現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 カルタグラ~ツキ狂イノ病

Comment (0)  Trackback (0)

【R18G】 カルタグラ 〜ツキ狂イノ病〜 六周目。

やっとメインヒロイン和菜キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ 今までのルート、シスターが逮捕されて以来肝心の事件がさっぱり絡んで来なかったからな…。ちとつまらんかった…。(´・ω・`)

Innocent Grey 公式サイトへ。
(Innocent Grey公式サイト。成人描写とグロで年齢制限がありますので、苦手な方、年齢に満たない方のクリックはご遠慮ください。)

さて、これより先Innocent Grey処女作品「【R18G】カルタグラ~ツキ狂イノ病~」のネタバレがあります。事件ものでネタバレとかなんなのさ、陵○だめ、○辱だめ(大事なことなので二回言いました)、嫌な予感しかしない、グロ駄目、男性的エロ駄目、感情移入すると思われるキャラの悲惨な最期がどうしても避けられないのは後味悪い、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、「千里教」に強制入信させられる呪いがかかることでしょう…(´_ゝ`)クッククク・・




2月16日

甲斐性のない秋五に楼子とどうこうなろうなんて無理なんですよ。ここはさくっと振って。だって、どう考えても交わらないでしょ、人生的なものが。ここは楼子の片想いってことで終わらせておいた方が後味がいい。秋五は「偽善者」になれる程強い男じゃないんだから。

時子、きたか…これでやっと事件が進められる…。

2月17日

「憑き物筋」 キタ(゚∀゚)コレ なんか京極堂の香り。

そうだ、赤尾は和菜のこと狙ってるんだ。でもどんな目的が? 和菜は人の闇の気持ちとか絶対気づかない子っぽいよね。┐(´-`)┌溜息

秋五、「できる男赤尾」と「しがない男である自分」を比べて卑屈に。しょうがないよ、なんか、さ← そんな卑屈になった秋五でもLOVEなんだな、和菜。ひと目惚れした弱みって言うか、目の曇りって言うか← 萌えつぶも秋五好きだけどね、うんうん。この列車の中の上目遣いの彼女、可愛い。まぁ、いつものウザ菜に戻ってしまったけども。苦笑

そんな彼女の気持ちに気付いてか、秋五、和菜に、自分と由良の関係の告白。嫌われるなら徹底的に。自分の今の想いを引きちぎるように。彼女をわざと遠ざけるように。

七七出た。七七、秋五がまともな精神状態では絶対受け入れてもらえない想いを抱えているのを分かっているから奇怪な行動に出ているのだとしても。そこに切なさを見出せといわれたら見出すことができるかもしれないけども。今はただただ不気味なキャラでしかなく。笑

え?秋五、すっかり和菜を喰う気満々じゃないかwww 今までの心情の流れはどうした。マジデカ?据え膳喰わぬは~なのは分かるけども。これギャルゲなんだけども…苦笑

2月18日

和菜、結構体育会系。劇団所属だとそんなイメージです(笑) 上下関係物凄く厳しいだろうしね。この「不毛な言い合い」も秋五と和菜のイチャコラの形。(*`艸´)ウシシシ

今二ツノ事件ガ繋ガッタ。 七七が見つけた7年前の出来事とは。兄と由良が出会った時期、か。

楼子はどの道こうなる運命の子、だったのか。

秋五の告白もどきに対する和菜の食いつきっぷりwww

2月19日

楼子と契っていなかったから、重要参考人程度で済んだな…。ヾ(´ε`;)ゝフゥ

秋五に出て行ってくれと言った雨雀姐さんの気遣いと涙が泣ける…。

引越し先の背景、雪白の自室と同じwwww(○゚∀゚)ガハッ∵∴

(料理の作れない秋五に懸命に味噌を買う事を勧める冬史)
冬史 「私が毎朝、作りに行く」

冬史、デレタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!www クールデレな彼女がデレると破壊力がありますね!!wwwww

和菜、押しかけ女房になったwwww 予期せぬ三角関係wwww

秋五の示した和菜との関係に対する「後悔」。…辛い… 辛いが…今の秋五は所詮日陰者…。和菜とは住む世界が… 和菜を守るためにも、「探偵と依頼人」という中途半端な繋がりさえも断ち切って引き離した方がいいと思われるが、萌えつぶは既に秋五が好きなだけに、振られる女の子の気持ちを思ってつらい…(´・ω・`)ショボーン

雪白のみんなや冬史はどこか割り切った関係を出来る子達だね。いや、好いた男に好かれたいとは思ってはいるんだけども、身を引く潔さも知ってて。凄いよ、本当。格好いいと思うね、そんな姿勢。そんな女達に甘え続ける秋五は憎いあんちきしょうだな、コノヤロー。女が世話を焼きたくなる程度の程よいダメンズ。これ、一番危険なタイプや←《(;´Д`)》ブルブル怯

お、冬史、カルタグラ一の美乳。鍛えている女は違うね。美乳維持には運動大事筋トレ大事

2月22日

「犯人」と対峙。秋五、喋った!!ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆ 秋五のコ○ンタイム、だけども…

最後まで煮え切らない秋五の態度には、和菜のような強引さが必要だね。さすが押しかけ

本当の真相はもにゃっとしておわった和菜海外留学エンド、か。それとも由良再会エンドと称するべき、か。

(・∀・)____________☆やり直し☆____________(・∀・)

和菜のために身を引いた冬史。冬史が引いた理由って、和菜のような日向側の人間に、ずっと腐ってくすぶり続けている秋五を救って欲しかったのかな、友人として。冬史、和菜のことも好きだもんな。萌えつぶはそんな冬史が好き←

(ムード皆無な秋五に対してムードを求めた和菜)
秋五 「和菜が欲しい。抱きたい…これで満足か?」

くぅぅぅ、このこましな一言で和菜陥落wwww で す よ ね ぇ ~(*≧ω≦)キャー 機知通さんのイケボで脳内再生されました!! 実際喋って欲しかったけど、このゲーム、おにゃのこメインだからッ!!

自身に甲斐性がなくても、健気に自分を慕ってくれる子(和菜とか初音、凛ちゃんみたいな)がタイプなんですね、秋五。

秋五は精神的に不安定で不器用な男だから、困っている女性がいたら、心ごと貸してしまうんだろうな。「殻ノ少女」でのあの和菜の尻に敷かれっぷりといい、愛妻に危機が迫った時の取り乱しぶりといい、本当秋五、変わったよな。いや、元々そういう男なのかな、尻に叱れる系の。ん?懐が深いといえ?w

秋五、和菜の姉を過去の女とできるのか?

時子を匿うことの危機感を理解していない和菜にはイラッとします。彼女自身、秋五の近くにいることで、いや、いなくでも危険な目に遭ったと言うのに。・・・ってあれ、このルートだとまだ危険な目には遭っていないのか。

2月22日

有島警部、できる人なんだろうケド…所詮彼も腐った水の中の住人、だった、か…

お!突然現れた黒幕!ああ、全て犯行の原因は…由良の悲しい女心、執着ってヤツだったか秋五との褥は死のトリガーだったな

秋五、肩から血を流している冬史に、特殊部隊にも所属していた相手(無傷)を一人で任せるなんてwwww ちょwww 確かにこっちは二人しかいなくて、和菜も危険だけどもwww こんなボロボロの状態でも、タバコをくわえて「問題はない」と言い切る冬死が一番格好いいじゃないか!wwwww ドンだけ強いの冬史w このシーンの二人のやり取り好き。(*´∀`)

有島警部…まさかの!?!?!?!?だから秋五の取調べ時の言動がああだったのか…。

おお、ナラハシカズマとは…ってプロフィールにも書いてた!(ノω<;)ガーン

おいしいところは全て八木沼が持って行きましたwwww そしてまさかの七七の○ナンタイム!秋五、完全脇キャラwww

精神感応能力…だと… なんか突然怪しい能力が出てきたな…。

(七七のコ○ンタイムが終わって)
秋五 「お前の話には、ひとつ腑に落ちない箇所がある」
秋五 「お前の話には、いくつか疑問点がある」

ちょw 秋五。ひとつなのかいくつなのかはっきりしてよ。OTL

色素異常のはずの由良の立ち絵の目が普通の黒目の件。(・∀・;)

秋五に自分を撃ってくれと言った時に告げた和菜の由良への言葉が、どうしても上から目線の嫌な子の言葉に思えて。本当、なんだろう… カルタグラでの和菜にはイラッとさせられるモノがあって(笑)

自分を殺させることで、秋五に一生の杭を打ちつけようとする和菜。和菜を選ぶにしても、由良を選ぶにしても、秋五、どの道四面楚歌やな。凛ちゃんが一番よかった気がするよ←

和菜って、無意識の内に敵を作るタイプですね。ああ、だから、イラつくのか。苦笑

結局由良はかわいそうな子だったな。秋五の由良に対する謝罪は結局なされなかった…か。(´_ゝ`)フッ

あのスチルの抱き締めた姿勢で由良の右胸を打ち抜いたら…、和菜の左胸は大丈夫だったのか?…大丈夫、だったんだろうな…。

秋五も…中々に残酷なヤツだよな。和菜には由良の生きる力となるために、自分の夢を追わせ、その間、自分は彼女の代りに由良の面倒をみる、と。由良にしてみたら、和菜になりたい程、その隣を欲した相手が近くにいたら、想いは振り切れないじゃないよ。そんな秋五、お前はやっぱり二人…いや、上月家から消えるべきなんじゃないのか?

秋五は、由良に同情でも何でも、頼まれたら抱いちゃう男だよね(笑) 本当苦労が耐えない男だと思うけど自業自得な部分もあると思う。

【トゥルーエンド】 キミをただ待つエンド



明日はまとめです。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017