現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 UNDER THE MOON > 【R18】 UNDER THE MOON つきいろ絵本

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 UNDER THE MOON つきいろ絵本 カイル 感想。

待ちきれなかった。攻略解禁になってから、速攻特攻したよ、ねこにゃんカイル。

Under the Moon ~つきいろ絵本~
シュガービーンズ (2007-08-24)
☆Under The Moon☆応援中!
(バナーはUTM本編のものです。制作元シュガービーンズのサイトに飛びます。未成年の方のクリックはご遠慮願います。)

萩さん、凄く好きなんですけど、最近はご親族を増やしているのかどうなのか、お耳にかかりませんね。(・´ω`・)寂 カイルの時折聞こえる低音にどきどきしっぱなしでした。(〃ノ∀`〃)ポッ

ここから先、ネタバレが入ります。7年前の作品ですけど、一応言っておきますね(笑) 遊んだよ、ネタバレOK、異界ファンタジー大好き、という方は是非お付き合いくださいませ。年齢制限のある作品ですので、性的描写に抵抗のある方、未成年の方の絡みはご遠慮下さい。ご自身のためにも。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、瀬名ルートに閉じ込められる魔法がかかります← ではみなさんでわいわいきゃっきゃうふふをしましょ~ヾ(*´∀`*)ノ




<王道主従ルート カイル (CV : 萩道彦)>

☆Under The Moon☆応援中!
(バナーはUTM本編のものです。制作元シュガービーンズのサイトに飛びます。未成年の方のクリックはご遠慮願います。)

 愛の結晶を繋ぐ 二人の仲は愛の架け橋エンド
 夢か幻か 待ち人来ぬエンド

カイルと遊ぶのはいいね。またあのバカップルがみたい。(〃ノ∀`〃)ポッ

カイル、アーシェがカイルの事を雌だと思っているから、本当は一緒のお風呂は拒むべきなのに、照れながらも一緒に入ってしまう、そんなちょっとしたズルさ、みたいなのか垣間見れますね。(〃ω〃)ニヨニヨ

人型カイルキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ って思ったら、さすが魔王のお膝元なので、バカップルにはならないんですね。もしかして主従の王道行くの?なんだか切ない予感?

いきなり耳舐めキタ━ヾ(*´∀`*)ノ━!!ケド…寂しい。(´・ω・`)ショボン カイルに拒絶された。(´ノω;`) カイルにとって魔王との契約は絶対だもんなぁ…。 裏切れないよなぁ…、アーシェの近くにいるためにも。

アーシェ、まさかのばあやに嫉妬www 嫉妬を認めるアーシェが可愛い。可愛すぎるよ!www(*´艸`*)

迫るアーシェに、逃げる人型カイルw 何このルート、切ない。(´ノω;`)涙

アーシェに危害を加える輩を捕らえるために、魔王とアーシェの前で、人型に戻ったと言うのに、魔王、カイルの事を怒るなんて…酷いよ…(´ノω;`) だって、カイル、魔王との約束を守るため、姫様ともっと一緒にいられるようにするために、アーシェの前ではもう二度と決して人型にはならないと硬く決めていたのに。この時、人型になったのは、アーシェを危険から遠ざけるためには仕方のないことだったでしょう?…まぁ、ねこにゃんのまま、男を糾弾し、アーシェのいない牢屋かなんかで、人型になることもできたんろうけど。

ってか、魔王、カイルが人型になってアーシェの近くにいたことに、全く気づいていなかったんだな(笑) この魔王って、アーシェの事になると盲目的に甘いパパンかと思っていたら、そんなことはなく、賢王魔王の名に相応しい厳しさも兼ね備えた人なんですけどね。

(魔物との戦争を止めるために、自ら調停役となったカイル。別れのシーンにて。)
カイル 「愛しています、姫様」

ベタな台詞なんだけど、カイルが物凄くイケメンに見えた不思議。(〃ノωノ)

半ばカイルと引き離された形になったアーシェは、魔王を責めつつも、カイルを追いかけようとするんですが、ぱぱんは、ただアーシェとカイルを引き離そうとしたわけではないんですね。そんな狭量な男が魔界を統べることが出来るはずもなく。

魔王 「だからお前はまだ子供だと言うのだ。」

この娘を諭す感じが…さ。このシーンのぱぱん…、惚れちゃうよね。(*´Д`*)ポポンッ



このルート、魔界の内紛(魔族V.S.魔物)がメインのストーリーでしたね。本当、二人、魔王に認められて良かったね。途中、娘を溺愛している魔王が事の他やっかいな壁になりそうで、どうなることやら、と思ったけど。

そうそう、このルート、69、ペロペロ、あります。あ、他のルートの褥シーン書いてなかったな。これといって凄いのはなかったよね。凄いのってwww 普通のラブエチのみです。R18乙女を何本も遊ぶと、こんなことを書く様になってくるんですよ。嗚呼、慣れって怖い。)

本編のバカップルぶりに期待していたんですけど、魔王のお膝もとのせいか、そんな露骨にラブくはできなくて、残念でした。今回、カイル、逃げたねぇwww でも、カイル、格好良かったよ。萩さんの声に大満足なルートだったな。
関連記事
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017