現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード 杉浦 祐樹 感想。

バトラーズの癒し、男気全開杉浦君。一番庶民の感覚に近くて、鈴蘭邸にやって来た当初は杉浦君ばかりと会っていたら、杉浦ルート確定。今回は杉浦ルートフルコンプのリベンジをかけて、杉浦君から突したいと思います。

バトラーズ 召しませお嬢様&ナイトモード 公式サイトへ。
(Tiaramode公式サイトへ。)

初見プレイは集中力が続かず、本ゲームを数年寝かせる結果になったのですが、前回の「明治東亰恋伽」プレイ以来、萌えつぶ、ちびっ子萌えを体得できた気がするので、このルート、本当楽しみ。(*`艸´)ウシシシ

ここから、「バトラーズ 召しませお嬢様&ナイトモード DL版」のネタバレ感想に突入致します、お嬢様。執事萌えなし、主従萌えしない、唐突なお嬢様無理あるでしょ、貞操観念穴掘って埋めてるなんて下品すぎて無理、という方は回れ右をした方がいいでしょう。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神が、鈴蘭屋敷での平穏を与えることでしょう。じゃないと、アレクにベロベロされちゃいますから。ついでにマウンティングしちゃうかもしれないですからッ!!




<ワンコバトラー 杉浦 祐樹 (CV : 川梛珱)>

ドジッコバトラー。
(Tiaramode公式サイトへ。公式サイトでDL可能な待ち受け画像を持ってきたらwwwデカッ!!www)

 Best End 「ふたりの夢」 お家でコロッケエンド
 Nightmode End 「従属」 従順なワンコエンド

【二日目】

(怪しい大男達(おかんとポエマー)に拉致られてから二日目。肝心のお爺様には一体いつ会えるのか)
右京 「大旦那様が私どもに会いたいと口にすることは…今の時点ではありえないとしかお伝え出来ません」

(゚ロ゚屮)屮ハイィィィッ!? 二日目の夜にして、急展開。執事達大暴走中www 会社の昼休みに拉致監禁誘拐強制退職させられた挙句、肝心のお爺様、会う気ねぇぇぇwwww その上で、お嬢様生活に慣れる努力をって。お嬢様の悪いようにはしないって。右京さん、それはあんまりだよ。なんか、この時の右京さん達は勝手が過ぎるよな。小鳥ちゃん自身を馬鹿にしているとしか思えないんだけどw 小鳥ちゃん、既に心地の悪い生活しているって言うのに…。食事だってまともに二日間食べれてないじゃん…。誰もがマイ・フェア・レディに憧れると思うなよ←誰 全部を投げ出したっていいんだよ。そんなに義理を感じる様な間柄じゃないし。でも、お母さんまで非難されかねないって考える小鳥ちゃんは、せつな過ぎる。これじゃ、お嬢様という名の人質状態じゃないか…。まぁ、会社もなくなったんだし、色々と思う所はあるけども、お嬢様としてやれるところまでやるしかないよね。

【四日目】

杉浦君のうっかり着替えシ━━(o゚∀`o)━━ン!! あんまり筋肉がついていないのが゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

夜の徘徊にて、杉浦君のカップ麺を全部食べるお嬢様wwww 杉浦君ただでさえ食欲有り余っているのに、かわいそすwww 夜中のカップ麺って美味しいよねって話w 藤盛さんにも言われているし「なかなかの悪女ぶり」ってwww いじける杉浦君かわいい。やばい、からかいたくなる気持ちわかるかもww

【六日目】

お爺様のツンデレ発動でどうしようかと思った初体面、無事会えてよかったね。ちょっと感動しちった。(´ノω;`)ホロリ なんでやねん。右京さんも紫堂さんもお咎めなくてよかったね。

この日の食事はみんなに本当の意味で認められた感じのアットホームな感じで好き。(゚ω゚;)…ハッ!! 普通に全年齢で楽しんでた!wwww

(千鳥足の右京を見て)
杉浦 「今の右京様なら、俺でもヤレる…!」

おいwww これはオトメだから、ヤンなよ、…絶対やんなよ←誰 それにしても、赤面の右京、かわええな。

お嬢様、寝ている人にちょっかい出すのが好きみたいです。アレクと寝ている杉浦君かわいいな。本当に20歳すぎかよ。しかも、スチルよく見ると、杉浦君、指くわえて寝てるしwww 夜中に読んでいたのが漫画本で慌てる杉浦君。漫画といい携帯ゲームといい本当杉浦君って落ち着くわ。いや、だから、全年齢で和むなって話!(笑)

【十一日目】

(自身の初お披露目会が不安な小鳥お嬢様に対して)
杉浦 「…その時は、俺と一緒にお屋敷を出て行くか!」

杉浦君のこういう男気全開みたいな所が好きですね。緊張していた小鳥お嬢様もこれで多少は解れたでしょう。この、木の上に登った時のちょっと大人びた感じの杉浦君のスチルが好き。( 艸`*)

(小鳥 「紫堂さんは危険な香りのする大人の男性っぽい」)
杉浦 「俺だって、余り近づきすぎると火傷するかもしれないよ」

wwwなに、この可愛い生き物はwww 杉浦君がこんな台詞をいうなんてwww 杉浦君、かわいい。紫堂さんと危険なオトコの魅力勝負w いや、杉浦君はかわいい担当で、エロセクシー担当は紫堂さんに任せておきなよ☆ 

【十三日目】 別荘へ。

紫堂さん、一々かましてくるなwww 早くルートに行きたいぞ。

杉浦君とこっそり抜け出してどこに行くかと思いきや、なんと!コスモス畑!18禁なのにコスモス畑!って思ったけど、杉浦君の「お披露目パーティーが成功したお祝い、…俺、お金ないから、こんな事しか出来ないけど」の一言にきゅーんとなった!反省しろ、この18禁脳!⊂彡☆))Д´)パーン←

小鳥お嬢様、一体何回目だ、乙女ゲ難聴を発症させるのはwww 病院が来い。

誕生日パーティーって自分のためって言うよりも、周りのためって所があるよね。小鳥お嬢様が可愛くてしょうがないお爺様のために、泣くしかないな、小鳥ちゃん。

【十四日目】

アレクに恋心を相談している杉浦君。二人の距離はだんだん広がっていくばかりで。そう敏感に感じているのは杉浦君だけで。もどかしいね。

杉浦君の部屋に半ば奇襲をかけるw 常識人の杉浦君、突然の訪問に驚いている間に、畳み掛けるお嬢様(笑) なんとしてでも、杉浦君の部屋にこじ入ろうとする小鳥お嬢様が…怖いwww

ベッドに腰掛けるお嬢様。゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ 夜中、二人きり!ベッドの上!そしてこれはR18!←落ち着け

小鳥 「残念だけどそろそろ眠くなってきちゃった」

Σ(Д゚;/)/…エエ!?www(o゚ロ゚)=●)PC】・;’ 小鳥ちゃん、話し相手が欲しかったんじゃなかったのか!?www 本当一体何をしに来たんだって訪問でした(笑) それにしても、杉浦君、次回の来訪を楽しみにしている辺り、わんこだなぁ…w

【十五日目】

(ダンスに自信のない小鳥お嬢様に対して)
クリス 「安心しろ。お前にはオレがついている」

クリス…惚 でも、今は杉浦君ルートなのに、杉浦君の見せ場がぁ…。ダンスの練習相手を頼んでも、練習にはならないしなぁ…。

小鳥お嬢様、就寝時の飲み物にとうとうボトルと氷を所望し始めたwwww やっぱり右京さんからNGを喰らったwww だめだったか…←

杉浦君、お嬢様の訪問を待ってタ━━o(*´∀`)○━━!!www 本当、わんこやんなぁ~。(*´艸`*) 杉浦君、アルバム見てイチャコラしようとしたけど、肩抱き失敗!惜しい!によによするぅ!!…って、これ、年齢制限ゲなんですが!! 肩抱き程度でニヨニヨしている場合じゃないんですがッ!!

【十六日目】

(誕生日ドレスを台無しにした件で右京さんにガッツリ叱られた小鳥お嬢様と杉浦君。でもお嬢様、懲りずに杉浦君の部屋に夜這い決行)
小鳥 「杉浦君、私…来ちゃった(・ω<)テヘペロ」

この台詞何度聴いても、小悪魔大全開で笑えるんですがwww そりゃ、杉浦君、まさかこんな日まで!?って驚くわwww お嬢様と距離感を感じている杉浦君。自分から距離を取ろうとして、失敗。お嬢様、突き放されるとしがみ付きたくなるタイプなのか。お嬢様、自分がここに来た目的ははっきりしているのに、本題に入らないのはわざとなのかなんなのか。

杉浦 (お嬢様のことが)すきなんだってば!!うわぁああ!!ついに、言っちゃった!!」

この慌てた感じが可愛えぇのぉ、杉浦君。お嬢様、杉浦君に告白されてから彼を特別に意識し始めたみたいで残念(今まででもちょっと気持ちを小出しにしてくれたら違ったよね)。たぶん結構共通ルートが長いから、お嬢様が特別な人に傾かないような流れになってしまったんだろうケド。

16日目にしてやっとちゅーキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!! お嬢様の方からがぶっと!!← やばいやばいそろそろヘッドフォンをオンにしなければ!

小鳥お嬢様、杉浦君のほっぺひっぱるのに容赦ないなwwww 事故パイ乙タッチwww

杉浦 「小鳥…好き。」

(*´艸`*)ニヨニヨ

杉浦 「可愛い声。もっと俺に聞かせて。」

ギャ━━⊂彡☆))Д´)━━ッ!! ここから初ラウンドだったか!! 二人とも立場とかすっかり彼方に逝ったなw

杉浦 「これって、何?」
杉浦 「知らないはずないよ」

ギャ━━⊂彡☆))Д´)━━ッ!! 実況エロ質問系!しかも追撃ッッ!! 確認もされた…ぁ…悶絶 DT枠かと思っていた杉浦君、まさかのテク保持者だったのか。しかも、じらしプレイ。余裕だな、杉浦君w

杉浦 腰が勝手に動いてる。

ギャ━━*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)━━ッ!!さーせんさーせん照照照照 逝った時の杉浦君の可愛さは異常←オイ

【十七日目】

右京さん、普段からお嬢様の部屋の前で寝泊りしているのかと思ったら違ったんだなw どくどきわくわく朝帰り、の次の日に見る右京さんの顔はなんだか照れくさい←

紫堂さんに至っては、ダンスの練習も「愛の行為」になっちゃうんだもんなぁwwwいやぁ、笑ったわ。

急に後ろから抱きつくなんて…。すっかり杉浦君、ラブいモード突入だな。いいぞもっとやれ

特に右京さんにばれないように注意していたら、まさかの紫堂さん登場!紫堂さん、絶対二人の仲を知っているのに、知らないふり!なにこれ、にやける!www

紫堂 「小鳥お嬢様に何かあったら、右京様に殺されるからね。うんうん。」

さりげに脅しwww こうやって忠告してくれるんですね、紫堂さん。

右京さんの後ろで手を振る杉浦君、余裕だな。クリスも紫堂さんもその場にはいないのか?右京さんに気づかれてうろたえる杉浦君は格好悪いなぁ…。苦笑 こういう秘密の関係を守れない公私混同しちゃう子はお仕置きするべきだと思う。←

藤盛さんも二人の仲気付いてる…よね!?この分だとクリスも…って言う事は、気づいていないのは右京さんだけ…か!www

杉浦君、恋愛でいろんなモノが左右される子だな。小鳥ちゃん、上手く彼を導いて行かないと、彼、大変な事になるね。

小鳥 (ここまで純粋な人がいるなんて…杉浦君って、人を疑うという事がないんだね。)

・・・(・∀・i)え?・・・、小鳥お嬢様?こう言えてしまう彼女の過去が気になりますね。なにこの半端ない「こいつ、ただものじゃねぇ」感(笑)

小鳥 「何がガマンできなくなるの?」

小鳥お嬢様、゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚w

杉浦 「いいですか、このままお嬢様を抱いても。」
- いいよ。
- おあずけ

おwwあwwずwwけww ここはぐっとこらえて、【いいよ】で!

「待て」から「よし」をもらったわんこって、性急な感じがいいね!← お嬢様、まさかの意識喪失www 杉浦、っぱねぇな、本当。

杉浦 「お嬢様…いやだ…離したくない」
杉浦 「行かないで…お嬢様」

甘えっこ杉浦君、最高だな…(*´Д`*)ハァハァ

【十八日目】

(クリス、負けず嫌いだよな。小鳥お嬢様がダンスのレッスン中に紫堂さんに気がそれたら、腰を引き寄せつつ)
クリス 「今のお前のパートナーは俺だ」(強い口調で)

きっと前回紫堂さんが小鳥お嬢様を上手く踊らせたのが気に入らないらしいw

あちこちで杉浦君とイチャコラしていたら、鈴蘭邸のみんなに見られるハメにwww でも、右京さん、気づかないwww 杉浦君の行動がだんだん大胆になってきてるな…大丈夫か、この子…汗

二人きりの図書室の逢瀬を覗き見してた三人(あんちゃん、ポエマー、クールワンコ)、笑えるなwww 杉浦君、本当に小鳥お嬢様を守れるのか?今のところ、その可能性が限りなく低いんだけどもw だって、右京さんって低い方の「壁」でしょ。ここでビビッてたらもうダメだよねw

最終日の徘徊に限って右京に見つかった~~~しかも怒ってる~~~

【十九日目】

まさかの着衣バック!!二人とも服着てるよ!杉浦君の切なげな顔がいいね!

杉浦 …下着が湿ってきた…

ピギャ━( ´益`)=○ )`ъ’)・:’.,.━!! 強烈なパンチを食らったぜ。やっぱり杉浦君は逝った瞬間が本当可愛い←変態

第二ラウンドで小鳥お嬢様だけ真っ裸。これ、乙女なんだから逆でショーガッ!!と思ったのは萌えつぶだけ…か。女の裸より男の裸くれ←おい

杉浦君、孕ませる気満々だね!←

杉浦君の場合、一番お爺様に認めてもらうのが厳しいな、と思ったけど、そこは数行で端折られました(笑) 二人が幸せで何より♪

しかも、念願のコロッケ屋さんがなんと鈴蘭屋敷の一角で開店、とか。一般の人は買いに入ってこれないだろって感じなんですが!www 逆にコロッケを気に入ったお爺様が泣いて、敷地内に作ってくれと頼んだのかwww それだけ小鳥ちゃんをもう外には出したくなかったんだなぁ…。【ふたりの夢】

スタッフロールの後に「Safe Sex」って書くなら、その描写も欲しかったよ。孕ませも好きだけど、思いやりを感じる避妊系も好きだよ。

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

【十七日目】

この日【お預け】をすると「従属」ルートへ行きます。(*`艸´)キヒヒ

お嬢様、わざと右京さんの名前を出して、やりたい盛りのわんこを牽制。杉浦君の気持ちを試したいお嬢様(笑)

【十八日目】

昨夜お預けを喰らったからか、ワンコが飼い主に愛情を込めて飛び掛ってくるみたいな、図書室の逢瀬w ここでも「待て」をさせられる杉浦君。確かに、ここじゃクリスに見つかっていたしな。杉浦君、しょぼんとして「またね」ってッ!! か、可愛い!なんか、加虐心が煽られるな、これ← 確かに、別のエンドだと杉浦君遠慮なさ過ぎて、どきどきはらはらしたからしつけは最初が肝心だよね(笑)

このルート、ちょっと威圧的だな、お嬢様。萌えつぶ、もうちょっと可愛いお嬢様が好きかもしれない。

【十九日目】

小鳥 (本当は優しい言葉をかけて、杉浦君のお日様のような笑顔をずっと見ていたいけど。)
小鳥 (私に無視されて、子犬のように目を潤ませて見つめる彼は…もっと素敵だから。)

今までの小鳥お嬢様の【お預け】を【優しさ】として受け止める杉浦君は懐が深いな。

小鳥お嬢様、視姦系か(笑) ってか、三週間前にはお嬢様になることに抵抗を覚えていた子とは思えない発言ですね!( ゚∀゚ ) 小鳥ちゃんはやはりそういう女王様気質を持った女の子だったんですね。眼鏡をかけてダサく野暮ったい格好でわざと目立たなくしていたけど、その心の内には、熱い心を持ち合わせてて。拉致られる前もオンとオフの時の彼女はきっと凄く違う子だったんじゃないかと思う。ああ、嫌いじゃない、こういう設定。目立たないってのが、結構ポイントかも。

全裸杉浦君(赤面上目遣い)゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ 「脚から舐めて」って言ったのに、スチルでは乙ぱい舐めてた杉浦君w 足より乙パイ派なんですね←

切羽詰った杉浦君、最高だな。

お嬢様、杉浦君を可愛いと思う気持ちと支配されたい気持ちの鬩ぎ合いですね。それだけ、杉浦君のテクがっぱねぇってことか。

杉浦 くちゅくちゅいって~ビクビクする~

ギャ━━*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)━━ッ!!さーせんさーせん!! 擬音語っぱねぇな。お嬢様、反撃キタ━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━!!!!!! 杉浦君の高音嬌声、っぱねぇwww やばいドキドキしてきた← だから、くちゅくちゅやめてくれ~~~照照照照

杉浦君のために取り寄せたチョーカーがことのほか首輪の件。【従属】

このお嬢様、杉浦君に対しては、声も低めで威圧的になってる。=公=; 今まで被っていたトラ並の大猫を脱いだんですね、わかります。でも、こういう子、可愛いのかな。苦笑 萌えつぶ、攻める子は好きだけど、なんか違う感じ?

支配されるのが好きな杉浦君。彼の世界はもう小鳥ちゃんだけだなw



杉浦君に絶対的に側にいて欲しい小鳥ちゃんの方が杉浦君に捕らわれてるよな。それにしても、最後のスチルの杉浦君が嬉しそうじゃない…だと…。ここはお嬢様に陶酔している顔が見たかったかも。杉浦君、おいしかったです。楽しめました。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017