現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ

Comment (0)  Trackback (0)

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 其の四。

やっと、「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」 銀座ラヂヲ倶楽部を視聴することができましたッ!涙(T▽T)涙




残念イケメン (華ヤカ哉、我ガ一族キネトグラフ公式サイトへ。)

喜助役の片桐勇介さんが、メインパーソナリティーになって始まったこのラヂヲ。正役の宮内敦士さんと勇役の田坂秀樹さんが一回目のゲストで来た時は、ぐだぐだ感に多少危機感を感じたわけですが。w 片桐さんのラジオに慣れない感+先輩(っぽい)宮内さんと田坂さんにいじられっぷりににやにやが止まりませんでした。クププ

萌えつぶの大好きな正様。中の人は大変真面目な印象を受ける方でした。ブラジルコーヒーかぁ。たぶん飲んだことないかな。イタリアンコーヒーの方が普通に手に入るかな。萌えつぶんちの近所に最近ジャマイカンコーヒーのカフェが出来たので行ってみようかな。

ラヂヲ内で時々垣間見える所在なさげな宮内さん。w(ゲストトップバッターだしね。)でもさ、振り切る時は振り切っちゃった方が、視聴的にはいいと思いますが。www (恥ずかしがりながら、(素と役が微妙なまま)役になりきって台詞を言われると、萌えつぶも恥ずかしくなっちゃうのです。照) 使用人(=華ヤカファン)としては、多少の罵倒も許容範囲内だと思いますよ。w

それにしても、正様の時のお悩み相談がレベルの高いものでwww 不倫とかお見合いとかwww これは答えるのに素になっていいのか、役のまま答えるべきなのか、悩みますよね。www 結局正も喜助も素で答えていらっしゃいましたけど。

正「そんなくだらないことで私の手を煩わせるな。この馬鹿者めッ。

くらい言っても…。げふんげふん 悩んでいる方は真剣なのでしょうけど、華ヤカのラジオなんだし、こういう返答もありだと思うのです。すいません(フォント4にする勇気はありませんでしたけどw)。

萌えつぶ、あまり声優さん自体にはそんなに興味がないんですが(裏方さんの事情がわかりすぎると、役を楽しめない場合がありますから)、田坂さん、なんか、可愛い。www 初めて知った役が勇だからかどうか。w 普段は高めの声で、ちょっと舌足らずな感じが、甘えっ子感が出ててよかったです。で、役入るともう「勇節」ですよね。ギャップがたまらん。=3

三人とも、役に入り切ると、もう「華ヤカ」の世界が広がりますねぇ。

正の名画伯ぶりはキネマモザイクで披露されましたけど、ラヂヲ内で放送されているドラマでは、勇も負けず劣らずの名画伯ぶりを披露して・・・。そういえば、キネマでは、玄一郎も引退後はアトリエに篭っているとのこと。もしかして、玄一郎も「名画伯」なのかなwww

萌えつぶ、舞台とか見に行ったことがないんですよね。なんか、今、もったいなくないですか、舞台をみたことがないのって。タイミングが合えば、ライブか舞台に行きたいなぁ。でも、こういうのって、チケットが取れない印象があるんですが、如何でしょう。

第6回では進役の梯篤司さんが登場。(苗字、読めませんでした。

完成試写会のイベントでは生アフレコなんてあったんですねぇ。いいなぁ…。でも、この華ヤカのイベントって、即完売に近かった記憶が。w 例え日本にいても、萌えつぶにチケットを取ることは無理だわwwww この手の人気のイベントに参加できた試しがないですから。w

梯さんがハイテンションになった時って、酔った進を髣髴させます。www

お悩み相談のキャラからのアドバイスって、声優さんが考えているんですね。梯さんの進的台詞、本当上手いわ。進だったわ。w

ヘタレ優男
(「華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ」の公式サイトへ。)

「華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ」の公式サイトでは、12月26日まで、クリスマス仕様のちびキャラの壁紙がもらえるようです。萌えつぶも早速蝶毒の斯波さんから、華ヤカクリスマス仕様に変更。

公式サイトで配布されている壁紙の背景なんですが、正→勇→茂→進→博→雅→喜助→(新キャラ)成信で、時間帯が徐々に朝から夜になっていく、っていう、芸が細かいですね。

ああ、早く遊びたいなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017