現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 カルタグラ~ツキ狂イノ病

Comment (0)  Trackback (0)

【R18G】 カルタグラ 〜ツキ狂イノ病〜 一周目。

読み物として楽しみたい(=迷っている時間が惜しい)ので、攻略サイトを見ながら進めていきますね。(・∀・)アヒャ!!

Innocent Grey 公式サイトへ。
(Innocent Grey公式サイト。成人描写とグロで年齢制限がありますので、苦手な方、年齢に満たない方のクリックはご遠慮ください。)

最初からざっすざっすしていたので、気持ち切り替え遊びたいと思います。今までのイノグレ作品ではそうは思わなかったんですけど、この作品でなんか男性向け作品の洗礼を受けたっていうか(笑) ロリっ子小雪&芹 のシーンはキメセク的にあれでしたよね。

さて、これより先Innocent Grey処女作品「【R18G】カルタグラ~ツキ狂イノ病~」のネタバレがあります。事件ものでネタバレとかなんなのさ、陵○だめ、○辱だめ(大事なことなので二回言いました)、嫌な予感しかしない、グロ駄目、男性的エロ駄目、感情移入すると思われるキャラの悲惨な最期がどうしても避けられないのは後味悪い、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、「千里教」に強制入信させられる呪いがかかることでしょう…(´_ゝ`)クッククク・・




2月6日

和菜キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ 明るさはそのままに、髪が長いと印象が違うわ。ハイカラさんな衣装が可愛いわ。(〃ノ∀`〃)ポッ

敬一郎 「娘は、娘の由良は…既に死んでいるんだよ」

はねっかえりの次女を納得させるための茶番的人捜し依頼。しかも、捜査対象元カノ。どうなっちゃうの。

高城夫妻の出会いににやけるんですがッ!! ってか和菜、(-公- ;)ウゼ← この頃は、秋五、全力で突っ込み役だな(いろんな意味で。オイ)。「殻ノ~」では高城夫妻はかかあ殿下だったけど。

あ、お前がたこ焼きオヤジか。たこ焼き屋、まさかの全国展開!?www 悲哀に満ちたオヤジw しかもたこ焼きオヤジ…機知通さん?たこ焼き4個サービスしてくれたwwwヾ(*´∀`*)ノワーイ 上手くも不味くもない微妙な味ッ!!

(ドジッコ初音が音羽にコテンパンに叱られているのを可哀相になって口を出したら)
乙羽 「可哀想?なに甘ったれた事を!女郎の小娘に夢見させて、一体どうするつもりですか?」

乙羽、かっこいい!それでも、初音の散らかしたお膳を片付け始める秋五。初音が秋五に恋に墜ちた音が聞こえた… 「殻ノ少女」の献身的な初音を思い出してキュンキュンするね。(*´艸`*)ァハ♪ 秋五はある意味たちの悪いダメンズ。どんな女の子でもその優しさにその気になっちゃうでショーガーッ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!真面目な子程、彼みたいなダメンズの魅力から抜け出せないっていうか、放っておけない系の。

気が付いたら誰かが腰に乗っかってて、腰振ってたw しかも首絞められたwちょwww

2月7日

…なんだ、夢、か。秋五にとって初音は可愛い妹分なんだな。自身の妹はああだからw

嫌いで別れたわけじゃない元カノ由良の劣悪な生活環境を、別れた数年後に聞く秋五。そして目の前にいる無邪気な一卵性双子の妹。なんかなぁ…秋五、複雑だろうな。(´д`ι)

たこ焼き屋の親父の視線を無視して捜査続行w

他人の褥を覗く秋五www覗くなよww<○><○>クワッ でもこの声って…八木沼だったwwww まぁ、その…なんだ…喘ぎもテクのうちなんだな…。

お風呂を先に借りたら、凛ちゃん襲撃してきたwww さすが置屋の子は積極的w 目は前髪で隠れてて見えないけど秋五はやっぱり格好いいな。襲われる秋五、可愛いよ← 秋五、最終的に逃げたwww

七七の書いた猟奇事件の報告書に嫌気がさす秋五。これ、(ゲームをしていると忘れがちなんだけど)物凄くまともな態度だよな。七七は猟奇事件を繰り返す殺人犯に興味を持ち、ある種の羨望と尊敬のようなものを持っていて、どこか楽しんでいるんだよね、この子…クレイジーだよ…。そんな妹を持った秋五の気持ちは複雑だよな。=公=;

2月8日音羽殺害

作品中の嫌な女って、高確率で被害者になりますね。凛ちゃん、あけっぴろげで好きw それにしても、雉撃ち・花摘みって、日本語って美しいですね。凛ちゃんの一言で台無しになるんですがw

冬史、かっこいいな。照れた冬史可愛いwww かっこよくて可愛い冬史に秋五がキスしたくなるのもわかるな。冬史は秋五にはもったいないくらいいい女だけど。

廓の女にとって、お客さん以外と絡むのって、やっぱり「特別」なんだろうなぁ… 凛ちゃん、秋五のこと本気で好きなのに、立場上彼女からはマジ告白はできないし、秋五もされても受け取れないだろうなぁ… …いや、秋五のことだから受け取ってしまうんだろうか…

女の子を先に逝かせてあげる…だと… そんな気遣いの選択肢…萌えてまうやろ~~~(〃ノ∀`〃)ポッwww

ああ、音羽… グロ描写が…きつい…な… そして近づく殺人事件の足音。

2月9日音羽発見

八木沼、音羽と仲良くしていたのに、彼女のこと、スベタって…(ノ`Д´)ノ キィィィ怒 「殻ノ少女」ではちょっといいところをみたけど、お前やっぱり最低なヤツだな。この嫌な態度は彼の自虐(自分に関わると誰もが不幸になると思っているから)だと思ったら、切ないよな。(´・ω・`)

時に外道じみた態度を取りつつも、全く迷いのない八木沼と、(犯人含む)「人」に感情移入してしまい、常に迷いのあった秋五。そんな対照的な二人を部下に持ちつつ、二人の「強さ」を認めている有島警部のでかさを感じますね。

雨雀姐さんの悲痛な叫び…涙 姐さんの音羽を語る口調が泣ける…(´;ω;`)ウゥゥ

…凛がいない…だと…

2月10日

よかった、凛ちゃん、朝から元気に秋五を襲撃w 凛ちゃんにはこれくらいあけっぴろげに襲って頂きたい。秋五、凛ちゃんといちゃいちゃな仲じゃないか!にやけるぞ、このやろー。ヾ(≧∀≦*)ノ〃 でもヒロイン凛ちゃんじゃないでしょーがー!!←

秋五はきっと由良との別れがあったから、彼は感情に流されやすい男だから、誰かを自分の中に入れてしまって、失う事を人一倍恐れているんだな…。

凛のマジ告白に盛り上がってアオカンっすかww まぁ、心が不安定な時は、時に体のぬくもりがそれを癒してくれますからね← これは秋五の優しさ、か。お外なのに凛ちゃん、声でかいっす。ギャー 秋五、凛ちゃんの告白を最後まで聞かない言わせないってwww このすけコマシ!いけず!!(・´з`・) 確か玲人もこのパターンだったな…。

秋五、自分でも凛ちゃんに対する態度は半端だってわかってるんだな…。

秋五 (それがオレの見た、凛の最後の姿だった。)

ちょ!!!えぇぇぇぇッッ!!いやだぁぁぁぁ凛ちゃんいやだぁぁぁぁ~~ッ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 秋五、上野公園についてから嫌な視線を感じていたのに、アオカンなんてしたから…絶対見られてたよ… 秋五のせいだ…絶対秋五の…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

凛ちゃんの殺害シーンは見ていて本当つらい…。(´;ω;`)ウゥゥ

この状況において、七七の、事件に対する愉快な態度はイラつくな…(-公- ;) チッ 七七はMなのかSなのか…。病んでいる事は確かだな…。

凛救出これからって言う肝心な時に現れた和菜にイラついたけど、秋五が突き放してくれたから助かった。

あああああああ、秋五、遅かったッ!!凛ちゃん!!凛ちゃぁぁぁぁぁん!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

攻撃も防御も可能な戦闘型シスターwww 冬史、キタ━o(*´∀`)○━!! かっけぇぇぇ━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━!!!!!! しかも、冬史ちゃん、かわいいッ!!

ってか、このシスター、なんなんだwww =公=; 人智を超えた力www

2月13日

凛ちゃん、残念な結果になってしまったけど、彼女がいたら、和菜のメインヒロインの座が霞むよな…。凛ちゃんは和菜のために犠牲になりました(違)

また出た「処女懐胎」。普通に子供の埋めなくなった女が夢みた受胎方法。そこに宗教性をくっつけて「神の奇跡」としたかったのか。自分は望んでも得られなかった「幸せ」。理不尽に奪い取られた幸せを難なく享受できる彼女達を穿った瞳で見続けていた教職者。他人の子宮を食べることで、自らの子宮再生に繋がるとでも思ったのか…。悲しいな…。

凛ちゃんが死んでしまったから、七七の陽気な態度には本当不快感があるな。しかも登場が押入れからとかw 七七ちゃん、ああいえばこういう子なんだな…=公=苦手 七七、深水に付き合って、絶対人肉を食べたに違いない…。己の興味と知的探究心がそうさせるのか…。狂ってる。サイコパス要素がありありだな、こいつ。

5秒も持たすに昇天させる技www 姐さん、さすがっすwww

2月14日 墓参り

雨雀姐さんから語られる凛ちゃんの話。こんなこと言われたら、余計凛ちゃんのこと、引き摺ってまうがな…(´ノω;`)涙

雨雀 「いつまでも引き摺って、塞ぎこんでいちゃだめですよ。」
雨雀 「この事件は、もう終わったんですよね?あの子たちは、安心してあの世にいけるんですよね?」

雨雀姐さぁぁぁん。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 この問いかけがもうね…(´ノω;`) この気持ちはプレイしないとわからないな…。せつな過ぎる…。(´ノω;`)

好いた男のために料理を頑張る姐さん、可愛い!でも、カビトーク止まらんwww

2月15日

綾崎…?どこかで聴いたことがあるな…。それにしても、七七、屈折しすぎ。OTL

自分の友達(おっとり系箱入りお嬢様)の淫乱振りを兄に語る妹w 七七が読んでいるのはR18百合小説w ってそのまんままさかの百合シーンwww あほか!あほなんだなwww 描写は本当とってつけた感じなんですがw

秋五
 
_人人人人人人人人人人人人人_
> お前達二人共変だから <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ですよねぇwww

きゃぴきゃぴした和菜、ウザと思っていたら、突然聞こえたイケボ。振り返ったらそこにはイケメン!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ …でもあんた、なんか怪しいよ…

和菜の晴れ舞台を仕事で見に行けなくていらいらしている冬史、可愛いよ。

小腹が空いているのに、たこ焼き屋のオヤジをまた無視!www今度ね!見捨てられた子犬のような悲しそうな目のオヤジ!www

カルタグラ たこ焼きオヤジ
(たこ焼きオヤジ)

うん、キモイ、分かってるよ、キモイんだよ、親父はwww その見た目のキモさ、蝶毒の三郎とどっこいどっこいだよ(笑) でも、キャラが最高に面白いよ、このおっさんwww ツボったwww

小雪ちゃん…芹ちゃん…ロリっ子はブ男の餌食となるとギャルゲ相場では決まっているのか…。二人をこうさせたのは…、宗教的陶酔薬物使用…かな。

秋五、覗きで興奮していたから逃げ遅れENDw 【小雪&芹 END】



だから、人の褥は覗くなって。
関連記事
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017