現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 カルタグラ~ツキ狂イノ病

Comment (0)  Trackback (0)

【R18G】 カルタグラ 〜ツキ狂イノ病〜 五周目。

ストーリー半ばで現れた七七の同級生楼子。秋五の過去に絡んでくる子みたいだけど?綾崎家って…ちらっと「殻ノ少女」にも出てきてましたね、確か秋五繋がりで…。

Innocent Grey 公式サイトへ。
(Innocent Grey公式サイト。成人描写とグロで年齢制限がありますので、苦手な方、年齢に満たない方のクリックはご遠慮ください。)

楼子、なんで大人シーンがあるのか今一謎なキャラでした。正直モブでもいいんじゃないかと思いました。…あ、もしかして、おっとり系制服枠?ギャルゲの萌え属性的にそういうキャラ枠があるんですかね?

さて、これより先Innocent Grey処女作品「【R18G】カルタグラ~ツキ狂イノ病~」のネタバレがあります。事件ものでネタバレとかなんなのさ、陵○だめ、○辱だめ(大事なことなので二回言いました)、嫌な予感しかしない、グロ駄目、男性的エロ駄目、感情移入すると思われるキャラの悲惨な最期がどうしても避けられないのは後味悪い、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、「千里教」に強制入信させられる呪いがかかることでしょう…(´_ゝ`)クッククク・・




2月16日

楼子に見惚れた己を正す秋五。自分、さっき初音を身請けるって言ったじゃないか。年齢的に初音が許容範囲なら、楼子だって範囲だろうに…?もしかして、この私立華陽学園も中g…ゲフンゲフン いやいや深く考えんな、自ら地雷を生み出してどうする…

秋五、あちこちに恋の種をばら撒いていたんだな…w 秋五が楼子と知り合うようになった出雲の事件って…なんだ?

初音と行った演劇のチケットで、今度は楼子と一緒に行くのか。

「モテ男はフットワークが軽い。」 by 萌えつぶ。

楼子、赤尾に対していきなり自己紹介「秋五の彼女」wちょw この子、七七の「同類」友達だからな…猛禽類女子的な?(=`ェ´=;)ゞゴクリ 秋五も厄介なヤツに惚れられるよな…。

赤尾が時折見せる鋭い表情が、もうお前が黒幕だろうって顔でw

楼子と初めて出会った時のスチル… 秋五は当時幼い楼子とは「刑事」として出会ったはずなのに…紋付袴?www 警察なら洋装じゃなくていいのか、例え私服デカでも?

秋五は…ロリか。七七が言っていた「楼子は淫乱」は強ち嘘ではないんだな。さっそく女子寮に連れ込まれた。お嬢様学校でもあれな子は本当あれだからな←何 秋五、肌蹴た着物がセクシーだけど、楼子のこと食べちゃうのか?やっぱり据え膳喰わぬは~だよね← でもこの楼子との睦事は…必要なのか?必要なんだろうな…バッドエンド的に

それにしても、両家のお嬢様の「初めて」をもらうからには、秋五、それなりの覚悟が必要じゃね?大丈夫か?あ、選択肢なくて中田氏だったな…。何かの前兆だったりするぅ?(;´゚Д゚)

2月17日

何、このお出かけチューとかってw 急に乙女展開?゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ でも、こういうラブいのは雪白の子との方が好き。(〃ノ∀`〃)ポッ

「お嬢様」の楼子に合わせて、秋五も「それなり」の身なりにならなければと量販店へ。楼子、もしかして、結構「私色に染まれ」タイプ?秋五、すっかり着せ替え人形ってか、ヒモになってるぞ。

この二人、「価値観の違い」ですぐに駄目になるタイプだな。秋五も一時の情に流されるからこんな事に。ため息

楼子と(まさかの)たこ焼きオヤジw オヤジ、本部に楯突きたくても、社会の歯車にしかなれないのに、言う事だけは格好いいなw

「休憩=美術部の部室」って…汗 社会人男性をミッション系の学園内美術部室に連れ込んであんなことやこんなことを…!!ついていく秋五も秋五だけども… さすが七七の類友。厄介臭漂う感じがなんとも…(´д`ι)

秋五、楼子に近づいただけで絶頂に導いたwww凄www 秋五、孕ます気満々やな。

彼女と一緒にいる時の秋五は、ダメンズ度が普段の5割り増しくらいになっているな。収入ないし、年の離れた妹の同級生と、彼女の寮や部室で致しちゃうし。

周りの目を気にしないバカップルになりつつあるね。昭和26年なのに(笑) 別れ際、結構外は暗いっぽいけど、秋五、楼子のこと、学生寮まで送らないのか?なんか…事件の予感?

ああやっぱり…。(ノω<;)

2月18日

秋五、まさかの容疑者!拷問そしてありもしない現実を強制自白の前に放置プレイ。狂い墜ちていく秋五。(ノω<;)クッ、これもやっぱりバッドかッ!OTL

秋五はあの留置所から救われたのかどうなのか。

【楼子エンド】 夢か現か睦事エンド。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017