現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード 右京 真治 感想。

眼鏡執事スーツ白手袋銀食器。右京さんが一番定番執事物語でした。

バトラーズ 召しませお嬢様&ナイトモード 公式サイトへ。
(Tiaramode公式サイトへ。)

右京さんの立ち絵、小指骨折しているのかな…。手の向きが痛そう…。(-∀-`; ) でも、見た目で言ったらやっぱり右京さんが一番好きだなぁ。クリスも捨てがたいか…。右京さんって、お嬢様一筋で、他のことには疎いですね。お嬢様の男関係もw そこがまた魅力なんですけど。ただ、物凄く雁字搦めだったな、この人…。(´д`ι)ウヘェ

ここから、「バトラーズ 召しませお嬢様&ナイトモード DL版」のネタバレ感想に突入致します、お嬢様。執事萌えなし、主従萌えしない、唐突なお嬢様無理あるでしょ、貞操観念穴掘って埋めてるなんて下品すぎて無理、という方は回れ右をした方がいいでしょう。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神が、鈴蘭屋敷での平穏を与えることでしょう。じゃないと、アレクにベロベロされちゃいますから。ついでにマウンティングしちゃうかもしれないですからッ!! (余りにも右京さんが頑なすぎて、一部萌えつぶのペルソナを解放してしまった部分があります。ご了承下さい。え)




<囚われの執事 右京 真治 (CV : 氷河流)>

堅物バトラー。
(Tiaramode公式サイトへ。公式サイトでDL可能な待ち受け画像を持ってきたらwwwデカッ!!www)

 Best End 「すずらんの咲く花園で」 女主人と執事エンド
 Nightmode End 「快楽」 まさかの6P女帝エンド

【二日目】

起きた時、心を許していない人が近くにいるのって落ち着かないなぁ…。朝の飲み物もいらないし…。お嬢様って大変だなぁ… 右京さんの仕事に対する誇りはわかるけど、まだパジャマのままだし。顔洗ってないし。髪の毛きっとぼさぼさだし。右京さん、その辺の乙女心気付いてやれよ…www 上流社会のルールは萌えつぶにもわかりません。小鳥ちゃん、がんがれ。でもね、こういうのに小鳥ちゃんが慣れたら、萌えつぶはちょっと悲しい気がする。

着替えまで手伝ってもらうなんて、何も出来ない子の誕生だよ、本当。上流階級、怖い

右京さん、かっちかっちで疲れるわ(え?どこがって勿論ですよ。どこだと思ったんですか、お嬢様。まだ二日目でございますよ)早くナイトモードが来ないかな

お嬢様の方が、使用人よりも立場が上なのに、右京さんをティータイムの同席に誘ったら、叱られるなんて…。どっちが立場上なんだよ、という感じです。これも立派なレディになるためですね。

一日がまだ終わってなかったのに、お嬢様になることにもう疲労感が…。右京さんのまじめぶりに肩が凝る。しかも、右京さん、小鳥お嬢様がどれだけ気を使っているのかとか分かってないよね、絶対w

右京さん、見た目が変わったお嬢様に恋に落ちたなw

(お嬢様がおなかがすいている事を察知した右京さん。)
右京 執事だからです。==ドヤ」

wwwこの一言、最強だな(笑) なんか、右京さんに悩み事なんて相談できないな…真面目すぎて、全力過ぎて… もうちょっと肩の力を抜いたらいいのに… 苦笑

【三日目】

小鳥お嬢様大変身に声をかけるも、右京さんからは、亡き母の面影をなぞる言葉ばかり、か。それでも、母親に似ているって言われて嬉しくないはずもなく。それにしても、あの堅物右京さんからの「可愛らしい発言」は本人無意識でも、何時も怒られてばかりだった小鳥お嬢様の心の鐘をちょっとは鳴らすよね。

【四日目】

右京さん、手を握られただけで赤面、とかwww これ、年齢制限のある作品なんですが、大丈夫?←

【五日目】

お?右京さんと買い物だ♪「お父さん」扱いされて、せっかくの赤面右京さんがっかり右京さんになったwwww

右京さんにあーんとか!!(*≧ω≦)キャー

お爺様が小鳥お嬢様に会いに来なかったことで、小鳥お嬢様に寂しい想いをさせてしまった右京さん。物凄く思いつめちゃってますがwww 真面目すぎるのも大概だなw 右京さんタイプは鬱になりやすいんだよ、本当。結局、右京さんのこの行動は全て小鳥お嬢様のお母さん、つぐみお嬢様に向けてのものだったんだな。切ない。(´ノω;`)

酔っ払って千鳥足の右京さん、かわいい~(*´艸`*)

【七日目】

(右京さんが小鳥お嬢様にさりげなく触れるのはいつものこと)
右京 「は!?(゚ロ゚;)」

このシーン、右京さんの短い言葉が多いんだけど、本当うまいわ、氷河流さん。恋愛小説を読んで転寝している右京さんってwww

右京さん、無茶苦茶いい笑顔でドラ焼き食すwww  お嬢様登場で咽る右京さんwww

【八日目】

右京さんとレストランに行って口説かれるもどきの台詞を聞くよりも、困らせた方がニヤけられる不思議(笑)

右京 「あれほど何度も申し上げましたのに、また夜中に屋敷内をうろつかれて…感心いたしませんね」

お嬢様、毎晩徘徊してるよねw

【九日目】

つぐみ>小鳥

ΣΣ(゚д゚lll)ガーン

【十日目】

語られる過去の右京さんの想い。しみじみ聞いてしまった…。

右京さん、衝撃のネグリジェ!!www しかもナイトキャップまで被ってる!!(○゚∀゚)ガハッ∵∴wwww おかしい!おかしいでしょうがッ!!!wwwwwwww乙女な真治君www さすがのお嬢様も逃 げ 出 し た www

小鳥 (あんな寝巻きを着ている右京さん、許せない

(*;゚;艸;゚;)ブハン うん、あのパジャマは恥ずかしい。買いに行くべきだよ、お嬢様www

【十一日目】

紫堂さんちのパーティーのことを事前に知りたかったお嬢様。右京さん、彼女の成長振りをとても喜んでいますが…普通のことじゃね?右京さんはお嬢様にはフィルターが甘いよな。苦笑 右京さんの厳しさのレベルが分からん。

右京さん、強制買い物www あのネグリジェは本当ヤバいってwwww ネグリジェを語る右京さんwwww

小鳥お嬢様、両親亡き後、父方の友達の元に身を寄せていたはずだけど…なんか天涯孤独って事になっている… 特にこれと言ったことはなくても、精神的にやっぱり辛かったんだね…。

(親族パーティーの前夜。緊張している小鳥ちゃんに対して一言。)
右京 「誰かが「認めない」と指をさすなら、私どもがその人物の指を折りましょう。」

右京さんのどんな言葉よりもキューンとなった。不安な中でのこんな強いサポートの言葉って、本当弱いよねぇ。

【十二日目】

(お披露目会当日、不安を吐露する小鳥お嬢様の不安を取るかのように手を握り)
右京 「私がいます」

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)ピギャー 堅物の無自覚ッ!!右京、恐ろしい子ッ!!

【十三日目】 別荘にて。

右京さんからデートのお誘い!?!?!?!?ど、どうした、右京!?!?!? エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

(選択肢)
-今日は疲れているので休みます。

え?ねぇ、ばかなの?やっと堅物執事が重い腰を上げて誘ってくれてるのに!!もう、ダイブしちゃえぇぇぇ←落ち着け 右京さん、楽しそうwwww

ああ、なんか普通にいい話だったなぁ(棒読み) 右京さん、大隈家関係なしでお嬢様のために頑張ったんだな、テニスの試合。この堅物がここまできたかぁ…。

転んで右京さんに抱きとめられているスチルがないんですが… く、黒反転なんですがッ!!((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ これ、萌えつぶの「バトラーズ」だけですか!?

ってギャ━━*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)━━ッ!! チッスキタタタタ━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━!!!!!! 右京さんから、チッスキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!←落ち着け

Σ(Д゚;/)/…エエ!? 衝動に走った自分を責め始めたwwwwUKYOU!!wwwwエェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ

【十四日目】

逃げる男右京真治。今日から四日間全て【拒絶】されます。女だって、逃げられれば追いたくなるというもの。毎晩、捕獲しに行きます←

凄い今夜は皆部屋にいるw 小鳥お嬢様、右京さんに冷たい声で追い返されたな。右京さん、きっと自分の中で物凄く葛藤しているんだよな、ここ。寂 この部屋の配置って、杉浦君以外みんな聞き耳立ててるよねw

右京さんの部屋にくまちゃんのぬいぐるみがあったら笑えましたがw

【十五日目】

頑なな右京さんにちょっと挑発的な紫堂さんがいいねぇ。

【十六日目】

つぐみお嬢様が死んだ後も彼女に対して強い想いを抱いている様子の右京さん。お嬢様が駆け落ちしてから、20年以上報われない想いを抱えて生きてきたんだな。彼女が亡くなった今となっては、誰も彼の想いを解放する事ができず。ただ、「執事」という「言い訳」を持って愛する人の子供の側にいたんですね。彼の時間は20年前のあの時で止まっているのかもしれませんね。あのキスは、小鳥ちゃんにしたの?それともつぐみさん?

右京さん、やっと自分の気持ち認めた~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノワーイ このちっすしてる右京さん、かっこいい。右京さんのずるい所はそれでも逃げようとする所ですよね。

逃 が さ ん 。<○><○>クワッ

右京さん、火傷してベッドで寝ていたのに、初エチ。えwwwちょwww

ピンク色wwww ギャ━━((゚□゚;))━━ !! 右京さん、そんなにいい声で実況せんといてwww ((((;゚;Д;゚;))))ヒィィィィ悶絶

なんでどのキャラもスチルでよく片目を瞑っているんだ?気になります。

ピロートークって言うには些か懺悔色の強い展開で。右京さん、逝った後とは思えないくらいの落ち着いた声色なんだもんなぁ…。ちょっとくらい声上擦っててもいいよなぁ…(´д`ι) 賢者タイムかぁ…(´д`ι) 右京、お嬢様を貫いたなら、自分の想いも貫けよって話で←

【十七日目】

右京さんと共に起きる朝が好き。何だろう…この二人… 敬語だからなのか、いちゃこら感が全くないwww

(右京さんの部屋を出る時)
右京 「~こちらを振り返らずお進みください」

この時もし振り返ったら、彼の本心むき出しの表情が見れたよね。

あ、寝起きの右京さん、もうネグリジェじゃないwww お嬢様とおそろいのパジャマですね。

二人の距離感が…遠い… そして拒絶… (まぁ、この時のお嬢様の行動は大概だったんだけども(笑))

逃 が す か 。<○><○>mぐわっし

【十八日目】

小鳥お嬢様、右京さんともっと時間を過ごしたいのは分かるけど、なんかいらいらする(笑) せっかく時間を作っても、言い訳って言うか、的を得ない台詞ばかりで。まぁ、会話させない雰囲気が右京さんから出ているんだけど。

夜は押し倒す癖に、全年齢的乙女萌えを期待している昼間は全く萌えないんですが。苦笑 正直言って、右京さんは小鳥お嬢様の事を「愛している」と言った割には、「執事であること」の方に重きを置いているので、二人の関係に対してもう答えが出ているんですよね。そんな右京さん、男としての価値はいかがなものか。乙女ゲ的にダメンズだよな。萌えつぶは、追いかける恋より追われる恋がしたいのだよ。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 右京、諦めたら、そこで試合終了ですよ。 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

右京さんが執事然とすればするほど白けるんだよな(笑) だったら、ヤるなよ、と← ヤッたら、覚悟決めろよ、となるわけで。右京さん、小鳥お嬢様自身と言うよりも、「お嬢様」という存在を愛しているんだな。そして押し付けられる身勝手な幸せ。ぶん殴れ、こんなヤツ

小鳥 「…わかりました。わがままを言って…、迷惑をかけてごめんなさい」

ああ。謝っちゃったのか、小鳥ちゃん…。夜の勢いはどうした?

お嬢様夜這い牽制のため、右京さん、夜の飲み物にスコッチ混入www お嬢様、結局肌を触れ合わせたかったんだなw 「話がしたい」なんて微塵もないw

あ、右京さん、今「小鳥」って呼び捨てにした。無音だけども←

お嬢様、絶対肉欲が勝っているに違いない。また夜這いかよwww 各ルート、選択の動きは同じ流れだけども、追いかけられたい萌えつぶとしては、こうも拒絶されるのは辛い。

お嬢様、同じ言葉の繰り返しでは右京さんの心には入り込めないと思うんだけど、なんか逆切れ展開?(笑) ホラ、右京さん、そこを逆手にとって攻めてきた。これじゃ、紫堂さんルートの3P右京さんの方がまだ素直だったよ(笑)

言葉でダメならってことで体当たりしようとしたら、こっちも動きが読まれてたwww

小鳥 (あと少しでベッドだったのに…)

おいwww 舌打ち聴こえてきそうな台詞だよwwww

【十九日目】

小鳥 「私は右京と話がしたいだけなんです」

って同じことの繰り返しかよ、このお嬢様は…。話、したらいいじゃない。お嬢様もあほっぽい、右京さんもダメンズ…。はよ、神様光臨したらいいのに←

もうなんか右京さんの元に通うのが苦痛になってきたな。お嬢様を拒絶している割には過保護なところもイラッと来るし。縋る女より、縋る男の方が好きです。小鳥お嬢様、命令するのが板についてないっていうか、右京さんを引き止めたいための必死さが伝わってくるって言うか…辛いよね、これ。バトラーズなのにwww

お嬢様、もう命令すら聞いてくれない右京さんをどうしていいのか分からないまま、話をしに行くから同じことの繰り返しで… このお嬢様、ばかか?押してだめなら引いてみろデショーガーッ!!

右京さん、とうとう逃げ…たな。執事の座もお嬢様も頂くって気概がないよね。こんなヒーローいかがですか。

小鳥 「そうやって逃げてばかりで…」

お嬢様、立ち上が…りかけて、引いた

【二十日目】

紫堂さん、キタ━━o(*´∀`)○━━!!って、お嬢様を泣かせたのはお前もだけどな。右京さん、お嬢様を掻っ攫い一緒にダンスするも今更だよな。(゚Д゚)≡゚д゚)カァー ペッ!!←

あれだけ拘っていた大隈家をぽぉーんと捨てちゃったよ、この堅物執事www 後追いしないお爺様。ってきっと紫堂さんが止めているんだよね。

ああ、執事の最後の理性の砦って白手袋なのか。さっさと外したらよかったね←

右京さんも実は乙パイフェチではなかった件。お嬢様の体勢がもう右京さんがっちりホールドだもんなw 【すずらんの咲く花園で】

右京さんと本当の意味で結ばれたお嬢様、お爺様の事は彼方でした。この子、全ルート通じて、お爺様のことそんなに考えていないよね。肉欲と執事、みたいな子だよね。

堅物は本当半端ない気持ちのブレ幅だよな。お嬢様愛しておりますチッス→私は何て事を→【拒絶】数日間→他の男に嫉妬→略奪エッチ→結婚 萌えつぶの脳みそがびゅんびゅんだよ(笑)

最後はお爺様にも許され、鈴蘭の咲いた裏庭で、あははうふふするお嬢様と右京さんでした。これ、あくまでも「執事とお嬢様」なんですね。小鳥お嬢様、右京さんにいまだ敬語だし。恋人になったんじゃないのか??

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

【十九日目】

お嬢様、立ち上がる。ナイトモードに行くために右京捕獲開始。血が滲むほど拳を握って固い決意。右京ハ押シテハイケナイスイッチヲ押シテシマッタ…。 小鳥、リミッター解除! いいですよ、右京。萌えつぶも、お口より素直な、その身体に聞きますからッ! KIN☆BAKU☆<><>開眼←誰

右京さんの濡れた声ッ!ヘ(*゚Д゚*)ノピギャー←落チ着ケ 右京さん、お嬢様のは見向きもしなかったのに、ご自分はティ首は感じるんですね。

小鳥 「こんなにいやらしい男は右京だけなの?ねぇ」

チジョるお嬢様wwww 右京さんの耐えるような喘ぎが最高だな。艶やかでございますよ、右京さん。もっと右京さんに懇願させて、「逝かせてください」って涙ながらに言うまで、「待て」を食らわせたらよかったのに…。そして、「お嬢様の事を愛している」って本心を泣いて叫ばせるくらい、よがり狂わせたらよかったのに。この堅物の憑物を落とすにはそれくらいしないと駄目だと思うの。氷河流さんならやってくれたよ。でも、お嬢様、自身の快楽に負けたんだな。詰めが甘い女。==ボソッ←怖

事後、怯える右京さんww お嬢様、まさしく喰ったもんな、右京さんのことw

右京さんを雁字搦めにしている全てのものから彼を解放するため、お嬢様、右京さんの「神」になったwww 右京さん、陥落wwwしかも赤面wwwなんでやんねんwwしかもお嬢様、右京さんのために、「男」にもなったwww

って、紫堂Nightmodeを越えたwww6Pwww 自身ルートではS炸裂だった藤盛さんも傅いてるw 紫堂さんだけはやっぱり違うなwwwwwwwwww



右京さん、つぐみお嬢様への恋心を否定していたけども、絶対初恋だったよね。小鳥ちゃん、つぐみさんにそっくりらしいから、母子二代に渡って、恋する男なんて…萌 「私がめぐり合うべきだったのは、貴女だったのかもしれない… それをつぐみお嬢様はわかっていらっしゃったのか…」とかなんとか!!…ってあれ、なんだかヤンデレてる?(笑) これだけでSS書けるわ!! どなたかッ!!←誰

ナイトモードの攻められてる右京さんだけでも、これ買ってよかったわ。(〃ノ∀`〃)=3ホゥ・・・ 右京さん、逃げすぎでしょう~ともにゃもにゃした方は、シチュエーションCD「執事の彼」を大絶賛でオヌヌメしておきます。

明日はまとめです。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017