現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: AMNESIAシリーズ

Comment (4)  Trackback (0)

Amnesiaのアニメがもうすぐ始まるよ。

先ほどAmnesiaのアニメのサイトに遊びに行ってきました。

アニメAmnesia
(バナーはCROWDのものですけど、アニメの公式サイトにリンクしております。)

放送直前版のPVが突然流れて驚きました。照

当初アニメのキャラが微妙かと思っていたんですが、動いている彼らをみて、思ったよりもいい感じの出来に、アニメの期待値が急上昇↑↑↑

使用されている音楽なんか聴くと、一気にAmnesiaの世界に引き込まれますね。PVを見た限りだと、ミステリーっぽい感じですね。それぞれのキャラもゲームのまま、と言っても過言ではないのでは?ムフフ

ちなみに衣装はあの奇抜な衣装のまま、なんでしょうか(一番気になる衣装はシンですが)。PVをみて、違和感を全く感じなかった自分に動揺しています。

ちらっと出てくるウキョウたん(声なし)がまた悪い顔してるんだわ、これが。w ウキョウ、悪役で終わりなのか、それとも「実は悪役じゃありませんでした」という萌えつぶ最強萌え展開になるのか。

一瞬のワカさんがむちゃくちゃかっこよかった件。www ワカさんファン増加確定だわ。

萌えつぶ、基本一気視聴派なんですけど、これはちょろちょろ見そうかも…。w

ちなみに、今期のアニメリストを見ていたんですけど、OP/EDで声優さんが歌っている曲が結構ありますね。ケントが歌うのは無理だろうけど、他のメンバー(柿原徹也/谷山紀章/日野聡(敬称略))で歌ってくれないかな。w 盛り上がると思うんだよ、これ。で、後半はウキョウ(宮田幸季)も参加で。

今期、他に気になるアニメとしては、「ヘタリア the beautiful world」を上げておきます。(別記事設けてもいいような気がしますが。)

○ ヘタリア the beautiful world アニメ公式サイト

いわずと知れた「ヘタリア」です。二次三次作品で若干一人歩きしている感がしないでもないですが、オリジナルのヘタリアストーリー、好きです。面白いですよね。

国民性が出ているというか、なんというか。まぁ、ただのイメージにすぎないんですけど。(世界には色々な人がいますからね)でも、やっぱり住んでいる国民性、というのは出てくるもので。w

ちなみに萌えつぶの好きな国は北欧です。これからどんどん登場すればいいなぁ、なんて思っています。(ポーランドの奇抜さも大好きです。でんぐり返ししちゃうところとかw ポーランド人の知り合いはいないですけど、彼が国民性…なのかな…www)

気になっている作品があるのって楽しみでいいですよね。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments

1. 明けましておめでとうございます~
萌えつぶ。さん
明けましておめでとうございます!
アムネシア、そういえばアニメがくるんですよね!
私はアムネシアではケントとイッキ、ワカさんに萌え転がりましてストーリーも満足度が高かった作品という印象があります。
PVのワカさんを見たら動くワカさんを見たくてウズウズしてきましたw
どっちのワカさんがくるんだろうと気になってましたがやはりシンルートなのでしょうか。
どのワカさんも好きですがw
アニメもゲームも、楽しみなのがあるとそれだけで生活に潤いがでます^^*
2. Re:明けましておめでとうございます~
>朔さん

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね。

朔さんも年上組派ですか!エロイッキはともかく、堅物ケントにくらくらした自分が当時意外でしょうがなかったですがw 石田さん、本当上手い具合にケントに息吹きかけたなぁ。萌えつぶが一番好きなワカさんは軍曹ワカさんです。

「客は敵だ!」

この一言に尽きると思いますw PVを観たら、どのルートが来てもおかしくなさそうですね。それとも華ヤカOVAのようにオリジナルストーリーが来るとか。

どの道楽しみです!(^▽^)
3. 無題
こんにちは

私もAMNESIAのアニメ、とても楽しみです。
確かにアムネのキャラって奇抜な格好していますよねw
でも私も放送直前PV見たときあまり気にならなかったですw

ウキョウさんの顔、最高でした(〃ω〃)
PVだと悪顔だけど、きっとアニメでは良い人なはず!
一時停止してじっくり見ちゃうほど
あの悪い顔好きなんです私w

放送まで後少し!
楽しみですね。
4. Re:無題
>ルノミさん

黒ウキョウの顔が意外にイケメンで、テンション上がっていました。w 一体いつ<●><●>クワッとなるのか、楽しみです。ムフムフ 






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017