現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 PRETTY FLAP > 【R18】 PRETTY FLAP ショコラテイスト

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 PRETTY FLAP~ショコラテイスト~ 長谷川 響介 感想。

前回思わせぶりに登場して何もなかった長谷川さん、満を持しての攻略です。

Pretty Flap~ショコラテイスト~
(Tiramisvilla 公式サイトへ。18歳未満のクリックはご遠慮下さい。ご自身のために。)

前回、美優ちゃんにいいアドバイスをくれていたできる男臭が半端なかった長谷川さん。実際同じ会社になってもそのスマートさは変わらず。身近な存在になった分、「大人の男」的危険な香りが…。犬神帝さんの上司声もいいですよねぇ…。惚惚

前作で、長谷川さんとは偶然といいながらも数回会っているんですよね。これってもう必然運命よ~!(〃ノωノ)誰 長谷川さん、別部署の上司とは言え、美優ちゃんに対する気遣いといい、本当素敵上司だわ…。案外、18禁乙女で素敵上司っていないんですよねwww

長谷川さん、32歳!貫禄半端ないですwww してきた仕事の数と質の違いが、それを醸し出させているんですかねぇ…。

これより先、「PRETTY FLAP~ショコラテイスト~」のネタバレがあります。ネタバレだめ、社会人いや、真面目すぎる主人公疲れる、楽しいゲームの時間まで仕事の事を考えたくない、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神で進まないと、明日会社の印刷機の紙詰まりが頻繁に起こる呪いがかかることでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・ では、みなさんでわいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。ヾ(*´∀`*)ノワーイ




<仕事的にも乙女的にもいい上司 長谷川 響介 (CV : 犬神帝)>

True End 人生のエスコートは俺がエンド

海は本能レベルで長谷川さんのことが好きじゃないんだな。たぶん唯一美優ちゃんを掻っ攫えるポジにいるから。そして、余裕の長谷川さん。子犬にきゃんきゃん吼えられても全く動じない大型犬の貫禄があります。

できる男は、情報は広く浅く知ってるんだな。いや、広く深く…か。できる男には女の影

(美優ちゃんを巡る逆ハーの状態について)
長谷川 「私は出来れば関わりたくない部分ですが…いや、関わっても面白くはありそうか。」

さすが長谷川さん、余裕w 美優ちゃん、ちょっとでもエロを匂わせる台詞は苦手ですね。ちょっとそっちに関しては閉鎖的っていうか、開放的ではないですね、この子。

プロジェクトを任されて、嬉しさのあまり長谷川さんに連絡する美優ちゃん。まぁ、他部署の上司には普通連絡しないですよね(笑) 美優ちゃん、よっぽど嬉しかったと見えるwww でも、まぁ、ここは長谷川さんルートだから。って長谷川さん、わざわざ会議室に会いに( ゚∀゚ )キタ━━!wwww

リサーチのため繁華街をぷらぷらしていたら、長谷川さんに会った。この人、本当仕事のアドバイスは的確なんだよな。他部署所属でも、仕事の基幹は同じモノがあるから…と思いつつも、出来る男の助言は本当助かるし、尊敬から恋慕に行くのにそう時間はかからないと思う。PFの面子に新旋風だもんね。そんじょそこらのキャラがきても覆らないけど、長谷川さんは充分魅力的な男だよ。

テンぱった時の「スケジュール確認」。これは肝に命じておこう。φ(・ω・ )メモメモ

長谷川さん、受身のモーションをかけてきているのに、美優ちゃんのは只の上司の対する尊敬、ですね。長谷川さんもだんだん美優ちゃんワールドに絡まってきたな(笑)

社泊とか… 凄まじいな…恐 そんな時、たまたま部署を覗きに来ていた長谷川さんに声をかけられる。この真後ろから覗き込まれるっていうのもドキドキしますよね。照 長谷川さん、童話トークから大人の色香でぐいぐい迫ってきます。これ、抗える女子社員は絶対少数。萌えつぶは陥落するタイプ←オイ

長谷川 「君は、首周りの肌が実に綺麗だ。」
長谷川 「~鎖骨の辺りが見えたのでね。目が覚めた上、保養までさせてくれて有難う。」

(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 社内であからさまなセクハラ発言に噴いたwww まぁ、セクハラなんて被害者の自己申告がなければ成立しない犯罪ですからね。これ、できるイケメン上司だから有効な台詞なんですからね。普通はアウトな台詞ですからwww

プライベートでばったり出会った美優ちゃんと長谷川さん。不憫組の想い、美優ちゃんに全く浸透していないとわかると、さすが長谷川さん、スマートに恋人候補に立候補してきたなw

長谷川さんとのドライブ、いいですねぇ…(*´艸`*)

長谷川さんが抱えているのは「できる人間故の悩み」ですね。人は基本自分を基準にするものだと思いますけど、長谷川さんの基準は「自分」だから、部下に歯がゆい想いを抱くこともあるよう。人の上に立つ者としてはそれだけじゃ駄目なんですよね。「できる人間=人材育成が上手」ってワケじゃないですものね。できる人間だからこそ、自分でやった方が早いって思うわけで。でも、育てないと、いずれ困るのは自分自身で。長谷川さんとのこういう時間は、本当、彼が心を開いていてくれてるのかなという気になります。美優ちゃんが聞き上手だからか。そして長谷川さんに言った美優ちゃんの切り返しが上手すぎて、萌えつぶどうしようかと。これじゃ、長谷川さん、陥落するのわかるなwww やっぱり、陥落したよね、長谷川さんwww

長谷川さん、デートの誘いが威圧的だな(笑) デートからまさかの仕事と恋のヘッドハンティング。(〃ノωノ)ギャー 何書いちゃってんのwww恥ずかしいヤツっ!!www

長谷川さん、他の面子に焦って、まさかの見切り告白。ちょっと気に入っているから、とりあえず唾付けとけみたいな(違) そして自分の行動を分析してしまう冷静さもどこかに持ち合わせている長谷川さん。彼のもっと子供じみた姿がみたい← もしかして長谷川さん、仕事のヘッドハントで混乱している美優ちゃんに畳み掛けるようにして告白したのは、そのまま彼女に考えさせる余地を与えないためだったのか?この大人ならそんなことも余裕でしそうですね。さすが長谷川さん、振られても笑顔で帰っていったな(笑)

でも、ここは甘えっこ長谷川さんがみたいので、告白OKするよねぇ。

長谷川さん、美優ちゃんのにぶちん度を見抜いてストレートに告白。長谷川さん、ぐいぐい来るねぇwww 和人さんとは違った意味で癖がある人だもんね。長谷川さんの今までのデートパターンがなんとなく見えたな。でも、美優ちゃんにはそれが通じないってわかったから、この長谷川さんですら、初デート→おデコチュー→初エチって流れをするのかなww

初デートで美優ちゃんの頭を悩ますのは電話の女。長谷川さんは嫉妬してくれる美優ちゃんが嬉しくて仕方がないんだろうな。人のいい美優ちゃん、まさかのブチ切れwwwしかも結構頑固。でも逃さない長谷川さん。この時の有無を言わさない長谷川さん、好き。:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

長谷川さん、まさかの突然唇チュー。キタ━(゚∀゚)━! あ、いやこれ、18禁ですから、驚くべきことではないんですが!いやむしろそっちが自然なんですけどwww PFをしていると緩やかな気持ちになってしまってwww

(長谷川さんの言葉に聞く耳を持たない美優ちゃんに対して)
長谷川 「強引なのは分かっているが、今は頷きなさい。」
長谷川 「…美優。俺の言葉には、はいだ。」

ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ 命令系、キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!照照照照照 こういう犬神帝キャラ、いいね!!

長谷川さん、随分「電話の女」の件、一言で済んだのに、すごく引っ張ったなぁwww 美優ちゃんにヤキモチを焼いてもらったのが本当嬉しかったんだね。仲直りエチに突入ですね!

長谷川さん、実況系で悶絶するなぁwwww爆爆爆爆 長谷川さんともあろう人が、夢の中でも美優ちゃんを…とか!!(〃ノωノ)キャー

美優ちゃんに構ってもらえなくていじける長谷川さんwww 「臆病な大人は人を試す」んですよね。これは、大人な男に見えて、子供だな、と思う瞬間です(笑)

ソファでも命令キタ━(≧∀≦)━━ !!!!!キャ━━(≧∀≦)━━ !!!!!



長谷川さんルートを一番最後にしたからか、ほとんどが既読だったので、3時間くらいで終わったなぁ…。犬神帝さんのこういう上司キャラ、もっと下さい。彼の命令形、本当最高だな…。(*´Д`*)ポポンッ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017