現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: カヌチ 二つの翼 > カヌチ 黒き翼の章

Comment (0)  Trackback (0)

カヌチ 二つの翼 黒き翼の章 イズサミ・ヤスナ 感想。

イズサミ、待ってた!待ってタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!是非、カヤナと幸せなイズサミが見たいじゃないか!

カヌチ 二つの翼(通常版)
アイディアファクトリー (2010-12-16)
売り上げランキング: 10,133
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。一応子孫のバナー(笑))

このルートのいい所は、鍛冶関係なくがんがん進めていけるところですね。だって、クマヒの石を見つけない方向で進めていくので、熟練度ゼロでいいんですって♪アキ無双も全部スルーで♪(*´艸`*)アハハ

もう、何が来ても驚かない…。== …と思っていたはず、なんですけどねぇwww(○゚∀゚)ガハッ∵∴ドウシテコウナッタ 萌えつぶは、萌えも何もない無我の境地にたどり着いたかもしれない…。ー=≡Σ[··]ε¦) ボシュゥー…

発売から時間が経っているとはいえ、こんな辛口大丈夫?戦々恐々としていますが、自分に正直が一番だと思います。オ、オブラートに包めるように頑張ります。 (`・ω・́)ゝビシッ カヌチが盲目に好きな方、ヾ(´゚Д゚`;)ゝ<逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。 シナリオ重視派、主人公はいい子主義、の方は、このゲーム、つらい…かな…。キャラ萌え上等、中の人ファン、辛口感想゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚オケ、の太っ腹な方は、どうか、暫く萌えつぶにお付き合いください。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、タイムパラドックスががんがん起こってる時空の狭間に飛ばされますからッ!!(゚Д゚;)唾唾唾




<悲劇の王子、永すぎた春。 イズサミ・ヤスナ(CV : 水島大宙)>

「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。このアクトのバナーが好き。(*´艸`*))

イズサミやっと起きタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ バッタリフタバ(笑) 戸惑うイズサミww イズサミはカヤナのワンコだから、フタバの言うことを聞きゃーしないw フタバ姐さん、男になってるよ!!wwww

カヤナを一筋に求めるイズサミにキュンキュンしないわけがない!ヾ(*´∀`*)ノワーイ

ミトシに剣を預けた経緯が…イズサミからしたら本当軽い出来事で。の割には、闇の力を手に入れてしまった時のミトシの叫びが胸を打つ。(´;ω;`)ウゥゥ 大体なんでイズサミがツミテに出会ったのか良くわからないんですが。コトヒラの方が、イズサミのことを呼んでいたのにさっくり無視されてたよね(笑)

イズサミの新スチルやっと見れた。嬉しそうな彼で何より。(〃ノ∀`〃)ポッ

コトヒラが、イズサミ復活のために、神話学者に頼んだ事は結構ゲスいことだったな。これを先に知ってて、あの微妙なコトヒラルートを見たら、ますます物足りなさに=公=ウゥゥゥとなっていたところだわ。

(神話学者も含めて己の欲望のためだけにイズサミを利用してきた事に対して)
イズサミ 「嫌だ…もう利用されるのは嫌だ…戦うのも嫌だ」

復活は自分の意思ではなかったと知った時のイズサミが悲しい。そして、苛められっ子だった彼の過去を考えたら、ますます悲しい。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

イズサミ 「剣も手に入れた。けどカヤナは行ってしまうでしょ?ついていったらだめなんでしょ?」

ずぶ濡れワンコだよ、イズサミ(濡れてないけど)もう、カヤナ、イズサミも連れて行ってあげなよ、オルタの門に!!。・゚・(*ノД`*)ワーン・゚・。

お?アキ、イズサミにでぇとを経験させてあげるのか!( ゚∀゚ ) …て相手アンタかよ!!(○゚∀゚)ガハッ∵∴wwww こっそりシークレットでカヤナ、連れて来…ないよねぇwwww コロに振られたカヤナ。(´・ω・`)ショボーン アキ、そこにいるのはお前じゃない感が凄いんですが!!wwww どうなっちゃうの、このルート!?(*゚Д゚*)ドキドキ

え…ちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待て!?!?!?!?!? イズサミ、アキフラグなの!?!?!?そうなの!?!??!?!? 初めて見た赤面イズサミww

神話時代でのカヤナとイズサミ、両想い(?)になってから、全然会えずに、やっと会えたのがあのトノベの戦いの前日だったのか!!驚

やっぱり3人と一匹同時にタカマハラに飛ぶのは重くてだめだったか(笑) だからさっさとできるかどうか試したらよかったのに、何を悠長にヤスナなんかに留まってたんだろう、この人達(笑)

あの狂戦士はイズサミの孤独!カヤナを求めて彷徨う心だったのか。

(カヤナが自分の事を愛していない事実に)
イズサミ 「辛くないって言ったら嘘になるけど…ボクにはカヤナと一緒にいた時間があるから…」

昔、カヤナと会えなかったイズサミの二年間が悲しくてせつな過ぎる!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

イズサミ (やるべき事のあるカヤナにとって)ボクは必要ないんだって」

カヤナ、セツマとの決着を自分一人でつけたいがために出た言葉だったけど、切ないよね、これは。カヤナの「人を愛する心」が戻ってきたらいいのに。イズサミと幸せになったらいいのにッ!!

(精神的に参っているイズサミに対して)
アキ 私がいるじゃない(選択肢で)

おぃぃぃぃぃwwwwwwwww カヤナ派の萌えつぶはもちろん選びませんけどねwww 本当、こっちの選択肢が正解だったらどうしようかと思っていました。いやぁ、斜め上過ぎて笑ったw って、アキ、イズサミの悲しさに同調して背中から抱きついた!!慰めのつもりで?

イズサミ 「ボク、強くなりたい。そしたらきっと…」

カヤナがいなくても大丈夫な僕になれるから?、が続く言葉なのかな。「さよなら」を言うために強くなるなんて、悲しすぎるよ!!。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

アキ 「カヌチになるのは大変なのよ」って、今まで中途半端な思いで契約したり、クマヒを捨ててきたあんたが言うなってことなんですが!!

ヒノカ、すんごい爆弾持ってきタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

イズサミ 「えっ…」

この初めて事実を知った声が切ない。死んだ後に知るには惨い事実だろうなぁ…。でも、逆に死んだんだから、「そんなの関係ねぇ」でいいんじゃないの?「近親相姦」がダメな理由って、生物学的理由と現代人の倫理観かと思いますが、二人は既に死んでるんだし、そこに残るのは二人の「想い」だけでしょ?アメツネ、カヤナの心、返してあげてぇぇぇぇ~~~!!

イズサミ 「私は… 独りだ!」

この前の独白からのこの台詞が泣けるんですよね。イズサミ、不幸すぎでしょ。カヤナ、イズサミのこと、愛してあげてよ~~~。。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

狂戦士になったイズサミが、暴漢に襲われそうになったアキを助けに来た…ああ、これってやっぱりアキフラグ?アキもそんなイズサミを抱きしめるのはいいんだけども…。イズサミを独りにしていかないアキもいいんだけど…。えぇぇぇ そこはカヤナに譲ろうよぉぉぉ…。あんた、白組も黒組も、クガミですら喰ったでしょうが…。←

弱いイズサミは庇護欲をくすぐる!!自分の本心を隠して「から元気」なイズサミ。

真っ裸のカヤナwwww 男前過ぎるwwww

イズサミ 「ま、そんな所がいいんだけど」(赤面)

で す よ ね ぇ 。このルートはこうであって欲しい(笑)

(カヤナの手記より)←ここ前にも触れたんですけど。
「ルアの輝く刻、審判の刻、神たちの祝福は、長き戦いを終焉に導く。」

…今まで、カヤナがコトヒラを倒すことで戦争は終結していましたけど…、あれって、「神々の祝福」・・・だったのかな…?それともこのルートで真の「神々の祝福」が得られるのかな…。

カヤナ 「特に何の意味もないさ。神秘的な何かでこの国が守られていると演説した方が効果的だと~」

えぇぇぇぇぇ!?!? 事実、歴史を遡って、とても有名な書物なんかでも、特に大義名分なんかはなく、こんな理由で生まれた文書があるだろうケド・・・、それをゲームで言っちゃうか?何の意味もない事に容量割くなよ← 聞こえが良いから入れました、みたいな。えぇぇぇぇ でも、トキ爺さん、諦めずに解釈し始めたwwww

(クマヒの石を握り締めて、イズサミと契約したいと思うアキ)
アキ 「もしまたあの怖いイズサミになる時があったとしても・・・私の作った剣を握っていたら思い出して我に戻ってくれるかなって…」

こういうイズサミを支える系のアキぱ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ 物凄く自分を主張している所は、もはや前述のアキ無双に麻痺してきて何も感じなくなっている件← でも、やっぱりというかなんというか、アキの決心は固まっていなくて、結局カヤナと契約したんですよね。ま、いっか。(゚∀゚)

((((;゚;Д;゚;))))ギャーーーー イズサミ、少しずつアキに心動かしてる~~~~~ そういう展開なの!?そうなの!?!?!?

カヤナがアキのイミナを呼んだ時は感動した!(声ないけど←)

(カヤナのクマヒの剣がイズサミを貫き、イズサミの剣もまた…)
カヤナ 「独りにはさせない。さ、一緒に…帰ろう?

最期、カヤナが全部持って逝ったな、イズサミも萌えつぶの心も。アキはあくまで二人の関係の傍観者で。

コロ 「次目覚めた時、みんな幸せになれるといいな。」

これ、コロのたどたどしい声で言われると…コロ~~逝くなよ~~ッ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーって思います(笑)

戦いを終わらせたのは、「カヤナとイズサミ」って事になっているけど、そうじゃなくて、オルタの門前でコトヒラを討ったサナトじゃね?www

なんで、この後、二人が現世に復活したのかはよくわかっていないんですが(笑) 「やり残したことがある」ってww それって、「二人で幸せになる」ってこと? あの老人、カヤナに「愛する気持ち」を返してあげたのかな?だったら、カヤナとイズサミ、バルハラの永久の時の中でイチャコラしたらいいじゃないか。あんた達にはその権利があると思うよ。ってイズサミ、新しい恋する気満々じゃまいか!!そりゃ、カヤナも驚くわ!www

これからはカヤナがイズサミを追いかける恋だと面白いな、と思ったんですが・・・やっぱりアキ、かぁ…。(=`ェ´=;)ゞ

え!? スタッフロールの間に後日談がなかったwww 画廊に行くとありますね。初恋から成長した男、か。一人じゃないと分かってからは心が安定してよかったね、イズサミ。イズサミとのパートナーはカヤナが良かったけど←しつこい



いやぁ、このルート本当に凄かったな…www 萌えつぶのイズサミの事を想ってずっと続いた切なさが、誰にも受け止められることもなく、空中分解したっていうか…(笑) イズサミまでが、まさかのアキ派。いつまでも靡かない初恋相手を引き摺るよりも新しい恋をしたい気持ちは理解できますけど、乙女でこれをやっちゃうのかぁ…www 今まで散々「カヤナ、カヤナ」と彼女の後ろを追いかけていたわんこを知っているだけに、萌えつぶの中では「なし」な展開…よなぁ…。もうちょっと上手くもっていくことが出来なかったのかな…。イズサミルートでのカヤナへの想いとアキへの想いのルート比率が明らかにおかしかった、といわざるを得ない展開でした。ダブル主人公設定はニフラムされたのか?(※この後の神話組の主人公がカヤナとなります。)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017