートだなぁ…( 艸`*)ニヨニヨ ショタキャラと関係を持ってしまう作品は脳みそがフリーズするんですけど、幼い恋心が向けられてる話はほっこりしていいですね。(*´∀`)

主人公に人間の名前をもらった日が、自分の人間としての誕生日にするとか。主人公、何分も悩んでない名前なのに!萌えつぶなんかは「オリオン」ってまんま付けたしwww 名前は簡単に変えられないよね。DQNネームでも、オリオンの場合は、本名なんだからしょうがないよ!

オリオンの感動振りで、サプライズパーティーをした意味があったってもんだw

ニールキタタタタ━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━!!!!!! 最後のオリオンの顔がいい笑顔過ぎるwww



本当大満足だったレイター。次回はまとめです。
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017