現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 PP ピアニッシモ - 操リ人形ノ輪舞

Comment (0)  Trackback (0)

【R18G】 PP ピアニッシモ - 操リ人形ノ輪舞 - 綾音エンド。

相変わらず、風音さんの声は可愛くて好きなんですが…

Innocent Grey 公式サイトへ。
(Innocent Grey公式サイト。成人描写とグロで年齢制限がありますので、苦手な方、年齢に満たない方のクリックはご遠慮ください。)

綾音、自分勝手すぎてもうどうしようかとwww ってか、対する主人公奏介も(萌えつぶにとっては可愛げのない)ダメンズなので、ビッチ&駄目男、本当どうでもいいっていうか(笑) それでも、最初の頃はアレだと思いつつも、二人の事を見守っていたんですけどねぇ… 綾音が初めて奏介の事を呼び捨てにしたのはによったし…

ストーリー中盤、彼女の身に起こった出来事には本当度肝を抜かれましたけど(その演出は好きでした)、それを覆す程の力が、本人ルートには…なか…った…_:(´ཀ`」 ∠):_ ピクピク

さてこれより「PP ピアニッシモ - 操リ人形ノ輪舞 -」のネタバレ感想を始めます。時代考証に思う所のある方、男性向けシーンが駄目な方、暴力描写が駄目な方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、リフ・ラフをあなたにロックオン。




本当ビッチとしか言いようがなくて…。
(Innocent Grey公式サイト。成人描写とグロで年齢制限がありますので、苦手な方、年齢に満たない方のクリックはご遠慮ください。)

1 疑惑

葵、【行為】を断わったのに、案外あっさり引いていったな、ビンタ一発で。

2 再会

断わる度に葵から容赦ないビンタが(笑)

例の女子対決で、今回は美華夏を止めて、綾音の意見を聞く。彼女、感が鋭すぎて、あんなことになっちゃったんだよね。そこには久遠の奏介に対する無自覚的もにゃもにゃした気持ちもあったんじゃないかと推測。

3 発見

勝手に癇癪起こして飛び出していった綾音に謝るのはやっぱり今一納得がいかないけど、これが嫁姑の仲を円滑にさせる至高の方法。間に立った男が悪者になって、女組を立てる(笑) 戦略的謝罪

ほら、奏介から謝ったから綾音も謝ってきた。素直じゃないヤツ。

4 告白

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ 綾音、生きてタァ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッ!!ワーイ 彼シャツエプロン!! 裸エプロンだったら盛大に笑ってた所(笑) 今までの奏介の苦悩を思えば、萌えつぶの綾音に対する個人的な感情を抜きにしても(え)、このラブい朝ごはんのシーンはほっとしますね!綾音はすっかり押しかけ女房@潜伏先。お前ら、状況考えろ。

(目玉焼きに醤油を所望する奏介に対してマヨネーズとソースを主張する綾音)
綾音 「わたしはこっちの方がおいしいんだし、きっと奏介もおいしいと思うよ?」

目玉焼き(に何をかけるか)論争勃発。そうそう、綾音の自分の意見を他人に押し付ける所も苦手。結局醤油取ってくれなかったし← (´д`ι) 人の話に聞く耳持たない勝気な女って…汗 自分の意見を絶対に曲げないし。奏介、尻に敷かれライフを楽しめよ

(マスターのいないバーで、カクテルを注文しようとする綾音の動きを先に封じて、千花においしい珈琲を注文する奏介)
綾音 「~(カクテルは)混ぜるだけじゃない」
奏介 「ただ混ぜるだけだったらバーテンダーはいらねえだろ」
綾音 「…だったら奏介が作ってよ」

全世界のバーテンダーに謝れ。綾音、遠慮というものを知らないのか…。お店番の千花が珈琲得意だから、臨時で珈琲でいいじゃない。PPの人気投票があったら、本当彼女の順位が気になります。

乙パイは正義なので、美華夏の乙パイは女の子にも大人気ですね。でもね、美華夏と綾音は仲良くないので、仲良くない子から、自分のデカパイ羨ましいって言われても、美華夏としては複雑っていうか、素直に喜べないと思うんですが… 実際戸惑っているし。綾音、人との距離を取れない子ですよね(笑)

綾音が美華夏に奏介と付き合った事をすぐに言わなかった事を謝ったのはずるいよね。苦笑 だって、彼女、美華夏の気持ち知ってるんですよ。幼馴染はきっと綾音にとって脅威だったから、なかば出し抜いた形で、先に告白、奏介ゲット。もう、美華夏のことはそっとしておいてやれよ。どうしても、二人の関係を美華夏に言いたいなら、奏介からだろう、どう考えたって。美華夏はそれくらいの誠意を見せるに値する存在だと思うんだけど。こうしてだんだん嫌いになっていくヒロインも珍しいな。苦笑 綾音は美華夏の恋心をつつくことで一体何がしたいの?優越感?美華夏のライフはゼロよ!

琢磨、美華夏の元に戻ってきたらいいのに…。

6 並列

久遠は何時も通り葵姐さんを綾音にけしかけたのに、(本来死んでいるはずの)綾音にバーで会ったから、「なぜ生きているのか」って聞いたのかな。本当、綾音がどうして生きていたのか、どうやって殺されなかったのか、ここらへん説明なかったな… あったっけ? 綾音の存在を久遠は楽しんでるね。

綾音、奏介の隠れ蓑に勝手に入ってきて、謝罪どころか、「急に入ってきて困るような事をしているのか」となぜか奏介を責め立てる(笑) 恐妻家ってこんな感じなんですかね。この二人に、「状況」なんてものは関係ないんですね← 奏介、まだ、葵姐さんの庇護下にあるでしょーがッ!!www 彼女のこういう空気読めてない感じとかもつらい。それを許している奏介もつらい。プレイヤーのみなさんはこんな綾音のことを好きな方もいらっしゃるんだろうなぁ…。萌えつぶは謝れない子は無理!!wwww

7 直感

葵姐さん、まさかの扉ノック!葵姐さんはノックするキャラじゃないじゃないwww ドS姐さん来訪にも、緊張感のない綾音にいらいらしてしまいました…

綾音、奏介と姐さんとの情事に怒って訪れた先の公園で出会ったたこ焼き親父w 葵姐さんに、殺されるよりはましだよw

オヤジに男女のそれを愚痴る綾音www オヤジ、腰屈めんなwww オヤジ、ご愁傷様www

我儘プリンセスな綾音と付き合うのは本当苦労するね…汗

8 逆襲

綾音を御巫家探索に付き合わせてよかったのか?綾音、姐さんがいるかもしれない屋敷で、痴話喧嘩、とか。なんでよwww 見つからないようにしようとか、そういう配慮は…ない、よね、この子…汗

バカップル、結局マスターに守られた、か。

ちょwww 逢禅寺、まさかのHARAKIRIwwww

【綾音エンド】 皆無事で黒幕死んで日常戻る



…一応大団円?身内誰も死んでない…よね?他のルートを知っていたら、久遠が裏で暗躍していた事を知っているから、そこが全く触れられていなかったからもにゃッとした部分はあったけども…

どうしてこのルート、綾音は殺害を回避できたんだろう… どうして生きてた、綾音。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017