現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: AMNESIAシリーズ > AMNESIA LATER

Comment (0)  Trackback (0)

AMNESIA LATER ケント 感想。

イッキといちゃこら(違)していたら、「セクハラだ」と一刀両断の厳しい声がwww 本当、ケントとイッキのコンビって好き。こんな子供じみた遊びをする大学院生ってニヤニヤしますね。

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)
アイディアファクトリー (2012-03-15)
売り上げランキング: 11,154
年上堅物。
(AMNESIA LATER 公式サイトへ。)

石田CVはCZ終夜の後だからか、ケントの声が思ったよりも低く聴こえます。ケントの車ってミニバンっぽいですよね。車には余りこだわりがなさそうです(笑) 身長190cmのケントが乗るミニバン。想像しただけで顔がにやけるっての←(*`艸´)

FDということなので、ここから先本編も合わせてネタバレ考慮なしです。本編が好きな方は是非PSV版が120%楽しめると思います。SS集いや、ガッツリしたシリアスサスペンスくれ、ガールズトークよりも男出せ、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わない方は、世界が排除にやってくるでしょう…。(´_ゝ`)クッククク・・




<年上堅物数学バカ ケント (CV : 石田彰)>

数学バカ。

○ NEW WORLD ○

ずれたヘッドドレスをイッキの目の前でケントに直してもらうよう選択すると、即断わられたしwwwですよねぇwww イッキ、凄い嫉妬www視線が半ば拗ねていじけてるwww 

公園でフリータイムになってケントに話しかけに行ったのに、なんか「渡りに船」とか早速けんか腰っていうかwww イッキがいなかったら大変だよ、この人本当www=公=;

(日帰りが出来ない距離の信濃ドライブ。もの凄く渋るケントに)
イッキ 「僕もケンも立派な成人男性だし、保護者役をするには充分だと思うよ。」

え?そうなの?wwwwって違ぇから!! 不味いから!!www

イッキ 「あーもう、うるさいなぁ…」

うっさいなぁ(((-’д-)って勢いのイッキwwwそれに対してケントの堅物が炸裂www もうこの二人、埒が明かないから「是非(連れて行ってください)!」って言ったら、ケントが固まったwww

主人公の「お願い」に凄く反応するケント。でも、なんか違うwww イッキの突込みが冴え渡るなwww ケントがいない間に、イッキからの尋問を受ける主人公www

ケントの無言=喜びの表現

wwwわかるかッ!!wwww

ケント、甘い雰囲気になりそうなのに、一々己を利しちゃうんだもんなぁ。それでもにやけるのは彼のキャラのせいかw

イッキがペンションに戻って、二人きりになった途端無言www辛いwww

(現状を真摯に謝ってきたケントに対して)
主人公 「そうですね、ケントさんのミスです」

ちょwww あ、あれ、ケント、どこいっちゃうの?(・∀・;)ww 寒い夜、森の中に置き去りwww あ、10分後、戻ってきたw(・∀・) 

人にした事を謝れと言ったら、「不都合がなかったのになぜ謝らなければ~?」と来たもんだwww その後の言い分にしても、完膚なきまでって感じでwww これ、ケントだから苦笑程度ですけど、実際やられたら、切れるレベルですね!←ちょwww

お、ケント、自力で主人公の「心細さ」に気づいたw 偉い偉い (ノ∀`*)クッ ケントの赤面!!可愛いぞ!!コノヤロー

さすがイッキ、落ち合う場所に戻ってくる前にメールで確認。突然いちゃこら現場を邪魔しない空気の読める男

イッキが来るまでは主人公の肩から手を放したくないケントに萌えます。

○ AFTERSTORY ○

ケントは初めと終わりが全く違ったキャラになったんでしたよね。この微妙な変化を自然に表現した石田さんはもう…ね。凄いとしか言いようがなく。ってこれ最近も言ってたわwww

(今日はケントのご両親も交えた食事会。ケント、いつもの起床時間の2時間も前に起きる始末。(*`艸´))
ケント 「…私が早く来てしまったのはただ単に、私が君に会うのを待ちきれなかったという…ただそれだけのことなんだからな。」

(*≧ω≦)wwww 本当、誰これ状態ですよねwww AMNESIA本編序盤で、ケント無理って思っているそこのお嬢様!大丈夫、ケントはこうなります(笑) でろっでろに甘いっていうか、独特に甘いっていうか…!!www

手を繋ぐ提案をするケントの顔が赤いんですが!!www そして行くのはマカロン店!!www 両親とのご対面に緊張していた主人公を和ませるための事前デートだったんですね!ケントは出来る子!

ケント家、洗濯機のない家…www 下着は使い捨てみたいな家なのか、全て業者に任せても平気もしくは効率的、と思っているのかw ケントはもうちょっと主夫力上げるべきだよ!

主人公に寄りかかって座る甘えっこのケント!!(*゚Д゚*)ホワァァァ 実直なケントだからこそ、不安になる度に何度もその不安を取り除いてくれるような態度に安心感があるんですよね。それにしても、本編のあのシーンは何度見てもKZなケントで。笑 だから尚更今の対照的なケントの柔らかさ、優しさにニヤけるんですよねぇ…( 艸`*)ウットリ 嗚呼!ケント、ちっす失敗!!(ノω<;)www 本編を通してキスを一回しかしていない大学院生!! 高校生(シン)に負けてるよ!!www

料理するケント、エプロンを付けるのはいいけれど、ロングコートは脱ごうよw きちんと計量するケントは案外お菓子作りに適しているかもしれませんね。

キスしたいだけなのにwww 理屈っぽいケントwww これがケントの精一杯www しかも邪魔ばっかりwwww この目を瞑った時にこぼれるケントの本音が…!!_:(´ཀ`」 ∠):_ 萌萌萌 頑張れケントめげるなケントwwww

出た、イッキ。急に戦闘音楽www この二人のコンビ、楽しいwww 近づいてくんなwww ケントのイッキに対する警戒心がwwwヾ(*´∀`*)ノワーイ

サプライズバースデーパーティが成功した二人。ケント、いきなり押し倒しキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!! 眼鏡なしのケント、かっこいい~~~( 艸`*)

(念願の二度目チッスの後で)
ケント 「これでようやく先に進める

床に押し倒している状態で!! PSPですが、レーティングは大丈夫!?!?!?!? って日付変更wwww_(┐「ε:)_ズコー ケントのサプライズは大失敗だったけど、ケントらしくてよかったよね。



本当、本編当初のケントからは想像もつかないくらいのデレだったなw もう大満足です~ヾ(*´∀`*)ノワーイ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017