現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 カルタグラ~ツキ狂イノ病

Comment (0)  Trackback (0)

【R18G】 カルタグラ 〜ツキ狂イノ病〜 四周目。

前回は七七の質問を全部間違えたら、猟奇シスターに食べられた上、聖水で清められたので、今回はもっと真剣に七七の質問に付き合おうと思います。( ・`ω・´)キリッ

Innocent Grey 公式サイトへ。
(Innocent Grey公式サイト。成人描写とグロで年齢制限がありますので、苦手な方、年齢に満たない方のクリックはご遠慮ください。)

さて、これより先Innocent Grey処女作品「【R18G】カルタグラ~ツキ狂イノ病~」のネタバレがあります。事件ものでネタバレとかなんなのさ、陵○だめ、○辱だめ(大事なことなので二回言いました)、嫌な予感しかしない、グロ駄目、男性的エロ駄目、感情移入すると思われるキャラの悲惨な最期がどうしても避けられないのは後味悪い、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、「千里教」に強制入信させられる呪いがかかることでしょう…(´_ゝ`)クッククク・・




2月10日

全問正解したら鍵もらえた。…でも…。

2月13日

初音にとって、秋五が「憧れのお兄ちゃん」から「初恋の人」へと変化していく中で、もうテンプレのようにオトメの恋心を弄びますね、この男。でも、まぁ、秋五にしてみたら、初音は只の可愛い妹なんだろうな、実妹が「ああ」だから余計(笑)

男の体を知らない初心な初音にお風呂の介助を頼むドキドキ感と言ったら。ああ、萌えつぶ、だんだん秋五に同化しつつあるよ← 風呂場で転んだドジッコ初音のスチルがwww凄く幼いんですが!!www8歳児とか?ダメデショー。でも、恥ずかしがった初音は可愛かった←おい

2月15日

初音が献身的であればあるほど、彼女の報われない想いが切なさ過ぎる。これ終わった後に「殻ノ少女」もう一回やるか…。って、あっちでもこの子報われてなか…った…な。(´・ω・`)

初音、頑張って秋五のことデートに誘おうとしたのに!!秋五、気づかない!! でも、まぁ…これだと気づかない…よなぁ…。…いや、秋五はそんなに鈍いやつじゃないから、「女心」のそれにはなんとなく気づいているんだよね。まさかな、と思ってはいても。でも、自分からは手を取ってあげない、とか!!

これから千里教に探りこみに行くから、オヤジ、たこ焼きくれ。ってまさかの閉店セールwwww

オヤジ 「やれやれ…見つかっちまったか。」

じゃぁ、書くなよ、看板にwww オヤジ、本当いいキャラだわ。しかもたこ焼き5つももらった。5パックwww 喰いきれるか!!wwww

やっと15日から先に進めそう…。由良の件を姐さんに依頼っと。ってか、姐さんの目が…見返り求めて獲物を狩るハンターの眼や…ごくり さすが、姐さんは奉仕するだけやないんや…なんだか楽しい

2月16日 初音とのでぇとの日。

「白身魚」「隠語」で調べるくらいは、「白身魚」の隠語的意味がわかりませんでした。

「ロミジュリ」が、周りの人の事を考えない「勝手な人達」だって解釈する初音は…もう自己犠牲の塊みたいな子で…涙 一週間後にお座敷に上がらなくちゃいけない初音。自分はこの道から抜け出せないのなら、せめて「初めて」は好きな人にもらって欲しい女心。秋五も初音に対して(慕ってくる年の離れた妹に対するような気持ちであっても)一応「特別な気持ち」はあるんだろうし。妹の頼みだ、受け取ってやれ。← それにしても、秋五は、本当誰にでも優しいよな…(七七には例外で)。凛ちゃんも初音も、秋五に対しては本気なのに。彼は今一歩他人に深く踏み込めないし、自分の中に踏み込ませることもできないけど、求められたら、身体だけは、一時の恋情だけは交わしてあげてしまうんですね。置屋の女子達は自分達の立場を分かっているから、悲しくもどこか割り切っていて。ああ、置屋を舞台にした乙女ゲではここまで描けないだろうな…。第一、客を何人か取ったことのある手管を持った子は主人公にならないよね。きっと、「置屋って何?」みたいな処女が主人公になって、彼女がお座敷に上がる前に水揚げしようと翻弄するヒーローズとか、他の客に取られる前に自分が初めての男になろうとするヒーローズの展開が想像出来ます。

話がずれた。

「殻ノ少女」では、この設定生かされていたのか?初音の処女泥棒は秋五だったっけ?それとも玲人が最初?どうでもいいことなんですけど。最中の初音が可愛くて、初めての彼女に優しい秋五にも(〃ノ∀`〃)ポッてなって…そんな大人シーンでした。でも、破瓜の際の初音の悲鳴に近い声がなんとも言えなかったんですが。苦笑 曲がりなりにも「好きな人」に抱かれている時に出す声、ではなかったよな…。笑 みなさん、痛々しい悲鳴が好きなの?←

(事後の初音の美しさに見惚れて思わず)
秋五 「オレと一緒に、なってくれないか…?」

おいぃぃぃ。夢を見させんなよ。・・・本当に初音エンドって幸せになれるの?玲人の方が割り切ってたな、色々と。一時の情よりも、姐さんへの恩を取った初音の方が大人だね。本当この子健気だわ。

2月17日

え!?ちょ!?秋五、次の日、姐さん呼び出した!!ま、まさか!!

初音、おめでとォォォ━o(*´∀`)○━!! ちょwww姐さんに「自立」を促された秋五、まだ雪白から独立する気がなかったのかァ━━( ´Д`)=○ )`ъ’)・:’.,━━ッ!! 姐さんに女一人を身請ける「責任」を諭されてる… 姐さんの正論攻撃で秋五のライフはゼロよッ!! だめだ、こいつ…なんとかしてくれ。(´д`ι) さっきまでの格好良かった秋五、かむばぁぁぁっくッ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【初音】エンド くすぶる新生活エンド。



え?あれ。一応初ハピエン?確か、初音って七七と同い年だったはず。秋五と何歳離れてるんだ?10歳くらい?「殻ノ少女」でも秋五の第一子は女の子だったな。高城家は女系が強そうですね。

「殻ノ少女」を知っていると、本当初音、よかったねぇって思えるエンドでした。あの褥シーン、ラブい視点でもう一回見てこよう~。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017