現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード クリス・ブレア 感想。

ブラザーズの昴兄の色違いクリス。外見金髪の王子様(さり気にオッドアイ)。ではでは、本場イギリスのバトラーのお手並み拝見。

バトラーズ 召しませお嬢様&ナイトモード 公式サイトへ。
(Tiaramode公式サイトへ。)

金髪の王子様って言ったら、ロイヤルズのアッシュなんですが(中の人も一緒だし)、萌えつぶはクリスの方が好き。俺様より一途ワンコの方が萌えます。

クリスは最初やたらと無愛想で、小鳥ちゃんの事をご主人様とは認めていないから、彼女に対して敬語を話さないし… =公=; よっしゃ、デレるまでがんばるぜ。

ここから、「バトラーズ 召しませお嬢様&ナイトモード DL版」のネタバレ感想に突入致します、お嬢様。執事萌えなし、主従萌えしない、唐突なお嬢様無理あるでしょ、貞操観念穴掘って埋めてるなんて下品すぎて無理、という方は回れ右をした方がいいでしょう。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神が、鈴蘭屋敷での平穏を与えることでしょう。じゃないと、アレクにベロベロされちゃいますから。ついでにマウンティングしちゃうかもしれないですからッ!!




<雨の日に捨てられたわんこ クリス・ブレア (CV : 魁皇楽)>

一途わんこバトラー。
(Tiaramode公式サイトへ。公式サイトでDL可能な待ち受け画像を持ってきたらwwwデカッ!!www)

 Best End 「旅立ち」 お墓の前で誓いエンド
 Nightmode End 「隷従」 試す愛エンド

【一日目】

小鳥 「イギリスって事は、英語がしゃべれるんですよね。」
クリス 「…だから?」

こう言われたら、もう会話キラーだよね。言葉つまるよね。( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

【二日目】

クリスの小鳥お嬢様に対するお嬢様評価って、聞くの怖い!ま、まだ二日目だもんね。(((( ;゚д゚)))

【三日目】

クリスに、一緒にお茶を誘ったら間髪入れずに断られたw

【四日目】

四日目も会話がままならないまま、「主人とは認めない」発言された。これは結構堪えるなぁ…。じゃぁ、クリス、なんで鈴蘭邸に留まっているのか、って話で。クリスって、野良執事?もちろん何度突き放されても、クリスエンドを見るために、足繁くクリスのところに通うわけですがw

【五日目】

五日目でデレ頂きました!ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆ 日本の男性を先に通す考え方の人と、イギリスのレディーファーストの考え方の人が、扉でばったり会うと、どちらも譲っちゃって大変だよね。

クリス、立派なアホ毛が頭に生えてるな…。妖怪でもいるのか? ←( ノʘε川)

夜徘徊していたお嬢様に部屋に戻れと言うクリス。クリスがお嬢様の後ろを付いてきた理由「部屋に戻るのが疑わしい」www クリス、もしかしてお嬢様のビッチ性を既に見抜いていた?

【七日目】

クリス、一気に近づいてきたな。

親愛の印に「エリス(まりも)」をもらう。なんでマリモ? 「枕元においてたまに話しかけてやれ」って、むちゃくちゃドヤ顔プリンススマイルで言われてるんですけど!戸惑 くれた理由が「藻を見ると癒されるから」。ありますよね、外国の方の感覚の違いに戸惑うことって。うん、そういうことだ。お嬢様、一言、「とりあえず」大事にするねって。なんだか失礼w

【八日目】

仕事だとは言え、お前以外のお嬢様の命令は聞かない」って台詞、ぐっと来ますね。(*゚д゚*) 特に今までそっけなかったクリスに言われると。その後、赤ら顔で、励まし、頂きました!あざっす!(*`艸´)

ちょっと待て。前のご主人様のことを話す時はかなり丁寧語だよ、クリス。…お嬢様には片言タメ語…。右京様、どうなってんですか、部下教育は?w

【九日目】

このルートで、杉浦君が言っていた幽霊の正体が明らかになります。クリスのマリモコレクションはんぱないなwww お嬢様、明らかに引いてるよね。もっと理解を示してあげなよ。だからいつまで経っても敬語使われないんだよwww

クリス、マリモに悩みを打ち明けてタ━━(○゚∀゚)ガハッ∵∴━━ァ!!wwww

(それぞれのマリモの区別はつくのか。)
クリス 「当たり前だ。俺には日本人の顔は皆同じに見えるけど、お前の顔だけはちゃんと違って見える

ちょっと待て。まさかのマリモトークから、どきっと発言頂きました!www もう、萌えつぶも何がなんだか…=公=←

【十二日目】 お嬢様親族お披露目式

緊張しているお嬢様が「クリスが側にいたら安心する」って言ったら、クリス、悲しげな顔で謝罪するんですよね、「ずっと側にいられなくてごめん」って!ヾ(≧▽≦)ノ゙キャー 「パーティーが始まったらお前から目を離さないようにする」って!!ヾ(≧▽≦)ノ゙キャーキャー デレたら、ニヤケが半端ないな、クリスルート。

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ クリスが前のご主人様から頂いたロザリオもらっちゃった!「俺はお前の傍にいるから、お前が持っていれば俺が持っているのと同じだろ」って。ヤ━(*ノзノ*)━ン☆照

【十三日目】 別荘にて。

星空を見るシーンでのクリスのアホ毛、必要か?必要なのか?(*;゚;艸;゚;)ブハン

巨大マリモの名前=ウィリアム=前のご主人様。…なんだか、前のご主人様の偉大さがわかった気がします。クリスは、この人って決めたら一途な子なんだな…。

【十五日目】

クリスは英語を話しても、甘いなw 魁皇さんの声質ですかね。(〃ノωノ)照

15日目夜もクリスに部屋から締め出されたお嬢様。本当しょうがねぇなぁ。

【十六日目】

(ダンスの練習中。どじっこお嬢様に対して)
クリス 「オレが小鳥に呆れるわけがない。小鳥はもっと甘えていいって言っただろ?」

クリスもこんなことを言うようになるんですねぇ…。==シミジミ

あれ、クリスに会いに来たのに紫堂さんが図書室にいた。光る紫堂節www って思ったら、クリス登場!機嫌が悪い。紫堂さんも、ちょっと声が低い。V.S.モード突入か!?wktk それにしても、紫堂さんをずっと待っている右京を想像すると笑える。きっとぽこぽこ怒りながら待っているんだろうなぁwww

夜、右京さんにワイン庫に閉じ込められたお嬢様とクリス。お嬢様、クリスに対してほぼストーカーだな(笑)

右京さんが管理しているワイン庫に一日何度も来たことがあったって…。右京さん、セキュリティー大丈夫か?

チッスキタ━━(゚∀゚)━━!!!

クリス 「怖い?」

いえいえ、このお嬢様はこんなことでは怖がらないですよ。むしろウェルカムです。もうちょっと乱暴でも耐久性があります

クリス 「イヤか?」
小鳥 「イヤじゃない…キリッ」(即答)

で す よ ね ぇ www 日本語が片言だったクリスが、ぐしょぐしょぐちゃぐちゃと言う言葉を知っている件。このスチルのクリス、逞しく見えるな…。眉毛、かな。

クリス 「もう降参?」

このお嬢様がそんなソフトタッチで降参するとかww ないない。ってかさ、杉浦君が報告系なら、クリスは確認系。

クリス 「痛かったら言って。」

このお嬢様、きっと経験済みですから、大丈夫。え お嬢様、頬食いしばるって…。クリスがイギリス人だから…?(ほら、そこは察してくださいよ(笑) サイズとか書かせないで下さいよ。)

足に絡まった白い下着がいやらしいですね。(なんか今すごくオトコ目線だったw) クリスもお嬢様も嬌声が可愛らしいです。

【十七日目】

次の日の朝、むちゃくちゃ心配そうな右京さんの声が。うわぁ、お説教タイム。って、右京さん、クリスが何度もワイン倉庫に入ってたの知らなかったっぽいwww クリス寝てるし!www

起きたら、右京さん、もう怒ってないね。本当心配してくれてたんだなぁ…。可愛いなぁ、右京さん。

クリスは、小鳥お嬢様を本来のお嬢様として認めて、執事としてきちんとした態度で接しているのに、小鳥お嬢様としては、距離感を感じてちょっと寂しいよね。(´・ω・`)ショボン

クリス 「バカだな。俺がお前を嫌いになるなんて、あるわけがない」

右京さんがずっと感じていた葛藤、ぽ~んと放り投げたよ、この人。しかも英国紳士、あっさり「愛する女性」って言い切りました

そんな日の夜、お嬢様、クリスの寝込みを襲います。ほほを触ったり、鼻を抓んで起きなかったら、口を貪りますwww クリス目覚めてもキスやめずwww 小鳥本領発揮www

クリス 「お前、まさかあのまま俺を犯す気だった?」

お嬢様、犯ル気だった。マジ、本気だった。クリス、貞操の危機。

小鳥 「あはは…眠れる王子様を起こすお姫様、なぁんてね。」

…怖。(笑) 他のルートでも思ったんですけど、自分で貪るようなキスをしておきながら、誘ったつもりなんかないと本気で思っているお嬢様の中途半端さはイラつくかもしれませんね。かまととぶってんじゃねぇ、ってね(笑)

3Pエンドを見てから、クリスとのエッチを見ると落ち着くわ。最中はあまりしゃべらない方が好きですね。でも、この頃のR18乙女は実況エロが中心なので嬌声だけが響き渡るのってなかなかないですよね。事後のピロートーク、によによします。

【十八日目】

事故に遭ってしまった小鳥お嬢様。右京さんの過保護振りが炸裂します。落ち着け、右京www

小鳥お嬢様の事を心配するクリスの取り乱しぶりが切ない。彼、一度ご主人様(=自分を支えるもの)を亡くしているから、不安定になってしまったんですね。彼、依存しやすいタイプだったりする?元々脆そうな子だとは思っていたけども。

クリスに看病されていたと思ったら、お嬢様、早速夜這い開始です。夜這いは欠かせない日課です。さすがに、健康体で早めに寝かされたら、夜寝付けないですものね。

クリス 「またオレを襲いにきたのか」

はいご名答。お嬢様、クリスを押し倒したwww 照れるクリス、かわえぇなぁ…。

クリス 「一晩くらい、我慢できないのか…?」

(*≧ω≦)さーせんwww(*≧ω≦)さーせんwww すんごい呆れられているよねwww しょうもないお嬢様だなぁwww スチルのお嬢様の髪、乱れ髪でwww なんか、一心不乱って感じなんですがwww

クリス、遅漏かなんかか…。ボソッ 英国人、っぱねぇな…。

【十九日目】

クリスアイコンが出ないな、と思ったら、クリス、お嬢様の後をずっと付いてきてたぁぁぁwww(*´艸`*)ニヨニヨ 右京さんも紫堂さんも、クリスを暖かく見守っている感じがいいね。

小鳥 (私、知らなかった。)
小鳥 (好きな人に守られるのか、こんなにも心地いいなんて…)

お嬢様、また、何かの階段を登ったな(笑)

小鳥 (もう私、自分の心も体も分からないわ…)

心は分かっておこうよwww 本当、お嬢様無双やな。いつか、愛想付かされてもおかしくないくらい、「性」に目覚めてしまったんですね。これはこれで悲しいな(笑) さすがに明日はお披露目パーティーなので、大人しく部屋に戻る事にしたお嬢様。お姫様抱っこしてくれたのはいいけれど、このスチルじゃ、お嬢様、パンツ見えてるよ、確実にwww

【二十日目】 誕生日パーティー当日。

嗚呼、小鳥お嬢様、ダンスのファーストパートナーを適当に選んでしまったのか…。他の男とダンスしているお嬢様を見て、クリス嫉妬。

クリス、思う存分、理性、焼き切ちゃってください。

さすがお嬢様。萌えつぶと同じこと思ってたwww で す よ ね ぇ www

クリス、デレると甘えてすごく可愛いなぁ、おい。今気付いたけどお嬢様、乙パイでかいなwww しかもこのスチル、お嬢様、クリスの肩に片足上げてるwww もう臨戦態勢整ってるね。このスチルの二人の顔が好き。(*´艸`*)

みんながお嬢様の不在に気付きだした。Σ(Д゚;/)/ギャー すっげーどきどきする。アオカンなんてやめてさ、夜の徘徊の時にゆっくりしたらいいじゃない。あ、昨日何もせずに帰っちゃったから、クリス溜まってたのかな?←おい すまん、これ物凄く落ち着かないwww きっと誰か見てるよ。紫堂さんとか紫堂さんとか紫堂さんとか。

クリスの甘えた独占欲が炸裂するシーンですね。…って、危険!危険って!バルコニーから仰け反ってるよ、お嬢様!(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ラストダンスを踊る時のクリス、こんなに身長が高かったんだなぁ…。

クリス 「受け止めてください、オレのすべてを」 【旅立ち】

お嬢様として、一人の女性として、クリス、見つけたんだなぁ、最愛の人を。クリスのほっとしたような心からのありがとうは本当に心に響いたよ。

バトラーズは終わりもバトラーズなんですね。あれだけやりたい放題だったのに、エンディングのポジションは絶対ご主人様とお付の者でした。

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

【十九日目】

身体を持て余しているお嬢様。素直に部屋に戻るわけがない。って思ったら、お嬢様、いきなりクリスを押し倒した!目 隠 しwww 焦るクリスがまたwww 出会って19日目、懐いてきてから12日目… お嬢様、すっかりご主人様www な…何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった…

クリス 「本当にどうしたんだ…(戸惑)」

いやぁ、本当だよwww クリスに見られてないって思うから、大胆になれるのかな、お嬢様。クリスも疑問系言葉攻めで応戦します。

小鳥 (ごめんね、クリス)
小鳥 (~でも、次の瞬間、私はそんな感傷を振り払った

ハイ、お嬢様、スイッチ入ったwww 赤くなったクリス、かわいい。クリス、「ふざけんな」といいつつも、抵抗するのは身体をよじるだけ、とかwww手足自由なのにwww嫌がってない嫌がってないwww 結局、お嬢様の攻めもあまり持たなかったな…(´・ω・`)ショボン←

クリスが嫌いにならないと確証した後のお嬢様、騎上位でがんがん腰を振ります。ノンストッパブル!

せっかく、クリスに目隠ししたのに、なんでお嬢様が攻められているのか(笑) お嬢様がクリスをもっと攻めてくれるかと期待したんですが…。お嬢様、自分の快感を優先させちゃったよ、この子。=公=;w

日中編では、二人で仲良くイギリスに行くのに対して、ナイトモードでは、お嬢様、クリスを従属させるために、女帝になりますw

小鳥 (あの男を、意のままにする地位を得るために!)( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! ←誰=公=;(怯)

迷いが消えたってより、自らその迷いを滅したお嬢様を止めるものは何もない。心も魂もクリスはお嬢様のものになりましたwww

お嬢様、緊縛プレイにも目覚めたんだな。一気にドSになった小鳥お嬢様に一体何が起きたwww しかも、クリスを痛覚系M男に仕上げてたァァァwww 小鳥ちゃん、こんなキャラだったっけ?www 肉欲に溺れているのは分かっていたけども。

クリス 「俺はもう…とっくに、あなたのものじゃないか…」 【隷従】

どこまでしたら彼は自分の元からいなくなってしまうのか。どこまで自分についてきてくれるのか。こういう「試す愛」のカップルって、「破滅」がチラつくのは萌えつぶだけか。

クリスがもともと痛覚系M男だったら、最後のエンディングももうちょっと感じ方が違ったかもしれないけど、女攻めに萌えるって言うより、自分の愛を信じてもらえないクリスがかわいそうなエンディングだったな…。(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017