現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: AMNESIAシリーズ > AMNESIA LATER

Comment (0)  Trackback (0)

AMNESIA LATER ワカ 感想。

やっとワカさんキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!落ち着け

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)
アイディアファクトリー (2012-03-15)
売り上げランキング: 11,154
ツンデレ。
(AMNESIA LATER 公式サイトへ。)

残念ながらワカさんのバナーがないんですよね。本編だと徹底して脇役で、アムネの面子を優しく見守ってくれるワカさん。大人の魅力を包括する(かもしれないw)唯一のキャラですよね。そして落ち着いた声。(〃ノωノ)惚

今回レイターではなんと!ワカさんとCERO-A程度のいい仲になれます!ある時はおねぇ、ある時は軍曹、ある時は無口、またある時は傭兵、というキャラの定まらない人ですw このレイターのNEW WORLDでは武士キャラのせいか、ワカさんが若さんになっているという小さな拘りがみれますね。

FDということなので、ここから先本編も合わせてネタバレ考慮なしです。本編が好きな方は是非PSV版が120%楽しめると思います。SS集いや、ガッツリしたシリアスサスペンスくれ、ガールズトークよりも男出せ、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わない方は、世界が排除にやってくるでしょう…。(´_ゝ`)クッククク・・




<世界の影響を受けやすい男 ワカ (CV : 高橋英則)>


○ NEW WORLD ○

蛍大量発生の秘密は国家機密かなんかか!! 知ったが最後命が…!んな、あほな!!www もしかして若さん、「世界」側の人?w ってばっさーと斬ったな、若さんの一族の部分www

若さん、いつも輪の外でみんなをサポートしてくれるのに、今回は、主人公の気持ちにばっさばっさ切り込んでくるね。(*`艸´)

若 「現時点でみんな平等なチャンスがあるというわけか。私を含めて、な。」

…え?ちょwwww そ、そうなのぉぉぉぉぉぉ!?!?!?!?!?!?wwww しかも若さんからの「姫」扱いwwwいやぁ、笑ったわ。

<鬼軍曹…?な世界>

確か、イッキルートでのワカさんですよね。軍曹ワカさん、「客=敵」。既にカフェの店長じゃない件wwww

なんかあったらネットに店の評判を書き込むって、本当性質の悪い客だ。最低。ワカさん、出番です!客を一蹴するワカさん、かっけぇwwww

ワカ 「客?…客だと…」
ワカ 「店内を盗撮するような輩を客だとは呼ばん」

ワカさん、他のお客様に対して、家令って感じで格好いい!

(手に負えない客に対して)
ワカ 「なぜ自分できっぱり断わらない」
ワカ 「それになぜ断わりきれないと思った時点で私を呼ばない!?」

このワカさん、かっこよさのオンパレードで、もう本当結婚して欲しいwww

ワカさんとお店の外でふ、二人きり…!! …ん?訓練?wwwwwって護身術の訓練だったぁぁぁぁwwwww

軍曹ワカさんの本格的な趣味wwwミニチュアガーデンwww軍曹なのにwww手作りミニチュアガーデンwww可愛い!!可愛い!!!心なしか顔が赤いwwwwwしかもワカオリジナルなミニチュアガーデンwww

ワカ 「貴様に私の作った世界を見せてやる。」

ミニチュアガーデンのことですからwww 本当ワカさん、最高だな。

<無口…?な世界>

相変わらず、一言も発しない内に会話がどんどん進んでいくワカさんwww

酔っ払いに絡まれた主人公を颯爽と助けるのは格好いい!!しかも無口キャラなのにたくさん話してるwwwキャラ崩壊じゃないか!!wwwって今まではミネが身近にいたからワカさん、言葉を話さずとも良かったのか? うわ、無口なワカさん、ピンポイントで素敵な言葉を言ってくれるのね。惚

落ち着いた、凄く素敵な大人の男だわ…ワカさん… そしてさり気にミネとサワの方にもトーマとシンに連絡を取って面倒を見させるなんて…。気が利いてる。さすがとしか言いようがない店長。

ペグ・ソリティールって面白そうなボードゲームですね。

<オネェ…?な世界>

無口なワカさんからのオネェwww シンルートのワカさんですねw 萌えつぶ、このキャラがワカさんとの出会いでしたw やっぱり好きだなぁ、おねぇ。

オネェワカさん、まさかの「主人公が好みだった」発言www

ワカさんとショッピングw ワカさん、指輪するのか。ってか今まで長時間指輪をする環境にあったの?只のおしゃれ?それとも…?

ワカさん、時折男言葉になるねwww オネェ時々男、オネェキャラのこういうところ好き。(〃ノ∀`〃)ヘヘ このワカさんとのお出かけはオネェな彼でも「女子会」とは言いづらい。これってさり気にデート?(〃ω〃)照

(自宅まで送ってもらった別れ際)
ワカ 男として誘ってるんだ、考えておいて。」

ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ 今無茶苦茶気を抜いてた!!そんな時のこの台詞に珈琲噴いたwwwwwイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、 しかも1年間ワカさん、主人公の「特別」になるために頑張るのか!?そうなのか!?!?!?ヾ(*´∀`*)ノワーイ

<アサシン…?な世界>

アールグレイに合うお菓子で、パイとケーキって… 普通すぎるよ、ワカさん!ここは濡れ煎餅に裂きイカ・沢庵くらい付けてくれないとwww

【ワカさんの採用基準】
○ 何かあった時最優先順位がはっきりしている人
トーマ、イッキ、ミネ
○ 非常事態でも道を踏み間違えない人
ケント、シン、サワ、主人公

逆に言えば、↑三人は最優先事項のためなら時に道を踏み間違えるってことか。( ´;゚;∀;゚;)ンフッ さすがワカさん、人を見る目があるな。で、採用している、と。

ワカさんが暗い夜道、いきなり近寄ってきた!!(*゚Д゚*)ホェ むちゃくちゃくっついて帰るなんて!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃キャーキャー

ワカさんの事を一歩踏み込んだ形で個人的に知りたいという事は、彼の人生を背負わせること…とかなんとか。重!重いよ、ワカさん。でもワカさんの話を聞いて、うっかり大変な国家機密レベルの秘密を知ってしまっても嫌だなw まだ、そんな覚悟できてない=公=(笑)

一体、主人公を尾行していたのは誰だ?www 二人ってやっぱりあいつらしかいないよな。

ワカ 「…私があなたに本気になっていたとしたら?」

ワカさぁぁぁぁんッ!!惚惚惚惚 本当、ワカさん、脇キャラなのに!攻略できないのにッ!!なんでどのキャラも格好いいんだッ!!

アサシンワカさん、誰が二人を付けていたか知ってて、わざと主人公に自分に寄り添わせて歩かせたんだな!!煽ってる煽ってる!!www シントーマ、嫉妬wwww 素直にワカさんと二人でいた理由を話さない主人公に、トーンが低くなるトーマwwww主人公、逃げて、超逃げてwww

まさかの嫉妬二人組登場でニヤケましたねw



20分くらいのショートストーリーなので、さらっと萌えられました。いいなぁ、ワカさん。(〃ノ∀`〃)ポッ
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017