現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 PRETTY FLAP > 【R18】 PRETTY FLAP ショコラテイスト

Comment (2)  Trackback (0)

【R18】 PRETTY FLAP~ショコラテイスト~ 霜月 海 感想。

この面子で堅物直樹とツイになっているのってナンパな海だよな、っていうことで、霜月海です。

Pretty Flap~ショコラテイスト~
(Tiramisvilla 公式サイトへ。18歳未満のクリックはご遠慮下さい。ご自身のために。)

大学卒業後はネイチャーフォトグラファーになって世界中を飛び回っている海。…フォトグラファーって言ったら、「あれ」がくるのか、18禁?w 相変わらず「あいあい」が可愛い。|ё`)ニヤニヤ… 今回、一時帰国をした海だけは、美優ちゃんに対するアプローチを積極的にするんですね。実際、日本滞在時間が限られてますし、本人もきっとこれで「片思いの幕引き」を行うつもりだったんじゃないかな、と思います。PFCでも、結構甘えてたけど、彼のナンパな態度が、美優ちゃんに本気に受け止めてもらえなかったっていうね。でもさ、PFCで、海とモブ女との絡みがなかったから、彼の美優ちゃん以外への女性の態度が今一分からなかった…。美優ちゃんだけに甘えてたのか、その違いを見たかったよね。今回はどうなることやら。

これより先、「PRETTY FLAP~ショコラテイスト~」のネタバレがあります。ネタバレだめ、社会人いや、真面目すぎる主人公疲れる、楽しいゲームの時間まで仕事の事を考えたくない、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神で進まないと、明日会社の印刷機の紙詰まりが頻繁に起こる呪いがかかることでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・ では、みなさんでわいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。ヾ(*´∀`*)ノワーイ




<カメラマンはぶれないわんこ 霜月 海 (CV : プログレス)>

True End 俺のお嫁さん、なる?エンド


美優ちゃん、相変わらず海には甘いな(笑) 出会い頭にきつく抱き締められても、臭いくんかくんかされても、柔らかさを堪能されても、「加減」の一言だけで受け入れているし。

海 「~ちゃんとキミだけのオレでいましたとも~。」

付き合っていないのに操を立てるにゃんこなんだかわんこなんからわからない海w さすがに突っ込む直樹。この二人の距離感が好きw(/∀\*)

帰国した海は本当押せ押せで一気に勝負決めにきてるな。海の自分の気持ちに素直がところが好き。美優ちゃんに全然浸透していないけども。(*;゚;艸;゚;)ブハン 真面目な恋愛なんて面倒くさいと思いながらも、本気は6年半前から美優ちゃんにだけなんだよな、海は。

海のデートの誘いも美優ちゃんにとってはただの海の暇つぶし程度にしか思われてなかった…かwww無念。(ノω<;)w でも、今回は海、覚悟を決めてきているので、ちろちろ押していますね。最後は美優ちゃんから来て欲しいので、決して押しすぎず。にやけるなぁ。

本日二回目の海!ストーカーかっ!!ww 海、本気をチラだしして、美優ちゃんを意識させたい作戦、だな。そんな美優ちゃん、海にとってはすっかり「おかん」気取り(笑)

肝心な事を誤魔化す海にさすがの美優ちゃんも切れたwww逆切れる海も可愛い。無理やりベロチュー宣言とかwwwしないけども。にやけるでしょwww

(美優ちゃんが仕事でテンパっている時にタイミングよく海からの電話。)
海 「こんばんは、~キミの可愛い、わんこです。」
海 「~…誰かの声が聴きたかったのは、キミのほう?」
海 「~今すぐ会いに行ってもいいよ。そんで、ぎゅーってしてあげる。」

仕事でテンパっている時にこういわれたら、惚れてまうやろ~。(^q^)涎←

海 (海の事を)知りたいなら、もっとオレの事を考えてればいいよ。そしたらいつかは分かるんじゃね?」

うん、海、充分頑張ってるなw

(公園で出会った海。あまりの美優ちゃんのにぶちんさに思わず)
海 「いくらいい子だからってさ。あんまよそ向いてると、噛み付いてでもこっち向き直させるかもー」

わんこ、焦れたw まぁ、長谷川さんの台頭で焦る気持ちはわかります。海、さすがに美優ちゃんを翻弄するのに成功しているみたいだけど、まだまだ本気に取ってもらえてないなw 無理だよ、美優ちゃんみたいな子は直球でいかないとッ!!(直球投げても変化球で返す子なんだから!)

ずぶ濡れワンコ、海登場~!何時も飄々としている海が弱っていると心配してしまいますね!

(同じ月を別々の場所で見ながら)
海 「ほんとは隣で一緒がいいんだけど…。体温とか感じる距離がいいんだけど…。今夜は声聴けたし、それで満足しとくよ」

海、それでいいのか、本当に。駆けつけたくなってしまいますね!本気でセンチな時は誰も寄せ付けないにゃんこ系のらワンコ海。「寒いから身体で温める」って流れは直樹で使ったデショーガッ!!www 芸術とビジネスの間で揺れる海の心。芸術家肌が一度はぶち当たる壁ですね。ああ、もう、切ない海…(ノω<;) この時の海を諭すようにアドバイスした美優ちゃん、好き。(〃ノ∀`〃)ポッ 「自分の決めたルールを踏みにじられたままでいいのか」と。

美優 「どうしよっか。海、どうしたい?」(優しく)
美優 (海が自分らしく生きられるために)写真を全部買い取ってあげるわよ。~もうすぐ億万長者になる予定だから。」

弱っている時にこう優しく言われると、惚れるよなぁ…。本当、弱っている時って、人の目を曇らせる逢魔時ですね。← いやいや美優ちゃんはいい子なんですけど(笑)

告白OKの方向に進むと必死の海が笑えます。(*`艸´)ウシシシ

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)オォォォォッ!! 赤面の海!!w(*≧ω≦)キャー 今まで押せ押せだったのに、最初に聞くのが「手繋ぎ」だなんて!!ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!! これ18禁デショーガー!! 嬉しさの余り唇チューくらいしなさいよ!!24歳が!!←落ち着け 

両想いになった海からは常に全開で振られている尻尾が見えるw

「手繋ぎ」の次は「ほっぺちゅー」かよっ!!wwww なに、この18禁ファンタジーwww\(^o^)/

(海がほっぺちゅーダッシュした後)
美優 「だいたい、次は口って…(* v v)。」
美優 (…そろそろ、覚悟しておいたほうがいいの?)

こういう段階を宣言されるのって、どんな羞恥プレイですかって感じなんですが!!www なにこれ、全年齢シーンかと思ったら、高レベル羞恥プレイだったの!?←

海、やっと美優ちゃんが自ら海の元にやってきて本当嬉しそうだな。海、まさかの指フェチ。押し倒した美優ちゃんの、指、早速舐めてるし。おい、その指、どこに持って行く気だ。(*≧∀≦)ゞキャー ヤバイ、指フェチ予想外に萌えたな…。

それにしても…、美優ちゃんの羞恥レベルの高さは異常「あれもだめ、これもやだ」って。苦笑 美優ちゃんが満足するセクロスのやり方って萎えそう←おい 美優ちゃん、まさかのアヘ顔www 海も必死の形相でwww そして外田氏www

海、普段は恥ずかしがり屋でラブい愛情表現皆無な美優ちゃんが甘えてくる度に盛りの付いたワンコになりますね!場所は玄関です(笑) 玄関って防音じゃないと聞こえますよね、声。扉は重いですけど、大抵防音じゃないですし(笑) ちょwwwハメ鳥www PFCを遊んだ時、海ならやるな、と思っていたことがついに!www 明日からまた超遠距離恋愛になりますからね、思い出は必要← それにしても、そんな写真の入った携帯を紛失したら、とか考えないんですかね。とても、危険な画像だと思います。海自身用の写真にしても、美優ちゃんが嫌がっているのを無視して数枚撮る時点で、萌えつぶの中で海の株、大暴落なんですが(笑) …もしかして、結構需要あるの、ハメ鳥?・・・(・∀・i)タラー・・・wwww まさかの自分の逝く時の写真までwww



海ならやると思ってたよ、ハメ鳥(笑) ネイチャーフォトグラファーですしね(違) 鳥ぐらi( ´Д`)=○ )`ъ’)・:’., この鳥さんは、萌えつぶ的には「萌え」にはならないんですが、海は相変わらず可愛かった。(*´艸`*)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

感想読むと再度プレイしたくなります
萌えつぶ。さんの感想を少しづつ読んでるんですが、昨日からPFの感想よんでまして懐かしさのあまりソフト引っ張り出してきましたw

ここ最近心がお疲れ気味なので癒されたい一心
というかつい先日まで同会社のぴゅあらばやってたので、それもあって再度プレイしてました♪
決してハメ鳥が見たかったからとか、会議室でエチしたくなったからとかじゃな・・・・・いえあります ♪~(・ε・ )

感想読んで久しぶりに、そんなんあったわーと思い出し、勢いで海攻略
萌えつぶ。さんの感想読まなければ気にも留めなかった玄関先ww
確かに声漏れまよすねw そう考えるとシーン的にイイ♪
今まで玄関先って言えば、扉開けて『ほら誰がくるかわからないから興奮するだろ』的な男性向けぱかりやってたから、あまり深く考えなかった。
特に閉めてるからエライし、さすが乙女だなーなんて思ったぐらいです

ちなみに私的にゲームでのハメ鳥は結構好きなプレイの一つですよ!!!
そのプレイシーン望んでる人がココにいまーす(´ρ`)ノ゛
ただの変態になりそうですが、海の場合長い旅に持ってく夜のおかず的な感じだから許せるわ♪

PFは今やると結構時代感じますね
そして意外と主人公にイライラしたり、キャラの目のクマ(目の描き方が独特)が気になったり、立絵の方がカッコよくみえたり・・
いやーなんだろうスチルかっこいいけどなんか違うんだよね・・・キャラ変わって見えます
なんだかんだ言って楽しくてもう一回コンプしそうな勢いですよ

ティラミスヴィラさんの作品結構好きなんで新作期待してるんですが動きがないのが悲しいです
本当にもう一度、この普通の恋愛漫画のようなゲームがやりたいですよ。
Re: 要さんへ。
本当ね、PFはいいゲームだった… Rシーン以外にも、疲れた時に言ってほしいセリフが結構あって、精神的に癒されました。美優ちゃんのにぶちんぶりにはイラッとすることがあったけども、全員萌えでした。ヾ(*´∀`*)ノワ━イ

会議室でのエチwww 社会人モノ定番ですよね。Rシーン以外にもシーン萌を身近に感じられそうなので、もっと現代社会人モノが増えてほしいです(プレイスタイルが主人公感情移入派なので社会人としてのトンデモ主人公がきたらつらいですが。笑)。要さん、まさかの嵌め鳥萌えを体得しているとは!!www なんか撮られてる時こそばゆくてなぁ。繋がってるし←(〃ノωノ)笑 この後写真で脅されるんじゃないか、とかびくびくバッド方面に考えちゃって…=公=笑 海はそんなことしないと思うけど(普通に個人プレイ用だと思うけど!)。…いや、そんな暗黒面を出しても萌えるな…==ブツブツ むしろその写真で脅してほしい( ゚∀゚ )アヒャッ←おい 

男性向けっぱねぇwww 玄関の扉きちんと閉まってないwww(○゚∀゚)ガハッ∵∴ ドキドキしますね!!ファァ━゚(∀)゚━ッ!!←落ち着け あのアパートの玄関の扉って、重いからしっかりしてそうですけど、きちんとした対応されてない扉だと、普通に音漏れしますwww笑笑笑笑 閉まってるからくぐもっては聞こえるかもしれないですが、エチの声は独特なのでわかるひとにはわかると思います。笑 何言ってんだこいつ

本当PFのような社会人が登場人物の年齢制限恋愛ゲームがもっとあってもいいと思いますね。「ハルカナコイ」辺り、久々にPF系がきたか?と思ったら、評判が… なかなか手を出せないでいます。笑






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017