現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: AMNESIAシリーズ > AMNESIA LATER

Comment (0)  Trackback (0)

AMNESIA LATER シン 感想。

カッキーキャラの中でシンは結構上位で好きです。カッキーの声に合っているなと思うんですが、いかがでしょう。一番はガネクレの林檎プリンス理人ですね。彼は本当いいキャラだった。ヤンデルし、ある意味逝ってて笑えるし。それでいていい王子様キャラっていう(笑)

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)
アイディアファクトリー (2012-03-15)
売り上げランキング: 11,154
ツンデレ。
(AMNESIA LATER 公式サイトへ。)

シンは本当苦労人なんだよね(過去に起こった事件のことで)。それで、主人公とトーマと固い絆が出来るわけだけども。年下キャラなんだけど、引っ張ってくれるタイプですね。お姉ちゃん子的年下キャラも可愛いと思うけど、萌える、となったら、こっちの方かなぁ…。厳しいんだけどなんだかんだで主人公の気持ちを優先しようと努力はしているみたいです。まぁ、主人公がかなりドン臭いのであれなんですが(笑) さすがメインヒーロー。選択肢は一番多い。

FDということなので、ここから先本編も合わせてネタバレ考慮なしです。本編が好きな方は是非PSV版が120%楽しめると思います。SS集いや、ガッツリしたシリアスサスペンスくれ、ガールズトークよりも男出せ、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わない方は、世界が排除にやってくるでしょう…。(´_ゝ`)クッククク・・




<がっつきスパルタ シン(CV : 柿原徹也)>

ツンデレキス魔。

○ NEW WORLD ○

蛍狩りのために、シンとトーマと浴衣選びにきて、言い合い勃発w 主人公の浴衣の柄選びwww しかも浴衣選びで3時間とかwww 女の子の買い物でもそんなにしないwww

シンとトーマのルートに来たのに、子供の秘密基地で盛り上がってる年上組www

シン、主人公の靴擦れに全く気づかず!歩く歩くwww  自分に厳しく他人にも厳しいシンだけど、気遣いの至らなさを謝ってくる素直さがいいですね。このシン「だから…言えよ。頼むから言って。」って台詞が好き。

シン 「おまえが痛い思いをしているときに気づけなくて、黙って我慢させて悪くなってから知るって最悪だ。」

本当に大切にしたくても、彼女が困っているのを気づいてあげられない自分に凹む、とか。本当は優しいんだよね、シンは。

このルートのシンとは…恋人、ではないですね。ただ腕を組んだだけの「特別感」に嬉しくなるシンとかwww 本当主人公、シンのこと意識しちゃいなYO☆ このシーン、にやけるなぁwww

公園残留組(みんなシンより年上水鉄砲で遊んでたwww

(主人公が心を開いていない感じなのを気取って)
シン 「…丸ごと抱えてやりたいってそう思うのは間違ってんの?」

高校生でこの台詞を言えるくらいはシンは苦労してて。シン、主人公に隠し事されて寂しいんだな。そして思う、幼馴染の立ち位置の限界。(´・ω・`)

数日後。お?シンの告白タイム???って思ったら、AFTERSTORYが開いたwwwちょwwwえwwwあれ、萌えつぶの萌え所は…?wwwww

○ AFTERSTORY ○

シンはイチャコラチュッチュしたいくせに、腕組んだり、手を繋いだりするのは恥ずかしいって言う、羞恥の基準が今一分からん人です。以前にも書きましたけど、萌えつぶはスパルタなシンより、甘やかしなトーマ派です。

主人公のしたい事をさせてくれないから「(シンは)優しくない」であって、別に腕を組めなかったから「優しくない」って訳じゃないんだよね。で結局、手を繋いであげるシン、とかwww

受験勉強するのに、主人公の事を部屋に呼ぶシン。こういう時って何をしていいのか困りますね。萌えつぶなんかは思いっきりくっつき虫になってしまうわけですが← 構ってあげられないけど、同じ空間にいて欲しい、みたいなシンの気持ちはによっとします。( 艸`*)

シンのお母さんですら、主人公には甘いちやほやゲー、それがアムネシア!違

そうだ、このルートのトーマって…(´;ω;`)ウゥゥ涙 トーマ、たぶん一生この二人には会いに来ない気がする。二人が逆に会いにいくパターン。

今まで付き合っても幼馴染の壁を越えるのに苦労していたシンに対して、主人公、徐々に女としての寂しげな表情も見せれるようになってたんだな。

シンの突然ちゅーに主人公の目、ガン開きですがw 一回キスしたら勉強どころじゃなくなるからずっと我慢してたって、偉いぞ、シン。是非R18版に来てくれ

シンの自分に対する厳しさと行動力には本当脱帽。それもこれも、すべては主人公を幸せにするためとトーマとの約束が根底にあるんだな。

辛抱強いのがシン。変に意識しちゃうから二人きりになりたくないという主人公は、(萌えつぶの中で)カマトトと初心の境界線を行ったり来たりしてる(笑) この子、ふわっふわスウィーツな大学生だな(笑) もうちょっとさくっとCERO-Dくらいはしてほしい← シンはヤリたいスキンシップが好きな子。でもあの本編事件がトラウマになって、もう強引には手を出せないようになってるんだよな。そこの所、わかれよ、主人公。この子、実は頑固で負けず嫌いだよねw(´д`ι)溜息

(ここでガールズトークのアドバイス。)
ミネ 「そのまま翻弄されちゃえばいいじゃないですが。自然な流れですよ。」

いいぞ、いってやれ。(*`艸´)

せっかくタイミングよくシンから「一緒に帰ろう」コールがきたのに、(たぶん)意識しすぎて、嘘ついてサワたちと帰る事にした主人公。シン、触りたいのも我慢して、キスも極力我慢して、自分は恥ずかしくてしたくない手繋ぎとかして、かなり譲歩しているのに、この仕打ち。彼女から彼への思いやりが全く感じられないのだが…?=公=? シンの言うことにはいやいやされるがままって感じで。これは主人公、酷い。苦笑 なんでシンに会うのに不安になるのか。シンが不憫すぎて、画面が滲む。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

二人きりの部屋で物凄く近くに座っててキスしたいシンに対して、主人公「ちょっと待って」って。=公=? 待ったら待っただけ恥ずかしくなりそうだけど。勢いは大事だよ!それとも、がっつき高校生にテクニシャンイッキ並みのムード作りを要求したいのか、この子はwww ハードル高ぇwww シン、可哀相www可哀相過ぎるwww 主人公の拒否感がwww半端ねぇwww そりゃ聞きたくなるよ、「お前、俺のこと好きなの」ってwww こういう質問までさせちゃう子ってさwwwどうなのよ?www

シン (キスの度に)逃げたり、無理やり話そらしたり。耐えるみたいに目閉じたりすんのに?」
シン 「反省してるって言った後で、ここまで拒まれると、さすがに俺も戸惑うよ。」

。・゚・(*ノД`*)・゚・。www もう、涙で前が見えないよ!!www ああ、シン、怒り爆発。だよねぇ。ここで「キスしてって言えない」って選択肢は血を見るでしょ、絶対www

(主人公 「…キスして」)
シン 「…っ…鏡で自分の顔、見たら?…すげぇ無理してるから。」

切なwwwシン、無茶苦茶切ないwww 主人公のペースを待っていたら、シンがその内我慢できなくなって、他の子と…ってルートがなんか視えたw

シンは「自分だけが悪かった」って主人公を甘やかしてるけど、違うよね?主人公も大概だと思うが?w シンからキスしなくなったら、キスは主人公からしない限り本当なくなりそうだな、このカップル。笑 今度はシンがキスしてくれないって、不安になりそうな主人公。自分で拒んだんでショーガッ!!面倒くさ (゚ε゚) でもこういう娘を好きな男もいるんじゃないでしょうかね、アムネ男子とか。

自分の言い分は聞き入れてもらえなかったのに、主人公のしたいことを恥ずかしながらもしてくれるなんて…。先に惚れた弱みだよなぁ、シン。(〃ノ∀`〃)ニヨニヨ 主人公も、手を繋ぐことがシンにとって、自分がキスを恥ずかしがるのと同じくらい恥ずかしいのだ、と気遣わないか。

このルートのケントとイッキってただの信濃で会った関係者になってるな。このルートでは二人が大人に見えるぞwww

_人人人人人人人人人_
> 全快おめでとう < ってみんなに言われて圧巻。
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

彼氏がいるにも拘らず、普通に迫ってくるイッキは通常営業w そんな彼はこういう状況のベストな相談相手だね!初対面に近い人間にする相談にしては些かディープな気もしないでもないけど。笑

酔ったリカ最強www シンとリカは水と油だなwww みんな酔っ払って、何このカオス展開www しかも、ワカさん、高飛車メイドキャラ=リカwww本当経営者脳だなwww

靴擦れした主人公のために、なんとおんぶ…じゃなくて、お姫様抱っこしたシン。その主人公の服が…真っ白なシーツを髣髴させるものでwww 甲斐先輩のPJ再び、か?w

主人公の「好きだよ」って一言がシンをこんな可愛い笑顔にするんですねぇ…。==シミジミ ってこれ過去の回想だったwww シンがこんな可愛い笑顔になるのを知っていての、今回の喧嘩じみたことになってるのか… 主人公に引くわwww←

勇気を振り絞って、シンを襲う事にした主人公。やっぱり彼女自身ももう一歩進みたくなったんだよな。この時のシンに必死にしがみついている主人公、可愛い。しかも正面からってこれまた難易度が高い方を選んでしまったんだねw

って、何この初々しいカップル。お互いキスにドンだけ想いつめちゃってんのwww なんとなく、このカップルシンばかり無理している気がするんだけど。いや、シンにしてみたら、こんなのは無理じゃないってことになるんだろうけどさ、でもね。=公=

「手を繋ぐ事」にさらに一歩深く理解を示したシン。主人公もキスに対する理解を羞恥心止まりではなくてもっと深められたらいいね。その点はシンの方が断然大人だよな。まぁ、シンも(年下だから余計に)主人公より大人というかしっかりしておこうって気持ちはあるだろうけども。身近にトーマお兄ちゃんがいたから尚更ね。

甘えっこシン、最高だな。後ろから抱き締めて安心する気持ち、わかる。二人、なんか恋人らしくなってきたじゃない?( 艸`*)ニヨ

ほっぺのキスでも(羞恥で)つらいのか、主人公…。('ェ';)石化 主人公、自分は手繋ぎやあ~ん(シンの恥ずかしがること)などを全部したい、とか言っているけれども。彼女の中でも一生懸命頑張ってのあのほっぺちゅーのシーンだったんだろうけど、どう考えても、シンの方が何十歩も道を譲ってる件(笑) シンだって男の子なんだからw苦笑

せっかくの赤面シンの萌えシーン、今までの主人公を見たら、なんだかな、と思った瞬間。萌え損な萌えつぶ。むしゃむしゃ食べてるであろうシンが喘いでいる風に聴こえなくもない件。シンなら全部のあ~んに付き合ってあげそうですけどね。

シンの自制力ってもう仙人級ですね!高三男子www

「彼氏」は軽いから「婚約者」に昇格。やっぱり言葉は欲しいよね。シン、スパルタだけど、尻に敷かれるタイプですね。それにしても、主人公のキス拒絶の理由が、シンの「がっつき」に原因があったとはwww シン、かなり我慢してたと思うけど?wwww



これから萌えるぞって思った時にルートが終わってたNEW WORLDには驚きでしたwww いやぁ、シンってツンでスパルタな面もあるので、萌えつぶなかなか萌えないんですよねwww それにしても、AFTERSTORYの主人公が酷くて笑えました。正直、イッキルートと共に面倒くさい子だと思ってしまったんですがwww 女の子は精神的イチャコラの方が好きなのは分かりますけどね←え 本当ですってば。笑
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017