現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 PP ピアニッシモ - 操リ人形ノ輪舞

Comment (0)  Trackback (0)

【R18G】 PP ピアニッシモ - 操リ人形ノ輪舞 - 千花エンド。

奏介の前ではいつもおどおどしているドジッコメイド千花。そして眼鏡っこ。一気に詰めてきたな、萌え属性を。

Innocent Grey 公式サイトへ。
(Innocent Grey公式サイト。成人描写とグロで年齢制限がありますので、苦手な方、年齢に満たない方のクリックはご遠慮ください。)

千花ルートはルートと呼べるのかどうか…。正直驚いたよねwww

さてこれより「PP ピアニッシモ - 操リ人形ノ輪舞 -」のネタバレ感想を始めます。時代考証に思う所のある方、男性向けシーンが駄目な方、暴力描写が駄目な方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、リフ・ラフをあなたにロックオン。




萌え属性ぎっしり。
(Innocent Grey公式サイト。成人描写とグロで年齢制限がありますので、苦手な方、年齢に満たない方のクリックはご遠慮ください。)

1

なんかこの主人公、ちょっとバイオレント過ぎ…OTL 女性に暴力を振るう描写もあれだけども、暴力加減を確認するにしても…(・´ω`・)

あ、たこ焼きオヤジ、再びw しかもオヤジの構え、すっかりボクシングじゃないかw オヤジのBGM、なんか格好いいwwww

清鳳会って裸ジャケット率高いなwww

葵、まさかのドS女版www しかも主人公がM男じゃないのに、服従させる気満々wヾ(*´∀`*)ノワーイ

(奏介を跪かせつつ)
葵 「~暴力的で反抗的なのに逆らえない…そういう男を屈服させるのが楽しみなのよ。」

…くっ。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ 萌えつぶもだよ、葵姐さん← 嗚呼、萌えつぶは今日もこうして変なものをネット上に垂れ流してしまうのです。 でも、姐さんの褥シーンは萌えなかったよ。やっぱりギャルゲだからかな。

2

奏介、普段は「何もかもどうでもいい」と思っているのに…、(指名手配犯になっている)今の自分の状況を考えて、なるべく目立たないように…って言う割には、喧嘩事に首を突っ込んでいっては、相手をボコボコにしてるんですが。お前は一体どっちなんだ。ああ、面倒くさい男。(((-’д-)y-~

綾音も奏介も、やっつけたチンピラの前でずっと立ち話、とかw そしてなぜか、「少年探偵団」並みの好奇心で彼が巻き込まれた事件を調べ始める綾音。(この時は綾音がストーリー中の重要ファクターを占めていると思っていたんですけど…ねぇ…)

(フェラーリテクを褒められて)
瑠宝 「褒めても何も出ないわよ。…出すのはアンタなんだから」

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 そうですけども!!

綾音が押しかけ女房に来た日に、なぜか美華夏もきて…まさかのガチンコファイッ!ww って思ったら、なんか二人とも奏介の巻き込まれた事件を解決してくれそうな流れ?

3

(奏介に絡むハチに対して)
葵 「吠えすぎる犬は番犬にも使えないのよ」

葵姐さん、性格はあれだけど、格好いいよなw

琢磨、奏介に今回の事件の捜査を頼んできたか。え なんでや?( ゚∀゚ )why? いくら、捜査担当ではなくても、お前は刑事だろうが。指名手配犯よりも動けると思うんだけど?

マスターとの協奏は楽しい。って怒った千花可愛い。(*´∀`) あのメイド服って千花の趣味だったのかw

あれな兄貴を持つ妹も大変だな…。

(視線を感じて、たこ焼きを買おうとしたら)
たこ焼きオヤジ 「それは…同情か?」

出たwww オヤジのたこ焼き道、かっこいいなw でも、小麦粉が所々だまになったたこ焼きwwwMAZUSOU!!(´д`ι)ウヘェwww しかも、灼熱のたこ焼きw 美華夏、オヤジのたこ焼き食べて一言「粉っぽい」www だってだまだったから!!小麦粉、だまだったから!!wwww

綾音 「…ですね。」

だめだな、オヤジのたこ焼きw

ありゃりゃ、推理に白熱したけど、自分の意見を受け入れてもらえないとなったら、綾音が飛び出した。ちょっと今修羅場ちっくだったよね。

綾音、自分の短気で飛び出していったくせに、心配して一生懸命探し回っていた奏介に謝らないんだな。苦笑 普通あんな風に飛び出したら、謝るべきだと思うけどな。こういう状況下で発動されるツンはちょっと…萎 要ツンなしのデレデショーガッ!!(と萌えつぶは思います。) 美華夏と奏介が手分けして探したのは、そもそも綾音が考えなしに飛び出しからじゃないか。それを奏介が全部悪いみたいないい方をするなんて…。しかもこの子、事件後に知り合った仲なのに、奏介の事件に一々首を突っ込んできて(これ、最初はなんかの伏線だと思っていたんですけどねぇ…)…メインヒロインなら何をしても許されるスタンス?厄介な子…=公=笑

(綾音を探すために美華夏を一人にした事を責める綾音に対して)
奏介 「…そもそもお前が飛び出してったからだろうが」
綾音 「…とにかく探しに行かないと」

www謝れよ、可愛げのない女。この二つの台詞の間に間髪なかったからねwww苦笑  みなさん、こういうタイプに振り回されたいですか。そうですか。

綾音 「でもわたしはっ…私が考えた推理を曲げるつもりはありませんから==キリッ」

(ノω<;)アチャーwww この子、奏介に関わる背景が薄いからただの痛々しい子だなwww苦笑 飽きれるしかないわな、美華夏。

(自分の推理を力技で認めさせつつ)
綾音 「~どうせ奏介は動けないんだから、わたしたちに任せといてっ」

…わたしたちって…汗 綾音、急に美華夏と仲良くなったつもりなんでしょうか…。彼女の「推理」を実証するにしても、綾音のバックグラウンドって今のところ、推理小説好きな只の一般人じゃない。コネやつてで言ったら、美華夏の方がまだ役に立ちそうな…。

美華夏 「私は…別に、自分で調べるし…」

wwwだよねwww 嫁姑の争いには上手く立ち回らないと、とばっちりを食うぞ、奏介www

うわ、綾音、田舎の家族に凄い迷惑かけて飛び出してきたんだな。それにしても無一文で、田舎から東京にやってきたなんて、無鉄砲にも程があるだろ。…どうかなるって思ったんだろうな… OTL

綾音、美華夏と奏介の仲にむちゃくちゃ探り入れてるしwww 綾音は女性的観点から見たら「いい子」じゃないんじゃないか?ビッチ臭が漂ってるデショーガー。彼女、女に嫌われるタイプじゃないかなと思うんですが?でも、こういう子、男性には好かれますよねwww苦笑 それとも、萌えつぶが穿っているのか?美華夏は損するタイプだな。奏介よりも琢磨にしとけよ、美華夏は。あいつの方がいい男だよ、絶対(笑)

4

逃亡場所にただ「遊びに」きた小姑綾音、ウザいです。状況、わかってんのか?「箱入りお嬢様はワルが好き」ってパターン?

なんか二人いい雰囲気になってるし。事件はどうした、このバカップルがw でも、奏介、綾音からの決定打は受け取らないんだな。今までの流れから考えて、奏介のこの曖昧な答えは正解かもしれない。なんかね、すとんと墜ちたよ、萌えつぶの中で。どっちもずるい。でも、女が何枚も上手で(笑) 強引に奏介の心に入っていった綾音の勝ち、かwww 結局奏介、受け入れたのかよwwwwズコー

綾音が奏介の部屋に鞄忘れたって言ったのは、彼女の策略だったな…あざとい、あざとすぎるよwww==フッ この子、夜男の部屋にくる気満々だったよw 昭和初期なのに貞操観念低すぎでショーガwww 綾音、恐ろしい子

奏介、綾音に関して、マジ、…なのかな…。ヒーローとメインヒロインとの逢瀬なのに、ご愁傷様という言葉しか出てこない…。==

なんか、細かく綾音のあれなところを書いてしまいそうなので、ずさっと消しました(笑)

(処女に中田氏しておいて、責任の所在を曖昧にした奏介に対して)
綾音 「こんな可愛い娘を誑かしといて、逃げちゃうような甲斐性なしなんだ、奏介ってば。」

あのぉ…この子、何言ってるの?怖 甲斐性なしも何も奏介は根無し草な男でしょうがッ。しかも彼、「自分は空っぽだ。愛したことがない(とかなんとか)」言ってたでショーガ。苦笑 そんなヤツに強引に迫ったのはアンタですからッ!www 一体この子は何を求めているというのか…。萌えつぶが奏介なら、絶対この子には中田氏とかしないよ。危険日かもしれないじゃない。それに、綾音、なんか怖いよ。逃げられないように蜘蛛の糸張られてるよ。

しかも、初めてのエチで将来の子供の話、とか。もうホラーでしょ← 重い、重すぎるwww 奏介が殺人犯である可能性に対しては、本当、この子、ガン無視やな。それもまた怖い要因であるんだけども。

…奏介、綾音の根拠のない言葉に頷いたw 案外マインドコントロールにかかりやすいのか?だから、なんか催眠術みたいなのにかかってしまったんだな。

Σ(Д゚;/)/…ファッ!? イッタイ ナニ ガ オコッタ… オレ ガ コロシタ ノカ…
(いやぁ、ここはビビッたけどよかったね、演出も。)

5

奏介って案外脆いから、死を選んでもおかしくない気がします。奏介には、こんな時に引っぱたいてくれる美華夏みたいな子がお似合いだと思うけどな、少なくとも突然現れた綾音よりは。

6

久遠のパジャマ姿、可愛い!! それに寝巻きの帽子も!www

本当、奏介が今の精神状態になってしまって、一体この話どう解決するんだろうと思ったら、名探偵久遠登場、だったのか!一気にヤル気出てきた。

美華夏はずっと幼馴染だからこそ、彼女の言葉が奏介には上手く浸透しないんだな。突然奏介の人生に関わり出した綾音や久遠の方が、奏介にとっては素直になれる相手ってこと…か。

久遠が何者か分からないけど、彼女が「大丈夫」と言ったら、本当「大丈夫」な気がしてきた。彼女、なんかこの奇妙な事件の「謎」を知っている気がして。

葵姐さん、なんだかんだでだったりする?w 本当、奏介、猛者っていうかなんていうか。葵姐さんに中田氏するなんて(笑) 中田氏は男女共に気をつけた方がいいと思います(笑) 後が怖い

隠れ家なのに、攻略女子(眼鏡ちゃん以外)全員押しかけてきてるじゃねぇかwww(○゚∀゚)ガハッ∵∴おいぃぃ

久遠も綾音も美華夏の乙パイを狙っているな。乙パイは正義

7

久遠、おやじのたこ焼き気に入ったw よかったな、親父w

千花ちゃん、地震の怖さにお漏らししちゃったのか…。子供返りっていうか…、自分の部屋に行って服着替えて来いって言ったのに、奏介の前で下着を脱ぎ出す千花、行動がわけわからんな。頂く奏介の行動もわけわからんな。今までこの子恋愛の「れ」の字もなかったでしょーがーッ!いくらRシーンに恋愛的接点がなくても赦されるギャルゲでもこれは頂けますの?千花ちゃん、お口が上手そうだな← この二人の関係で生娘を破瓜させるとは…さすがギャルゲ。

奏介、賢者タイムなのか、こんな形で千花を奪ってしまって、謝罪していますね。そりゃそうだ。わけわからんかったよ。

【千花エンド】千花と逃亡エンド



ちょwwwwwみんなが奏介のために動いているのに、千花と逃避行ENDとかw 妹どうした妹

いやいや、これには無理があるでしょw 千花ちゃん、可愛いけど、ストーリー的にはなしでしょwww 本当、千花ちゃん、最後の方に食い込んできて、主人公全部持って行ったな…苦笑 萌えつぶの攻略の仕方が悪かったのか?攻略サイト様見ながら遊んだんだけども…。=公=戸惑
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017