現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 PP ピアニッシモ - 操リ人形ノ輪舞

Comment (0)  Trackback (0)

【R18G】 PP ピアニッシモ - 操リ人形ノ輪舞 - 柚芭エンド。

特に感想のないキャラって泣ける。 璃宝のけだるい感じは好きなんだけどさ。

Innocent Grey 公式サイトへ。
(Innocent Grey公式サイト。成人描写とグロで年齢制限がありますので、苦手な方、年齢に満たない方のクリックはご遠慮ください。)

今日は昨日のセクシー璃宝とは間逆のロリポジ妹柚芭エンドです。この妹、実は一番食わせ物だったかもしれない。だって、…柚芭、琢磨とつきあってる設定なんだよな一応。琢磨、好きだったのに、お前、ロリだったのかよ…凄いショックだよwww

萌えつぶ、妹萌えしないせいか、正直言って、この柚芭も、女としては怖かったな…。(;´Д`A ``` どうしても、行動の一つ一つに彼女の気持ちの重さを感じて…。苦笑 駄目兄貴をみて、自身の存在価値を見出してしまったか。まぁ、これ、そういうゲームだから、妹だろうがなんだろうが頂いちゃいますね。インモラルゲヾ(*´∀`*)ノワーイ←オイ

さてこれより「PP ピアニッシモ - 操リ人形ノ輪舞 -」のネタバレ感想を始めます。時代考証に思う所のある方、男性向けシーンが駄目な方、暴力描写が駄目な方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、リフ・ラフをあなたにロックオン。




PP ピアニッシモ - 操リ人形ノ輪舞 -
(Innocent Grey公式サイト。成人描写とグロで年齢制限がありますので、苦手な方、年齢に満たない方のクリックはご遠慮ください。)

このね、「お兄ちゃん、オコだよ!怒」って言ってそうな柚芭が可愛い。

6

琢磨 俺と柚芭が付き合って何が悪い

この台詞は衝撃だったよなwwww だって、柚芭、見た目中学生っぽいんだもの…=公=;オロオロオロオロ 高校生って事にしておこう…ブツブツブツブツ 萌えつぶ脳内ランキング最もいい男から一気に転落。

7

柚芭 「お兄ちゃん!来ちゃった♪」

衝撃の琢磨の告白から立ち直っていない萌えつぶ。柚芭は兄が好きすぎて、琢磨に対する気持ちにはある意味不誠実だな。しかも、彼氏との関係をみんなに誤魔化す気満々じゃないかw あれだけ萌えつぶを震え上がらせた告白だったのにwww 琢磨、可哀相スwww 美華夏には(奏介が好きという理由で)振られ、柚芭には、兄に面と向かって交際宣言をしてもらえない彼氏っていう。

(…お?兄が交際反対の姿勢を見せたら、琢磨を庇うと思いきや)
柚芭「お兄ちゃんは犯罪者じゃないもん!」

そこかよwww 余りにも琢磨が不憫すぎて、ちょっとアメノワプレイしたくなってきた…。

8

結局、琢磨は兄の代用、だったか…。

柚芭、彼シャツならぬ兄シャツ!奏介、すっかり柚芭の貞操剥奪弾射程範囲内じゃないか!! 奏介、逃げて、超逃げて~~~

妹、兄の布団に入って、兄の背に向かって、個人活動とかwwwwwww(※兄、同じ布団で寝てます) 七七といい、イノグレの妹枠、兄に対して肉食で怖い。えwwちょww 柚芭、兄の手を使って…!?∠;゚Д゚)ゝファッ!?

妹の熱い想いを受け入れると…BADです(笑)

柚芭、兄への想いが盲執的に溢れ出てて、怖い。アニを喰らいつくせって感じで、かなりアクティブです。

ギャ━━━Σ(゚д゚|||)━━━ !!二人のまぐわってるシーン、美華夏に見られてタァ━━━Σ(゚д゚|||)━━━ !

妹VS幼馴染勃発ッ!! この時の柚芭の勝ち誇った顔がなんとも…。この妹エンドをなかったことにしたって、こんな妹のいる玖藤家に嫁ぐのは大変そう(笑)

【柚芭爛れた兄妹愛エンド】 このエンドの閉塞感がたまらんな…。(´д`ι)

やっぱりな、この二人は兄妹のままがいいよ。

(・∀・)__________________☆やり直し★__________________(・∀・)

9 禁断

ここにもいた女王璃宝様w クマハチやっぱりMw クマの本命は久遠とかwww お前もか、クマwww(ノω<;)クー

00 妹

【お兄ちゃん、お小遣いEND】

妹を性的に受け入れないエンドの方が好きですね。駄目なアニキでも、彼なりに、「お兄ちゃん」しているところが微笑ましい。

ちなみに、肝心の推理を外れると、マスターに斬られるBAD END。実はこのマスターも、とんだ食わせモノで。ここら辺は久遠エンドか真相エンドの時に話そうかな。



妹との褥シーンは、怖かったけどゾクゾクしました。本当しょうもない脳みそですいません(笑)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017