現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: ただの雑談

Comment (2)  Trackback (0)

1月一人反省会。

先月の反省会を読んでも、相変わらず読書三昧の同じ生活していることがわかります(笑) 先月はイノグレ2作品を終わらせたんでしたね。早く「カラノ~」最終作品発売されないかなぁ…。乙女ゲは本当暫くしてなくて…。

乙女ゲ萌心へ。宿主心配シテイル。早ク帰レ。

まぁ、オトメなら、一回はこう思ったことがあるんじゃないでしょうか(笑) 継続的にゲームを終わらせている人は凄いなぁ…。萌えつぶも見習いたいよ。

乙女ゲ熱が下火化している中でも、欲しいものリストは留まるところを知らず、危うく、「剣が君for V」を二回買うところでした。




1月29日 [PSV] 黒蝶のサイケデリカ (CV : 石川界人 細谷佳正 柿原徹也 鳥海浩輔 松岡禎丞)
黒蝶のサイケデリカ公式サイトへ。
(黒蝶のサイケデリカ公式サイトへ。)

幻想怪奇アドベンチャーってところで気になっていたんですが、肝心のストーリーが不透明だったので、ちょっと様子見で…と思っていたら、密林では今のところ高評価で、ストーリーもいいみたいですね。ますます気になってきました。DLしちゃおうかなぁ…⊂彡☆))Д´)パーン

[PSV] KLAP!! ~Kind Love And Punish~ (CV : 森久保祥太郎 梶裕貴 立花慎之介 木村良平 岡本信彦 杉田智和 柿原徹也 安元洋貴 キャラデザ : 川人やすたけ ディレクター : 高林祐樹。ストームラバーの中の人達。) 2015年発売予定 
KLAP
(KLAP公式サイトへ。)

KLAPのGALLARYが大変けしからん事になっていてですねwwwもうどうしようか、とwww お仕置きされて攻められて赤面しているやすたけキャラ…(*´Д`*)ハァハァ モットヤレヤッテクダサイお願いします。

2月25日 [ドラマCD] Dark Night Princess 第2弾 ラプンツェル ユリウス編/ディートハルト編 (声 : 鷹取玲 ルネッサンス山田 シナリオ : ひよ 絵 : 圷よしや)

(Dark Knight Princess公式ページへ。)

このDark Knight Princessは既に第一弾が発売されているんですが、「主人公X男性二人の3P特化シリーズ」だそうです。3Pはなぁ…(´д`ι) 女の子のビッチ臭が消えなくてなぁ…(´д`ι) でも、久々の鷹取さんだし…ルネッサンスさんとのコンビだしなぁ…と思って、サンボイ聴いたら一発KOでしたwww 鷹取さん、一体喉に何人お住まいなのwww 惚れてまうやろ~(〃ノωノ)ヤーン プリンスルネッサンスもなんか腹黒がチラリズムなのなんなの。(〃ノωノ)

2月26日 [PSV] OZMAFIA!!-vivace-
OZMAFIA!!-vivace-
(OZMAFIA!!-vivace-公式ページへ。)

これ、うたプリASASと同日発売なんですが、うたプリはDebutとASを積んでいるのと、声優さん交代劇で、おのゆうさんに惚れ直したので、こっちを買いたいなと思っています。「童話×マフィア×乙女アドベンチャー」、なかなかさくっと遊べそうな感じがするんですがいかがでしょう。声優さんが程よく新鮮でいいんですよね。萌えつぶが知らないだけかもしれないですが。既にカラミア(CV : 新垣樽助)、キリエ(CV : 興津和幸)、アクセル(CV : 梯篤司)のキャラソンも気になっています。( 艸`*)

3月20日 [ドラマCD] 誘惑(いいなり)6 −佐橋周一郎の赫耀− (声 : 青島刃 イラスト:やすだしのぐ シナリオ : 堀川ごぼこ)
davrilmoon
(ダブリルムーン公式サイトへ。)
 ○ ステラワース限定特典【水無月編】 白洲番外。
 ○ アニメイト限定特典【葉月編】 末瀬番外。
 ○ シーガル限定特典【神無月編】 千祖番外。

とても気になっているS氏シリーズの最終巻はやっぱりこの方佐橋先生で〆なんですね。最初の巻を除いて、4人のS氏(白洲、末瀬、千祖、匝瑳)と絡んできた主人公ちゃん。全巻佐橋先生の命令で…なのかな。徐々に「佐橋先生」という人がわかっていく作りもいいですね。突き放すだけがSじゃないんですよ。Mに溺れるS愛情たっぷりのSであって欲しい、そう思います。ということで、特典全部気になってるんだわ…(笑)

[PSV] RearPheles-Red of Another- (CV : 石川界人 江口拓也 増田俊樹 etc)
RearPheles-Red of Another-
(RearPheles-Red of Another-公式サイトへ。)

またたびさん…お初にお目にかかります。謎解き探索恋愛ADVということで気になっていますね。赤ずきん系…なのかな。乙女ゲでどこまでいけるのか。物語の謎が上手く散らばっていると、各ルート、伏線回収で楽しいですよね。もうちょっと情報が知りたいな…。



もう二月なんですが、来月は財布が崩壊している以外は、4月以降の購入予定は殆んどないですね…。今月の後半辺り、またいろいろとタイトルが出てくるのかな。地道に積みゲを崩していきたいです。本当です。

今月はいつになくだらだら更新になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします←

※本ページに使用されている全てのオトメイト作品のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 独り言  ジャンル : 日記

Comments


萌えつぶ。さんの言葉のチョイス、絶妙で好きですw

>乙女ゲ萌心へ。宿主心配シテイル。早ク帰レ。

って吹きましたwww

黒蝶なんだか評判いいですよね!
ラッシュなこともあって気になりつつも様子見にしちゃったんですが、
これはいつか手を出してみたいなぁと思ってます!
構成も私の好きなつくりになってるっぽいので(*` 艸 ´)
Re: おとめさんへ。
全く乙女ゲをする気になれなくて…=公=; おとめさんの記事を読みながら、乙女ゲ萌心の帰宅を待っています。

黒蝶、今も14人中☆4.5をキープですね!萌えつぶは、(特に乙女ゲに対する)萌心が家出したので、1月2月発売のゲームは予約購入の勢いがないですね。予約するものはあるかと思いますけど、結構ぎりぎりというか…笑 

黒蝶の「ドラマ>恋愛」の割合が如何ほどか…。気になります!きっと買ってしまうと思います!w






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017