現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード 藤盛 鉄太 感想。

一条さん、本当、音域が広いよなぁ…。

藤盛さんの関西弁と標準語の違いもいいですね。標準語はロイヤルズのサイード王子が垣間見れて好きです。藤盛さん、公式設定では京都の呉服屋出身だったんですが、本人の豪快なキャラからどうしても大阪民属性が拭いきれなくて(笑)

バトラーズ 召しませお嬢様&ナイトモード 公式サイトへ。
(Tiaramode公式サイトへ。)

出会い頭に大変失礼だった藤盛さん。でも、慣れない鈴蘭邸で、杉浦君の次に落ち着く存在ですね。関西弁はTVでよく聞きますけど、方言って特別ですよね。かなりこそばゆいです。(〃ノωノ)ヤーン

大学休学してのバックパッカーの経験のある人って、人生に目的があって生命力に溢れている感じがしていいですよね。

藤盛さん、スチルになると3割り増しでイケメンになります。

ここから、「バトラーズ 召しませお嬢様&ナイトモード DL版」のネタバレ感想に突入致します、お嬢様。執事萌えなし、主従萌えしない、唐突なお嬢様無理あるでしょ、貞操観念穴掘って埋めてるなんて下品すぎて無理、という方は回れ右をした方がいいでしょう。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神が、鈴蘭屋敷での平穏を与えることでしょう。じゃないと、アレクにベロベロされちゃいますから。ついでにマウンティングしちゃうかもしれないですからッ!!




<関西弁はだてじゃない 藤盛 鉄太 (CV : 一条和矢)>

あんちゃん。
(Tiaramode公式サイトへ。公式サイトでDL可能な待ち受け画像を持ってきたらwwwデカッ!!www)

 Best End 「再会」 待ってたよエンド
 Nightmode End 「夢の代償」 野心エンド

【一日目】

初めてのティータイムで、「お、れ、俺の手作り」っていう藤盛さん、かわいい。(〃ノ∀`〃)ポッ オンとオフの口調の違いwww

藤盛さん、玄関で会った時とは違って、厨房だと怖いです。真剣です。萌えつぶ、ビビッてます…。やっぱり方言の違いなんでしょうか… ちなみに、萌えつぶは、電動泡だて器がないとホイップは作れないので、藤盛さんにしばき倒されるタイプです。お嬢様って気が付いたとたん、いつもの藤盛さんに戻った♪w それにしても、藤盛さんは鈴蘭邸お抱えのシェフだってのに、スウィーツを作れば、「どこで買ってきたんですか」とか、大きな魚を目の前に「自分で捌くんですか」とか、一般庶民以前に、シェフのプライドを舐めてんな、小鳥お嬢様。

藤盛さん、いいお兄ちゃんって感じで夜の徘徊楽しくなってきました。

【五日目】

藤盛さんのお子様扱い、なんか心地いいなぁ。って、ちょいエロ発言きたwww

【六日目】

普段元気な人がしょんぼりしていると気になりますね。藤盛さん、どうした。藤盛さんと紫堂さんの友情っていいね。紫堂さんと藤盛さんって大学の同期なんですね。だからSコンビなんですか?(違)

【八日目】

昨日、朝に味噌汁を頼んだら、今朝、右京さんが事前に味噌汁(ご飯付)持ってきたwww

藤盛さんの私服姿とスーツ姿が一度に見れる八日目。そのスーツ姿はもうボディーガードでもいいよね。藤盛さんと紫堂さん行きつけのバーに。紫堂さん、むちゃくちゃ流し目上目遣いで見てくるんですが!!www

紫堂さんが頼んだものwww セーフセックスオンザビーチ。狙ったね、わざとだね!www いやぁ、カクテルの名前ってなんでこうもエロいのが多いんですかね。

藤盛さんは紫堂さんと同じで、お嬢様の考えること、なんでもわかるんだね。

ビカビカのチャラチャラ=大学時代の紫堂さんwww

藤盛さん、バーで飲んだ後に、バイクのちょい乗りをしてきたのかw だめ、飲酒運転。お酒が完全に抜けるまでって時間がかかるんじゃないのか?

【九日目】

具合の悪い藤盛さんに花を持って行った小鳥お嬢様。右京さんに見つかるw

病状の藤盛さん、めちゃくちゃガウン(というか浴衣?)の前が肌蹴ていますが!www

藤盛さんはお嬢様の考えは何でもお見通しの上で頭をぽんぽんしてきますからね。さすがお兄ちゃん枠は違いますね!←

甘えっこ藤盛さん、お嬢様に「あ~ん」を所望するもwww 右京さん登場で、おかゆ突っ込まれてるしwww

【十日目】

やっぱり毎日通っていると、10日目には藤盛さん、厨房でお嬢様を待ってくれていましたww 藤盛さんのところに行くと、毎回何か作ってくれますけど、お嬢様、一日何回食べているんでしょう?

朝食、藤盛さんと厨房、11時のティータイム、ランチ、3時のティータイム、藤盛さんと厨房、ディナー。

…食いすぎじゃね?

藤盛さん、裏方だけど、料理の方からお嬢様を支えてくれてるんだね。なんだかジーンとした。(´ノω;`)

藤盛さんも紫堂さんも、チャラいこというけど、いざお嬢様が(わざと)隙を見せても、何回か突き放しますよね。大人です。

【十三日目】 別荘にて。

藤盛さん、さすが世界を放浪しただけあって、自活力が凄いな。藤盛さんといると、サバイバル能力がつきそうですね。

お爺様もいるのに、夜別荘を抜け出してタンデム~。藤盛さんにもタンデm…⊂彡☆))Д´)パーン

藤盛 「背中の草の感触に感じた…なんて、言うのはナシやで」
藤盛 「もう?なに?ちゃんと言うてくれんと、分からへんよ」(優しい口調で)

初エッチが屋外とかww しかも、野生の。虫とかすごそうだよ。藤盛さんも実況系です。体面座位の藤盛さんがイケメンwww

初見だと耐えられなくてヘッドフォンを外したシーンでも、今じゃ普通に見れてるこの成長振りッ!!<○><○>クワッ!!

【十四日目】

小鳥お嬢様って、絶対お爺様のためにオムライスにケチャップで「大好き」って書くキャラじゃないのに。「こんな茶番(嘲笑)って思っているキャラなのにwww 笑顔でやってのける彼女に空恐ろしさを感じます(笑)

可愛らしく「指きりげんまん」をする小鳥お嬢様の違和感。嗚呼、萌えつぶの中の小鳥お嬢様が、もう「世の中」を知っている狡猾で賢いキャラになってきたwww もっとおぼれて発言゚+。:.゚(*゚Д゚*)デタコレ゚.:。+゚ 小鳥お嬢様はこのくらいが丁度いい。

【十五日目】

お嬢様、まさかの寝込み襲いwww お誕生日会で大役を任されて大変な藤盛さんの寝込みを襲います。 藤盛さん、お嬢様とのイチャコラよりも、もっと大局を見ていますね。自分の仕事ひいてはそれがお嬢様のステイタスアップにも繋がる、と。さすが大人です。

【十六日目】

自分でもなにがしたいのかわからないのに、夜這いはやめられないお嬢様。本日夜這い二日目です。お嬢様の行動が、怖すぎて、笑えて来ます。疲れているなら、寝かせてあげるのも優しさ思いやりですよwww しかも、しおらしく「ごめんなさい」って。お嬢様、女優だwww 藤盛さん、夜寝る時は鍵かけた方がいいよ←

お嬢様、藤盛さん襲ったwwww 楽しくなってきてるwww

藤盛 「いつものお嬢様とは別人みたいやで。」
小鳥 「そんなの、私にだってわからないよ。」

ティアラモード神の思し召しですよ。あ、藤盛さん、乗ったwww 疲れてるのにwww 藤盛さん、主導権握ったwww

独りで寂しいから夜な夜な藤盛さんを求めてしまう小鳥お嬢様。そんな長い間離れているわけでもないのに。この子、恋をしたら依存傾向になるの?

【十七日目】

厨房に遊びに行ったら、藤盛さん、お嬢様でうなされてるwww 疲れているのに、寝込みを襲うお嬢様を邪険にしない藤盛さんの優しさを見ました。

【十八日目】

さすがに可哀相なので、昨夜は普通に寝ました←

(お嬢様との関係と自分の将来を決めあぐねている藤盛さんに対して)
紫堂 「お嬢様を泣かせることだけは絶対にするなよ。」

結局全ルート通して、お嬢様を泣かせたのって、紫堂さんじゃね?ww 紫堂さん、他の人のルートだと、あまり名言を吐かないですね。いたって普通です。(´・ω・`)寂←

(お嬢様を独占したい藤盛さん。)
藤盛 「お願いや、嫌なんて言わんといて」

普段元気な藤盛さんが弱く言うとどきんとしますね。って二枚目のスチル、お嬢様、髪の毛が凄い事になってるで?一心不乱って感じでwww 事後に抱きついた藤盛さんのスチルが好き。

結局藤盛さんはフランスに修行へ。…の割には中田氏した…よね… 大隈財閥舐めとんのか

期間がわからない中での、待っておいて欲しい発言って、現実問題、本当大変ですよね。お互いの信頼と忍耐力が求められるって言う。この場合の鍵は、距離を感じさせないくらいに頻繁に連絡を取り合うこと、何もかも包み隠さすに言うこと、ですかね。ネットも繋がっている現代だと簡単な気がしますが。萌えつぶは忠犬ハチ公タイプなので、待ちますね。信じていつまでも。(でも、このお嬢様なら、体を持て余すはず。)

数年後、藤盛さん、迎えに来てくれるんですが、藤盛さん、お嬢様と出会った時、既におっさんだったのに、さらに声が低くくなってたwww さらに老け成長したのかwww 好きだけども、この声色。照 【再会】

孫の気持ちを知って、フランスまで藤盛さんに会いに行くなんて、お爺様、いい人だな。娘のことがあって、同じ思いを孫にはさせないって決めたんだね。ああ、こうなったら、おじい様ルート(ノーマル)もやるか。

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

【十七日目】

ここはやっぱり藤盛さんに啼いて泣いて頂きたいので、再び夜のお部屋訪問します←

もうこれ寝起きドッキリならぬ寝込みドッキリだよね。お嬢様もわけがわからない状態で夜這いを仕掛けているしww

藤盛 「またかいなっ!!」

で す よ ね ぇ wwww もうこの突っ込みは甘んじて受けるしかないw 結構真剣に嫌がられているんですが、そんなことで、引き下がるお嬢様ではありません。襲います(笑)

小鳥 「見て?藤盛さん、…もうこんなにパンパンだよ♪

すんごい嬉しそう、お嬢様www(*;゚;艸;゚;)ブハン お嬢様、病んでるよね、確実に。セックスアディクトだよね。右京さん、病院呼んできて。

また、立場逆転ww 藤盛さん乗ったwww お仕置きしたれ、そんないけないお嬢様に。

日中でも言われてるし。睡眠時間を削るのは誰だってwwww しかも諭されてるし、今はパーティーに集中したいって。お嬢様www いや、これはもう病気だから仕方がないんですよ、本当www

【十八日目】

夜這いにきて、睡眠時間を削ってる事を説教されたwww 紫堂さん、気付いてる。藤盛さんが寝不足だってwww

小鳥 (疲れているのは私のせいだよね。そうに決まってる。でも、藤盛さん、なんだかんだいって、私が行くと嬉しそうにしているもの)

お嬢様の思考がだいぶおかしいです。

夜、藤盛さん、待ってた~!お嬢様のこと、起きて待ってた~~~www お仕置きタイムですね。お嬢様が縛られる番です。さすが経験値が上っぽい藤盛さん。懐柔されるふりをして、お嬢様を屈服させようとしてる。テクぱねぇwww 自分で夜な夜な身体を求めてやってきたのに、カマトトぶるお嬢様は、この期に及んでまだ猫ちゃん被ってるのか!!w

ナイトモードのお嬢様は、藤盛さんの帰りを待てないから、フランス行きを諦めさせる代りに、藤盛さんの夢をすべて叶えるために、自ら白峰グループの総裁になる決意をします。藤盛さんもそれに乗っかります。本当藤盛さん、乗っかってばっかりww

なんだか藤盛さんのナイトモードエンドは、2人とも悪人みたいになってるwww お嬢様服従エンドって感じ?w 藤盛さん、急に野心家w ってか、急にVシネっぽいのが笑えるw 書類を読んでいる藤盛さんの足元にはご奉仕している女帝小鳥が。藤盛「一生、離さん…」(低音で)が枷のように響きます。【夢の代償】



最後、お嬢様、藤盛さんのテクに堕ちて逝ったみたいなエンドだったな。よくさ、世界を動かす力があるのに全力で嫁を愛でるヒーローいるじゃない?それの逆版っていうか。お嬢様、白峰グループの総裁になったのに、藤盛さんとの肉欲に溺れるってエンディングなんですよね。これ、男女逆にすると、なんか微妙?(笑) 実況系エロと方言って、やばいですね。萌えつぶ、脳みそが沸騰しそうで。萌えつぶ、CERO-Cでも十分満足できるから!きゅんきゅん出来るから!実況系エロは…ちょっと… 羞恥心で脳みそがばぁーんて。www(オフにしろよ。) もっと吐息くれ、嬌声くれ。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017