現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 PRETTY FLAP > 【R18】 PRETTY FLAP ショコラテイスト

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 PRETTY FLAP~ショコラテイスト~ 樋口 和人 感想。

チョコレートテイストでは和人さんに萌え転がったなぁ…

Pretty Flap~ショコラテイスト~
(Tiramisvilla 公式サイトへ。18歳未満のクリックはご遠慮下さい。ご自身のために。)

スタイリストから店長、有名ディレクターになってた和人さん。和人さんの声を聴く度にほぇとなっている萌えつぶは異常。まぁ、それだけの萌えキャラに逢えたって事は幸せなことですよね。ヾ(*´∀`*)ノワーイ

これより先、「PRETTY FLAP~ショコラテイスト~」のネタバレがあります。ネタバレだめ、社会人いや、真面目すぎる主人公疲れる、楽しいゲームの時間まで仕事の事を考えたくない、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神で進まないと、明日会社の印刷機の紙詰まりが頻繁に起こる呪いがかかることでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・ では、みなさんでわいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。ヾ(*´∀`*)ノワーイ (※和人さんルートの場合他キャラルートでの和人さんイベも集めたので、イベント発生順序が時系列通りじゃないかもしれません。)




<天然策士S 樋口和人(CV : 四季透)>

True End こんな俺でも…愛してねエンド

数年かぶりの待ち合わせに遅れて登場の和人さん。やっぱりイケメンだな。この気の抜けた天然っぽさがいいよね。その天然振りに、智哉とか美優ちゃんは言い包められちゃうんだよなぁw 和人さんの見た目はさすがに変わってないでしょ、と思いながらも、チョコレートの方がやっぱりちょっと若い気がする…w

和人さんからのラブいモードはテンション上がるぅぅぅぅ 和人さん、職業柄、美優ちゃんをオレ色に染めたいって所があるのかな。和人さんの一言一言がもうドキドキって言うか。(〃ノ∀`〃)ポッ 狙ってるよねw 萌えつぶの贔屓耳だけじゃないはずだ!! こんな、萌えつぶが一々どきどきしているシーンでも、美優ちゃんにかかっては「変な人扱い」で終わりだもんなぁ…\(^o^)/オワタ

髪を触らせて欲しい和人さん、鬼気迫る表情( ゚Д゚)でw 彼は髪フェチ、お友達の海は指フェチw 何とか逃げようとする美優ちゃんにどうしても触りたい和人さん。和人さん、この時した曖昧な約束、絶対覚えてそうですねw

和人さん、やっぱり黒い飴がにがいこと知ってて、美優ちゃんに渡してたw 長谷川さんはきっと知らずに善意であげたのにwww 和人さん、本当策士www

和人 「へー…いいこと聞いた。君、命令されるのに弱い子なんだ」
和人 「君がオロオロしてる姿、可愛いだろうなーって」

YE━━ d(゚∀゚)b ━━S!!出た、隠れS!!!(〃ノωノ)照照照照 いや、本人隠している気さらさらないんだろうけどもッ!!(*≧ω≦)キャー 次にあげた飴を不安げにそれでも食べる美優ちゃんの姿を見て、萌えていたに違いない和人さん。(*゚∀゚)=3ハァハァ 

道端で呼び止めたのに、嬉しかったからわざと無視して、美優ちゃんを追いかけさせた和人さんww こんなことに一々反応する自分の脳wwwOTLクッソwww

(リサーチ中の美優ちゃんから、仕事に対する焦りを感じ取った和人さん)
和人 「今の君で仕事をもらえてる。それは忘れちゃ駄目だよ?だからって、現状で満足してたらそれまで。例え、自分で選択肢を出すほうが楽だとしてもね。」

さり気にアドバイスくれるもんな。「今の君でいい」といいつつ、「現状に満足してはそこで終わり」って言う事を言えるのは、さすが、個人で仕事をしている和人さんだけあって、説得力があるわ。和人さんの「個性と欠点」の説明も良かった。和人さん、頼りなさそうに見えて、充分頼れるキャラだよね。

ビデオ店で酔っ払いに絡まれた美優ちゃんを颯爽と助けた和人さん格好いい。本人はそうは言わないけど、腕っ節は強そうだもんな。美優ちゃんがいるから、暴力に訴えなかった所もいいよね。そして四季ボイスですよ。(*´д`*)=3ハァハァ 最後は美優ちゃんの隙の多さを心配故に叱咤するんだもんなぁ…。惚惚惚惚

和人さん、「会えないなら声だけでも」って、半ば夜中に近い11時過ぎに美優ちゃんの時間を電話予約するなんて…。これを友人スルーする美優ちゃん、最強だな。いや、あまり自意識過剰にならないようにしていた故の鉄壁スルースキルなのか。そして約束通り、弱弱しい声の和人さんから電話。甘えっこ和人さんだなぁ… それを全スルーする美優ちゃんは鬼畜かなんかか!← 策士の割には深読みのできない和人さんに、デートの直球申し込みをした美優ちゃん(違) 和人さん、じわじわ凄くうれしそうw 和人さんの一言でデート(仮)がデートになったw

(美優ちゃんの無反応振りに、和人さん、自分が浮かれすぎて話題が変なのかと思ったら)
和人 「~なんでキミは笑ってないんだろうね。」
美優 和人さんが、笑ってないからですよ。」

この美優ちゃんの言葉に泣いた。( ;つД`)ブワッ 和人さんの空元気を見抜いた!!凄く気遣いがあってええ子や。もはや、18禁ゲの感想じゃない、とか、そんなちゃちーレベルの事はいいんだよ← 和人さんの機敏に気づくこの子のこういうところ、好き。(恋愛以外)

和人 「いつもは完璧に誤魔化せるんだけどね。君の前だと、わざと見せちゃうんだ。…気づいて欲しくて。」

自分の心の門を美優ちゃんにだけおおっぴろげに開けて、彼女を迎える準備万端じゃないですか!wつい弱音もみせちゃうS男さん。惚

海も和人さんも悩みは似ているね。自分のやりたいものと周囲の雑音の板ばさみになって苦しんでる。弱音を吐く和人さんをぎゅーっとしてあげたい←キモイですかそーですか。==

美優ちゃんの言葉で一時的に元気を取り戻しても、本当の(自分の進んできた道に対する)確信はやっぱり(これから進んでいく道も含めた)道すがらで見ようとする和人さんは凄いよな。

公園での散髪というか、セットは気持ちいいね。って和人さん、さり気にエロ撫でwww

(美優ちゃんの仕事に協力してくれる際)
和人 「~…キミのための俺になれるなら、それでいいよ」

ここまで言われているのに、ただの友情としか思わない美優ちゃんは、本当ダイレクトに気持ちを伝える以外でしか突破口はないですね!wwww

和人 「流行だけで終わるようなカリスマは、カリスマとは呼ばないし。そんなものに俺はなりたくないよ。オレがなりたいのは、カリスマじゃなくて、一流なんだ。」

自分の仕事に対して真摯に向き合う和人さんを見せられたら、もぉぉぉぉう!!(*≧ω≦)ノダンダンッ!!

せっかくの紅葉デート、和人さんのドアップで台無しだよwww格好いいけど。あの恥ずかしがり屋の美優ちゃんに「大好き」って言わせる和人さんw

和人さん、寝ている美優ちゃんの顔にキスした(たぶん)。ぐいぐい体重をかけてくる和人さんににやけるwww 髪引っ張るテクを絶対他のところでもやっていたに違いない和人さんに経験値を感じますね!(*゚∀゚)=3ハァハァ 

和人 「俺、素直な子は大好き…じゃなくて、君が大好き。だね。」

言い直した!今和人さん言い直したッ!! 和人さん、「彼女」じゃなくても、女の子にこうやって従わせるテクを使ってそうですよね。ああ、もう本当Sだわ。和人さんのS、好きだわ。

眼鏡を取った和人さんの挑発的な瞳!!ぎゃー 美優ちゃん、Mとして陥落だな。和人さんはもうSなんだけど、美優ちゃんが「初心者」だから、本当優しくSるんですよね。この加減がたまらん。和人さんの「美優ちゃん大好き度」がこれまた溜まらん。

和人さんの眼鏡ってエロモードの切り替えスイッチも兼ねてるのかwww 和人さん、強引に昼の褥展開にw 「見られてるとわかるのが恥ずかしい」って言ったら、目隠しwww 確か前回は、性急に事を始めようとした和人さんに「ゆっくり」とお願いしたら、焦らされたんだっけ? 美優ちゃん、言質取られてるしね、どう言い訳しても逃れられないよwww

和人 「キミからは何も見えないんだ。恥ずかしがる必要ないでしょ。」

で す よ ね ぇ www でも、美優ちゃんが本気で不安になって嫌がるそぶりを見せたら、優しく外してあげて、「大丈夫?」って聞いてくれるんだもんなぁ…。そうそう、こういうS男がいいよ。和人さん、代りに「ご奉仕」所望www 美優ちゃんもやっと重い腰を上げたw

和人 「俺が何かしようとすると、意地悪とか苛めてるとか言われかねないでしょ。だからここからは、君が好きに動いていいよ。意味、分かるよね。」

和人さん、美優ちゃん操縦術をわかってんなw だから、なんで美優ちゃんだけ全裸なんだって話w

酔っ払ってウェディングベールをかけてあげた和人さんの笑顔が最高だな。で、酔っ払ってとんでもないものをカードで買って来たので返品しようとする美優ちゃんに不機嫌になる和人さんとか!!(*≧ω≦)キャー 和人さんのこの笑顔は本当見せたいよ。見ただけで幸せになれる笑顔だよ。



最近の世の中じゃ、自己中Sが多すぎて辟易してたって言うか…(´д`ι)ウヘェ でも、和人さんは四季ボイス効果もあってか、絶妙なS具合が本当ツボで。 萌えつぶは気遣いのできるSキャラが好き。本当和人さんは続編でもお勧めルートです。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
関連記事
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017