現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 PP ピアニッシモ - 操リ人形ノ輪舞

Comment (0)  Trackback (0)

【R18G】 PP ピアニッシモ - 操リ人形ノ輪舞 - 璃宝エンド。

昨日は衝撃の千花エンドだったなwww

Innocent Grey 公式サイトへ。
(Innocent Grey公式サイト。成人描写とグロで年齢制限がありますので、苦手な方、年齢に満たない方のクリックはご遠慮ください。)

たぶん、あれ、ストーリーの途中で終わる残念エンド的なものだったはず。なんか分かったような分からなかったような…苦笑 取り合えずほぼ全員の関係がわかった。次は奏介の相方璃宝に突撃。

本当は彼女だけKadenzaに引き抜かれたのに、璃宝のたっての希望でマスターに引き取られた奏介。今の奏介があるのは、幼馴染にしても、妹にしても、この相方にしても、彼を取り巻く女あってこそ、だよな(笑)

さてこれより「PP ピアニッシモ - 操リ人形ノ輪舞 -」のネタバレ感想を始めます。時代考証に思う所のある方、男性向けシーンが駄目な方、暴力描写が駄目な方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、リフ・ラフをあなたにロックオン。




掠れ声セクシージャズシンガー。
(Innocent Grey公式サイト。成人描写とグロで年齢制限がありますので、苦手な方、年齢に満たない方のクリックはご遠慮ください。)

3

兄の隠れ蓑でシャワーを浴びる妹。緊張感0やな。(=`ェ´=;)ゞ 柚芭、あのワンピの下はハイソだったのか…。

6

久遠もいる古書店跡での璃宝との情事って、久遠絶対聞いてるよね。別ルートでは彼女狸寝入りしていたしw

ああ、璃宝も狂人殺人事件に巻き込まれたな、加害者として。 …もしかして、この時の情事が引金になったのか?

7

巻き込まれた事件によって、自分の最も大切にしている「自由」を奪われた璃宝が、奏介に提案したものは…。

【璃宝と上海逃亡エンド】



え!?wwwwちょwwww感想これだけ!?www 璃宝姐さんとは二回くらいエチしたんですけど、キャラ的にもストーリー的にもエチ内容的にもこれと言って特筆することがない人だったのよwww 割り切った体の関係でも、凄いって言うほどでもなかったしね。本当感想泣かせのキャラでした。

それにしても、この人達、九州経由で上海に行こうとしているような描写だったかと思いますが、スチルでは飛行機に乗り込もうとしているんですよね…。昭和初期で国内移動に飛行機…。当時、飛行機って、一般人でも普通に利用できる移動手段だったんでしょうか…。今は昭和11年(1936年)の設定で、ウィキによると「1951年に定期旅客開始」とあります。この頃の利用者って一般人よりも「要人」が主要だったんじゃないかなと思うんですが… 実はこれってだったのか?それとも飛行機がこの当時は普通に利用されていたのか…?

服装にしても、もうちょっとモガとかモボもしくは着物(これより15年後の世界観「カルタグラ」の秋五は書生っぽい着物着ていたよね)がなんとなく雰囲気が出ていそうで好きでした。この最後のスチルじゃ、平成とどう違うのさって感じで、時代物を描く時はそういう「雰囲気」も大事にしてほしいなぁと思ったり。璃宝のジーンズ姿?は格好よかったですけど。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017