現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 UNDER THE MOON > 【R18】 UNDER THE MOON つきいろ絵本

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 UNDER THE MOON つきいろ絵本 レニ 感想。

とうとうレニ、キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!。杉崎ボイスキタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!←

Under the Moon ~つきいろ絵本~
シュガービーンズ (2007-08-24)
☆Under The Moon☆応援中!
(バナーはUTM本編のものです。制作元シュガービーンズのサイトに飛びます。未成年の方のクリックはご遠慮願います。)

レニは18禁乙女のツンデレ代表格キャラですよね。しかもちょっと俺様いじわるお兄ちゃんだし。(〃ω〃)ヘヘ

さすがメインヒーローだけあって、話が面白かったな。スチルがラブいもんなぁ…。(〃ノ∀`〃)ポッ

ここから先、ネタバレが入ります。7年前の作品ですけど、一応言っておきますね(笑) 遊んだよ、ネタバレOK、異界ファンタジー大好き、という方は是非お付き合いくださいませ。年齢制限のある作品ですので、性的描写に抵抗のある方、未成年の方の絡みはご遠慮下さい。ご自身のためにも。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、瀬名ルートに閉じ込められる魔法がかかります← ではみなさんでわいわいきゃっきゃうふふをしましょ~ヾ(*´∀`*)ノ




<メインヒーロー レニ (CV : 杉崎和哉)>

☆Under The Moon☆応援中!
(バナーはUTM本編のものです。制作元シュガービーンズのサイトに飛びます。未成年の方のクリックはご遠慮願います。)

月下の誓い 二人だけの結婚式エンド
忘却の彼方 そして本編へと続く

このルートの鬼ごっこの鬼はセイジュ。彼、二人を絶対探してないよねw 只のかくれんぼなのに、萌えシーンは欠かさない、さすがメインヒーローレニ。茂みに引っ張られた時、どきんとしたよ(笑)゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ だって、アーシェが甘い吐息を上げるくらいのどきどき描写だったからさ。(〃ノωノ)ヤーンモットクレ

って、出てきたスチルが、レニ、すっかりアーシェを組み敷いていてwww かくれんぼどうした?セイジュ、どうした?www

(押し問答で痺れを切らしたレニ)
レニ うるさいな

この言い方がね…いいよね…(〃ノ∀`〃)ポッ で、ちゅーなんですが、押し倒されているのに、両手が恋人繋ぎなんだよね。ラブいよ、ご馳走様

レニ (セイジュは)かくれんぼが始まったと同時に城の中に入っていくのを見た。」

(*;゚;艸;゚;)ブハンwwwwwセイジュ、やる気ねぇwww

レニ、アーシェの事をもう愛しちゃったのか!! *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ 早ッ!驚 でも、まぁ、魔界唯一の純粋培養なお姫様ってことで、既に興味のようなものがあったんでしょうね。で、実際会ってみて、ひと目惚れ、と。φ(・ω・ )メモメモ

本編では、レニからもらったリボンは各キャラによって、大変な使われ方してたよね(手を縛るのに使われたり、目隠しされたり)(笑) レニがリボンをくれて感動するシーンなんだけど、本編を思い出すと笑いが…(*;゚;艸;゚;)ブハン←

レニの照れ隠しの「ばか」は最強ですね。もっと言って下さい。←変態

「あ~ん」しあってるラブい二人をニコニコしながらみているカイルニャンはきっと心の中では血の涙を流しているよ。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

「無言の唇キス」「「愛してる」って言葉付のおデコチュー」かって話ですよッ!!( ゚∀゚ )=3ハフンハフン 本当乙女な展開だわ~。(〃ノ∀`〃)ウットリ

やっぱりセイジュがこのまま黙って二人を祝福するはずがなかっタァ━((゚□゚;))━ !! 「レニ、遊び人説」をアーシェに吹き込んダァ━((゚□゚;))━ !! まぁ、アーシェと会う前は事実だったんだろうケド(力のある魔族だし)。そしてする略奪チュー。キタ(゚∀゚)コレ

レニキャラに(お前は)大事な宝物」って言われちゃうんですよ!でろっでろのチョコレートマッドケーキ(バニラアイスクリームもしくはクリームなし)より甘いわ~。この二人、砂を吐くようにラブい

素直なレニは最強だな。後戯中の、アーシェの顔を見つめるレニの顔が本当優しい。(〃ノ∀`〃)ウットリ

最初のダンスの相手は(溺愛ぶりから考えて)ぱぱんが妥当かと毎ルート思っていたんですが、一介の訓練兵でしかないレニが乱入したアーシェのお誕生会。やっぱりぱぱんの逆鱗に触れ…。

ぱぱん、物凄く二人の仲を反対していますけど、魔王になるのって、単純に魔力の強弱ってだけじゃないのか?(アーシェが次期魔王にならない限り、次期魔王がアーシェの伴侶だと思ってた。だから、魔力が軒並み強いレニは問題ないと思ってた) 家柄とか財力とかそんなものも必要なのか?娘を持つ父親心は複雑、なんですかね。

ああ、アーシェは魔王の血を引いていないから、ぱぱんはどうしてもユナンと結婚させたいんだな、このルートは。ユナンが出てきたら、さらに面白くなっただろうに…。※ユアンはお休み中なので、出てこないです。

相変わらず快楽に素直なアーシェだな(笑) 彼女、絶対淫魔の血が流れてる。



各キャラの中で一番甘かったっていうか、ラブかったって言うか。何より、ベッドの中で後戯的ないちゃこらスチルがあったのが良かった。後戯は大事だよ、後戯は。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017