現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード 紫堂 龍哉 感想。

色々と期待の紫堂さん、や っ と き た か 。(*`艸´)ウシシシ

バトラーズ 召しませお嬢様&ナイトモード 公式サイトへ。
(Tiaramode公式サイトへ。)

紫堂さんはお色気担当バトラーで、手にキス、軽いくどき文句、他ルートでは恋路のサポート、とにかくやってくれます。こういうキャラが攻略対象になった時って、大抵面倒くさいんですよね。さらに紫堂さん、乙女界屈指のポエマーです。名(迷)言連発www 長髪で有段者。知識もあって、優しくて、ちょっとタラシだけど、頼りがいがあって。男は髪型じゃないよね。紫堂さんの困った笑い顔が好きです。(〃ノ∀`〃)ポッ

このルートの凄い所は、帝王系Sの紫堂さんがフットマン兼ボディガードでお嬢様に「仕える側」なんですよね。そういう主従は好き。強い男(ひと)を侍らせる、もしくは、侍る強い男の人がいいね。

これでも削ったの!!本当です!! でも、紫堂さんが面白すぎて…ッ!!自重できなか…た… このルートはちょっと腐の香りがします。

ここから、「バトラーズ 召しませお嬢様&ナイトモード DL版」の(超絶に長い)ネタバレ感想に突入致します、お嬢様。執事萌えなし、主従萌えしない、唐突なお嬢様無理あるでしょ、貞操観念穴掘って埋めてるなんて下品すぎて無理、という方は回れ右をした方がいいでしょう。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神が、鈴蘭屋敷での平穏を与えることでしょう。じゃないと、アレクにベロベロされちゃいますから。ついでにマウンティングしちゃうかもしれないですからッ!!




<ポエマーバトラー 紫堂 龍哉 (CV : ヘンリー・バロウズ)>

ポエマーバトラー。
(Tiaramode公式サイトへ。公式サイトでDL可能な待ち受け画像を持ってきたらwwwデカッ!!www)

 Best End 「生涯を共に」 ラブホエンド
 Nightmode End 「君臨と隷属」 3Pエンド
○ Normal End 「おじい様とふたりで」

【一日目】

出会い頭の失礼な藤盛さんを叱る紫堂さんに早速惚れますね。早

恒例の夜の徘徊です。さすが、紫堂さん、何を言っても誤魔化せません。お部屋に強制送還です。紫堂さんからは抗えない強さのようなものを感じるわ…

【二日目】

今日は紫堂さんとのショッピング。二日目にして、お嬢様、フェミニストな紫堂さんに嫉妬。え、こんな早い段階から!? 小鳥お嬢様の本命は紫堂さんだったのか。紫堂さん、「お嬢様」って言葉を言うことで一線引いたよね、今。

お嬢様に突進してきたアレクを止めた紫堂さんが格好いい。

【三日目】

皆に見られながらの食事は食べ心地が悪いなと思っていたので、ブチ切れて席を立ったお嬢様にはスカッとしたよ← 勝手に拉致ってきたくせに、右京さん、「もうちょっとは辛抱してくれ」ってさ。そっちこそ、野良お嬢様の事をもうちょっと考えたらいいんじゃないか?(・`ω-)=зフン

【四日目】

クリスを探していたことで、3時のお茶の時間に遅れた右京を叱咤するお嬢様w お嬢様になってまだ三日目なのにこの我儘っぷり!! 怒れば怒るほど、右京が真摯に謝って来るので、なんか図に乗ります

紫堂さんと一緒になっても、生活の価値観が違いすぎて、問題になりそうな予感w 紫堂さんの歯の浮くような台詞はどれも信じられませんね。ここからどうやって本気になっていくんだろう…。

【五日目】

お爺様への贈り物をこっそり一人で町に買いに出かけたお嬢様が絡まれた。悪漢から助けてくれた紫堂さん格好良かったよ!でもさ、さすがの紫堂節、悪漢に通じずッ!!www

紫堂さん、右京さんよりも上手(うわて)で、実はちょっとやばい人なんじゃ?結局お嬢様、落ち込んだ紫堂さんを励まそうとして、逆に、紫堂さんと一緒じゃないと外出はしないって約束させられているし。お嬢様、持て遊ばれるな、これw

口調も変わった「生身の紫堂龍哉」、゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ でも紫堂さん、お嬢様が純真かどうかは、もうちょっと夜の徘徊をみてから言った方がいいと思うぞ。

【六日目】

クリスがいなくなってる時に「そんな事より、お腹が空いた」って選択肢www なんて鬼なの!?www 選ぶけどね← お嬢様にとって、クリス失踪は半ば他人事

Σ(Д゚;/)/ギャー 例のボーイズトークで「お嬢様がっかり」評価!!(ノω<;)アベシッ 紫堂さんもいつもの右京さん悩殺スマイルじゃないwww 評価駄々下がり!!www

そんな評価の中、今夜も元気に徘徊します。ヾ(*´∀`*)ノ←

【九日目】

可憐お嬢様が小鳥お嬢様の敵ではないにしろ、紫堂さんのフォローの仕方が…今一弱…っていうか、大人として仕方がないのかな、この場合。でも乙女としてはもうちょっとなんか欲しかったなぁ…。

お嬢様も紫堂さんのくどきパターンを把握してるww冷静な突っ込みwww お嬢様、むちゃくちゃ警戒してるww 警戒しすぎてずぶぬれってww 大笑いした後、紫堂さんも噴水に濡れにやってきた~~~。

今夜のボーイズトークでは紫堂節が炸裂ですね!!まさに、龍哉ワールド。藤盛さんよく言った。でも、右京さんには、やっぱり怒られたww 本当右京さん、「お嬢様の幸せ」には弱いなぁ…。結局折れてるし。可愛いなぁ。そんな執事心、お嬢様知らず。男漁りの夜の徘徊していますw 

【十日目】

「ロマンチシズムが好きじゃない」って言う紫堂さん、マジかよ…←

(紫堂さんのヤンデレとも取れる「監禁」発言に対して。)
小鳥 「女性は飼われている鳥じゃないんです。心から好きな人がいる所が、最高の場所になるんです。閉じ込めたりなんかしないで、愛する女性にとって最高の場所を作れる男性が、一番素敵なんだと思います。」

お嬢様の名言でございます。「ヤンデレ封じ」ですね。萌えつぶ、18禁ゲームに学んでおります。

【十一日目】

(使用人に対して)
紫堂 「極端に申せば、人間扱いさえしなくてよろしいのです」

言っちゃったw、この人言っちゃったよwww 紫堂家の使用人の方々が気の毒って言うか(笑) 紫堂家、宮ノ杜家では使用人はしたくないですね← 春日家では影山の下に付きたいですが←おい 本当、お嬢様も大変だな…。(´д`ι)

紫堂 「使用人におもねるような主人は、軽蔑の対象でしかない。主従関係をわきまえた言葉使いをしてこそ、貴人としての格が上がるのです。」

紫堂さんのレッスンってさ、想像したら、優雅ってより高飛車お嬢様育成講座って感じなんですがwww 「男性を見下すような感じであごを突き出す」とか。可憐お嬢様のように育てたいのか… 彼女、かなり嫌な奴でしたけど(笑) ってか、紫堂さんのいう主人然我儘お嬢様になって欲しいんだったら、ナイトモード上等じゃないのwww この時の小鳥お嬢様の反撃がいいね。言葉遣いくらい、好きにさせろってんだ

(紫堂さん、小鳥お嬢様に身バレする)
紫堂 「私の宇治素性が明らかになっただけで、お嬢様は私を遠ざけられるのですか。」

この必死さにドキッとしたよ。たぶん、紫堂さんにとっては、自分の地位とか実家のこととか本当はどうでも良くて、小鳥お嬢様と一緒にいるのか楽しくなってきたのかな。でも、紫堂さんにとっては別の思惑もあって、永山の跡取り息子である自分が、謎の令嬢に懇願しているその様をみんなに見せつけることで、小鳥お嬢様に箔を付けさせたかったんじゃないかな。もちろん、そんなわざとらしいくらい遜った態度をしている自分を困った顔で見ている小鳥お嬢様を楽しみながら。紫堂さん、フットマンを本当楽しんでるなぁwww

可憐お嬢様の我儘を「不愉快」と感じない小鳥お嬢様も大概だな。むしろ好感を持って、可愛いと。余裕だねwww この時点で、可憐お嬢様、負けてるよw

【十四日目】

紫堂さんにつっけんどんな態度を取っていたら、図書室に引き吊りこまれた!紫堂さんの余裕な態度に、(*゚Д゚*)ドキドキ。逃げると追いかける男紫堂龍哉。やっぱり紫堂さん、何枚も上手。壁ドンチュー(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!! お嬢様からキスしたのに、紫堂さんフットマンとしての役目を終えると部屋に帰っていった。お嬢様、まさかのお預け状態ww

そこからはもうお嬢様、紫堂さんを意識しまくりで。紫堂節も普通に受け入れてるしww お嬢様、無駄にあがいてみるけど、紫堂さんの前じゃ本当無意味。紫堂さん、本当たらしだよねぇ…。やっぱり丸め込まれてるしww

夜の徘徊で、紫堂さんの部屋を訪れたら、体よく返された。頑張って、お嬢様自らキスしてみたものの、ここは大人の態度で引き返していった紫堂さん。あれはただの「お休みのキス」じゃなかったデショーガーッ!!(いろいろと)絡んでたデショーガーッ!!紫堂さんなら分かっているはずなのに…。紫堂さん、図書館でのあれはなんだったの?ただのこれ以上進む気のない突発的な壁ドンキスだったのかなぁ…。

【十五日目】

紫堂さん、採寸に付き合う自分にうろたえているお嬢様を絶対楽しんでいるよねw 何でこのルートの採寸シーンは視姦になっているんだwww 紫堂さんの眼力っぱねぇwww<○><○>

可憐お嬢様の小鳥お嬢様に対する辛辣な態度に、今のフットマンとしての立場上強気になれないにしても、紫堂さんなら、上手く小鳥お嬢様の味方になれそうなものなのに、何もなし。自分の女主人を「田舎者」扱いされたんだよ。もっとなんかあっても…。これ、別荘の時も確かそうだったよね…。これはね、紫堂さん、小鳥ちゃんにヤキモチを焼かせたい作戦にしては、頂けない態度だよな。もし本当にこの時の小鳥お嬢様の気持ちがわかっていなかったら、残念な男だよね。

紫堂 「なぜティールームから立ち去られたのです?」

紫堂さんは、小鳥お嬢様が、紫堂さんにべったりの可憐お嬢様といたティールームを去った理由を「やきもち」として捉えたいみたいですけど、それだけじゃないものも感じ取って欲しいところだよな。って、「紫堂は(小鳥)お嬢様のもの」の一言で、小鳥ちゃん、陥落。早 いいの、そんなんで…。萌えつぶなら、そんな紫堂さんとは距離を取りますけど(笑) 紫堂さんは幼い頃から見てきた金と権力の汚い世界で、半ば人間不信のようなところがあるから、小鳥お嬢様の態度に対して慎重なのかな。小鳥お嬢様が好きなのは、「自分」ではなく、「自分に付随してくるもの」だったら…とか。でも、小鳥お嬢様に避けられたから、図書館では思わず想いが溢れちゃった、とか?

紫堂さんはあくまで「フットマン=小鳥お嬢様の従者」としてここにいるんだから、ご主人様の特権を生かして「命令」することはできても、それは虚しいから、今夜はただ「おやすみなさい」を言って自室に戻ります。(´・ω・`)ショボン

【十六日目】

こういう気持ちの時って、本当、日常に引き戻してくれる右京さんは癒しだよなぁ。紫堂さんのことなんか忘れて、右京さんを組み敷いたらいいじゃない←

紫堂 「おいで、シンデレラ。魔法の解ける時間まで、舞踏会を楽しもう」

紫堂節が炸裂するなwww 遊園地で小鳥ちゃんがジェットコースターにガンガン乗ったら、紫堂さんもっと小鳥ちゃんの事を好きになったと思うのに、メリーゴーランドってwww 花火が上がったと同時に、「一夜限りの花束を君に。」www 腹が捩れきれるかと思ったわwww やばwwwだめだわwwこの人www 紫堂さんが言うから笑えるwww って紫堂さんの眉毛!逞しい!ww 紫堂さん、やっと気持ちを認めたか。

(今度は紫堂さんから夜這い)
紫堂 「こんばんは、ジュリエット。いや。ラプンツェルかな。」

www ナイトモードをしていると、16日の時点で3回はキスしているんですけど、お嬢様からのキスはカウントされないんですね。w 紫堂さんが手にしているそのワイン、右京さんの管轄のワイン庫から持ってきたの!?www クリスも頻繁に出入りしているみたいだし、右京さんのセキュリティー方法がとても心配。=公=(笑) 酔ったお嬢様をそのまま襲うかと思ったら、紫堂さん、日中モードは紳士です。このお姫様抱っこしてくれた紫堂さんにときめいたぁぁぁwww 軽く額にキスで自身の部屋に戻っていったw

【十七日目】

右京さんとのV.Sモードっぽくなりますね。右京さん、機嫌悪ッ!www 右京さんと紫堂さんの立場が逆転した時って、いいよね。

【二十日目】

Σ(Д゚;/)/…ナッ!? まさかのお爺様エンドwwww どこで選択肢を誤まった!? ってか、お爺様をファーストダンスパートナーに選んで、むしろ誉れでございます← 【おじい様とふたりで】

小鳥お嬢様の育ての親は全く出てこないんですが!www 彼らとの仲も悪くはなかった描写だったよねw なんか、亡き者にされてるw いやぁ、一体どこで選択肢を誤まったんだろう…。

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

【十五日目】

この日遠慮したから、お爺様エンドになったのか?ということで、紫堂さんの唇をがぶっとな←

紫堂 「私を開いて、鬼が出るか蛇が出るか。知らない方がいいに決まってる。」

(*;゚;艸;゚;)ブハン なんか怖い。でもみたい!!<●><●> どっちも御主人様臭がすごいんですけど!Wktk

【十六日目】

ここでやっと初エチです。紫堂さん、思ったよりも紳士だった…

紫堂 「さぁ…ここを私に見せてください。小鳥お嬢様の神秘を」

(○゚∀゚)ガハッ∵∴ お嬢様の神秘www やっぱり名言キタタタタ━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━!!!!!! 聖アウグスティヌスwww 紫堂さん、キスなしの一点攻めでお嬢様へヴン状態になったwww テクパネェwww ゴールデンフィンガー保持者紫堂龍哉(久々にこの称号を使ったなw)

紫堂 「つながりますよ…小鳥お嬢様と私の官能が…」

( ´;゚;∀;゚;)ンフッ …てあれ、もう次の日?大人シーンブツ切れ?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!www

【十七日目】

昨夜の紫堂さんの激しさがト書きで終わったwww 「すごい夜」の内容をkwsk!!← お嬢様腰砕け状態www 紫堂さん、まじぱねぇwww

図書室であった紫堂さん、お嬢様にベタぼれやな。昨夜本当に何があった!?www

紫堂 「さぁ、早くこちらへ。私の中の鬼が、お嬢様の柔肉を喰らいたがっております」

www鬼が出たんかいwww蛇が出ようが鬼が出ようが怖気づいて逃げ出すお嬢様ではありませんww

【十八日目】

右京さん、紫堂さんの残り香で何かに気づいたw *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)フォォォォ 残り香描写、生々しいなぁwww照

(お嬢様に「お仕置き」と告げた後)
紫堂 「今日は朝からお姿を拝見しておりましたが…いけませんね。うん、まったくいけません。

この言い方がどきどきしますね。なんだかんだで紫堂さんもお嬢様に溺れてるんだな。

今夜は蛇の番ですねw

【十九日目】

うわぁ~右京さんの尋問タイム~無茶苦茶ドキドキする。ああ、もうバレバレだよね、余り追求してこなかったけども。

嫉妬した紫堂さんのお仕置きはしつこそうですね← ギャ━━━((゚□゚;))━━━ !! 右京さん、最中に乱入!!右京さんの叫びが悲痛だな…。出た、次期総裁光臨!www ああ、もう右京さんが可哀相!!お嬢様を無条件で崇拝している右京さんのライフはゼロよ!やめたげてよ~~~涙

新 し い 世 界 w 

ああ、もう、お休み前の飲み物を持ってきた右京さんが節目がちで元気ないwww 元気のない右京さんはぎゅっとしたくなりますね!

紫堂さんと一緒にいる時に右京さんの事を考えていたから、紫堂さん、半ば聞く耳持たずでお嬢様を組み敷いちゃうな。紫堂さん、笑顔の下で、実は無茶苦茶怒ってて、だから、ことの最中だと言うのに右京さんを呼び出そうとしているのか。゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

紫堂さんにとっては、大好きな小鳥お嬢様の裸を他の誰かと共有してもいい…んだな…。上流社会、っぱねぇ。

お嬢様への想いを認めない頑なな右京さんに荒療治だな…。今は紫堂さんルートだって言うのに。うわ、紫堂さん、怒ってるwww絶対怒ってるってwwww それにしても、お嬢様、快楽に簡単に陥落しすぎやろwwww

紫堂さんの、右京さんに対する牽制とお嬢様に対するお仕置きを兼ねた3P突入ですね。この場を制しているのは圧倒的に紫堂さんで。

右京さん、可哀相なんだけど、本当にそう思っているんだけど、笑えてくるんですが←ひどい

書きたい!けど、自分センサーで書けない台詞!!www 右京さん、墜ちタァ━━((゚□゚;))━━ !!ピギャ━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━!!!!!!さすが右京さん、色っぺぇぇぇぇwww

お嬢様、快楽に忠実な只の「入れ物」になっていきますね。右京さんの感じる「罪」も重いな…。

あるじ>神 …(゚ω゚;)。o○(ハイッ!?)

小鳥お嬢様、神以上の存在になっちゃったよ、この人www

いや、だからさ、なんで紫堂さんはまだお嬢様のフットマンなんだって話。次期総裁はどうした!?www

右京さん、縛られる人だな。(精神的に。物理的にでもいいけど←)お嬢様は溺れる人で…紫堂さんだけは物凄く楽しそうだな(笑) って、紫堂さん、右京さんも自分のものにしたかったのか!!!<○><○>lll泡泡泡泡 萌エツブノ脳ミソハ深ク考エル事ヲヤメタ。【君臨と隷属】

いやぁ、このエンドは凄かった。このト書き部分が凄く濃いんじゃないかと思います。故に、前半の全年齢的なものと、小鳥ちゃんがお嬢様になった期間の短さがこの「濃さ」を滑稽なものにしているっていうか、浮かせているって言うか。この三人は誰が抜けてもダメなくらい交わりの深い関係になってしまいましたね。三人が三人ともそれぞれを好き(それは勿論右京→←紫堂も入っちゃうんですが。苦笑www) この三人の関係で、ちび黒サンボを思い出したのは内緒です。お嬢様を従わせていると思いきや、逆にお嬢様の魔性の捕り子になっていた紫堂さん。今だフットマンとしてお嬢様に支えていますが、次期総裁として君臨しない方が、3人の昼と夜の力関係が間逆で面白いよね。右京さんの背徳感がこれまたね…重

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

【十七日目】

この日の夜に引き止めたらよかったんだな…。

あの紫堂さんが、とても優しいラブいよ、これ!!(*≧ω≦)キャー

紫堂 「そう、ここ…ここに小さな小鳥お嬢様が隠れております」
紫堂 小さな小鳥お嬢様に、触れますよ…さぁ」

(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 何回聞いても、この台詞で噴くわwww しかも実況ッ!!(゚Д゚ノ)ノギャー 見失うwww ダメダwww一々笑わさないで下さいwww 紫堂さん、テクぱねぇなぁ。一回登ったら降りずにもう一回とかwww お嬢様、立て続けに3回イかされます。堪え性のないお嬢様です。紫堂さん、まさかの早漏疑惑www(*;゚;艸;゚;)ブハン でも、お嬢様十分に逝かされていたから、いいのかな← 紫堂さん、お嬢様は生娘じゃないと見破っていたのか?

小「後悔しているの?」に即答で紫「いいえ、決して」って答えるところいいよね。

【十八日目】

次の日、やっぱり夜紫堂さんの部屋を尋ねるお嬢様。紫堂さんに呆れられます。

紫堂 「夜中に男の部屋を訪れになる意味をわかっておいでですか?」
小鳥 「え?意味って?」

口ではこんなこと言っていますが、お嬢様、ご存知です。お!でも、紫堂さん、紳士!部屋に戻されます。なんかいいね。18禁ゲームだけど、お嬢様に襲わせないエチなし日中展開。

【十九日目】

って思ったら、まさかのせつなさ満点の展開で!紫堂さん、政略結婚狙いか?え…お嬢様、経った数時間部屋に篭っただけで、みんなに物凄く心配されてるwww 右京さんの気遣いに泣いた…。(´;ω;`)ウゥゥ

【二十日目】

小鳥 (~あなたのおかげです。)
小鳥 (~あなたのせいです。)

紫堂さんを失った小鳥お嬢様のこの言葉が胸を打っていいね。一部だけ抜粋したので何のことかわからないと思いますが。笑

紫堂さんキタ━━o(*´∀`)○━━!!www お嬢様、泣き濡れた日って言っても、昨日だけだから!!紫堂さん、行方不明になったって言っても、昨日の朝はいたから!!一晩しか不明じゃなかったからwwww

(紫堂さんに駆け寄るお嬢様を心配した右京さんに対して)
小鳥 「ええ。いいんです、右京。この先、何があっても。」

たった一晩いなかっただけなのに!お嬢様、後先全く考えていないよ。恋に生きる女だよwww なんかよくわからないけど格好いいよ!

白いスーツに真っ赤なバラを携えた紫堂さん=この世の男性美の結晶とも言える姿

(*;゚;艸;゚;)ブハン おかしい、このト書き、なんかおかしいよwww でも、紫堂さんの「息子」発言は格好いいよ!ふわって思ったよ←

政略結婚が一転、幸せなプロポーズとなって…可憐お嬢様までグッドラックジェスチャーなんて、これなんて大団円??www

「エデン」ってラブホみたいな名前やな…。って本当にラブホだったwww ちょwww紫堂さんwwwあんた、御曹司でしょうが!!ホテルのスウィーツを取ったげてよ!!仮にも二人の記念日でしょうが!!www って、地上50階もあるラブホなのか!!www この回だけ、敬語なしエチですね。こっちの方は、従者紫堂ではなく、紫堂龍哉その人って感じで好きです。紫堂さん、乙パイは見向きもせず、常に一点攻めだったな。やっぱり紫堂さん、早いよな… しかも、噛み癖ありとは!!照

紫堂さんが俺呼びする時はドキッとするよね。

一瞬誰これって思ったけど、髪の毛を切った紫堂さん、かっけぇぇぇぇぇ 【生涯を共に】

紫堂 「俺と共に来てくれるね?」(俺と共に生きてくれるね(声))
小鳥お嬢様の答えが「生きていきます」なので、誤植か?




これはいい〆だったな…。20日間の出来事だったけども、濃かったな。特にあの3Pがなんだかワケガワカラナイヨ!!wwww((((;´・ω・`)))

そして最後は大取りの右京さんです!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017