現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ

Comment (2)  Trackback (0)

華ヤカ哉、我ガ一族 其の伍。

本日密林先生を覗いたらですね、「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」後篇のページが出来てたんです。

『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]
加賀クリエイト (2012-12-21)
売り上げランキング: 10,129
『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』後篇(初回限定生産版) [DVD]
加賀クリエイト (2013-03-29)
売り上げランキング: 8,471
二重人格
(華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ公式サイトへ。)




嗚呼、皆様、かっこいい。w 

…あれ、守がいないですね。裏表紙には…いるのかな?いるよね。ってか、登場するよね!?

って思ったら、裏表紙にはいるようです、まもさん。w うん、洋装もかっこいいね♪

BDは相変わらず限定版でしか出ないようですね。

萌えつぶ、調べたんです。どうしてBDはDVDのおまけのように売られるのか。

ここ、考えの逆転なんですね。

BDがオマケじゃなくて、DVDがオマケ、という。

でも、限定版でDVDはおまけとしちゃうと、通常版を買う人は、オマケを高いお金出して買っているってことになって、なんだか印象が良くないですよねw

もっと突っ込んだ話をすれば、生産コストだ、BD/DVD変換期だってことになるんでしょうけど。

そんな小難しいことはどうだっていいんだよ。(まぁ、萌えつぶの疑問は解決して、今はBD=限定版ということに納得していますが。)

この「キネトグラフ」、乙女達の評判がすこぶるいいようなので、萌えつぶ、限定版で前後篇、欲しいものリストに突っ込みましたよ。w 店舗予約特典も気になりますね。

このご兄弟、乙女ゲーム業界で確固たる人気がありつつも(え)、二次三次で盛り上がっていないせいか、肩身の狭い思いをしているゲームだと思うんです。

キネトグラフのサイトに行ったら、コミケにオトメイト作品として、なにやら出品されたとのこと。

○ 薄桜鬼 冬の市2012&オトメイトウィンターマーケット 2012

…あれ?上記リンク先のトップにご兄弟がいない

おいぃぃぃぃ、公式さんッ。6人全員と行かなくても、一人でもトップにおいてくれてもいいじゃないッw (…もしかして、萌えつぶの目には映らないご兄弟が…?)

ま、まぁ、グッズは販売されているようですから(;´▽`A`、新宿マルイワンに遊びに行ける乙女は是非♪
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments

1. こんにちは!
コメントいただいてありがとうございました。

最近ようやく華ヤカにハマりまして、いろいろめぐっているうちにこちらにたどり着きました。
ご兄弟の感想がとても詳しくて勉強になります。

あんなにおもしろい作品なのに、周りに華ヤカファンがいないので、よければたまにでよいので絡んでくださいね。
2. Re:こんにちは!
>風間さいだーさん

萌えつぶの萌え駄文を読んでくださってありがとうございます!勉強になるなんて、滅相もない!www 実況プレイのような、萌え妄想を思いつくままに書き綴っているだけです!照

アマゾンを見る限りだと、超絶人気作品だと疑いもしませんでしたが、二次三次作品がなかなか盛り上がっていないのが、本当に疑問です。まぁ、華ヤカはこれでいい気がしないでもない今日この頃ですが。w






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017